しずかちゃん殺生院キアラ説を立証したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:30:22

    (カテ違いだったらごめんなさい)

    箇条書きマジックで誤魔化せるところ

    ・幼い頃に大人たちから虐げられ、誰も助けてくれなかった
    ・かわいそうな子供だなと思って助けてみたら最悪のファムファタールに成長する
    ・自分(とチャッピー)以外はどうでもよく、人とすら思っていない
    ・人を惹きつけ、使い、捨てる才能に満ちている
    ・小指(ゼパピー)に自分が死ぬ運命を強制的に回避させられる
    ・小指(ゼパピー)に自分の中の魔性を無理矢理覚醒させられる
    ・小指(ゼパピー)を何十億分の一という確率のクジの中で大ハズレを引かせて泣かせる
    ・魔性の割に計画が結構な行き当たりばったり感ある
    ・小さな少女の心を忘れない





    箇条書きマジックでも誤魔化せないところ

    ・殺生院の自分以外どうでもいいは虐げてきた人間たちへの嫌悪によるものだが、しずかちゃんの自分以外どうでもいいはあくまで「チャッピーと再会したいから」という最優先したい願望があるからで、必要ならばチャッピーを保健所から奪還する計画の中に自分の命すら組み込む可能性は大いにある
    ・というよりか、そもそもしずかちゃん自体健全な教育環境で育まれるべきである自己肯定感が育っていない可能性すらある、このためしずかちゃんと殺生院の「自分以外どうでもいい」は意味が違う可能性がある
    ・殺生院は同性もイケるクチだが、しずかちゃんは多分ノンケである、むしろ女の子たちから嫌われている
    ・締めのアナグラムが思いつかない


    今年のあにまん大学曇らせ物語学部の卒論のテーマとして考えています、あにまん大学の在学生、先輩方、あにまん大学OBの皆様、よければ知恵をお貸しください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:44:44

    型月民ってなんでもfateと結びつけようとするよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:46:41

    しずかちゃんもテラニーするの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:47:29

    チャッピー枠に入るのがアンデルセンか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:47:43

    しずかちゃんは無自覚で他人を陥れるけどキアラ様は自覚してわざとやってるからファムファタールじゃなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:48:28

    いやここでこの2人は似てるとか一緒とか言う人おるけど全然違うやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:48:33

    キアラリリィ説のほうが自然だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:48:53

    魔性破滅系キャラみんなキアラにされる風潮あるけどしずかちゃんは違うんじゃねえかな…
    大体キアラ適当なところはあるけど計画性があるタイプのヤバさだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:49:10

    >>5

    これやなあいつ自覚ありで飽きたら捨てるタイプやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:49:42

    しずかちゃんオーロラ説なら納得した

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:50:02

    型月系ならどっちかと言うとオーロラタイプじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:51:06
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:51:28

    >>2

    いいだろ?あにまん民にはクロスオーバー厨が腐るほどいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:52:40

    >>13

    やっぱりクロスオーバータグを早く作って貰うしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:53:26

    個人的には千石撫子に性格が近いように感じるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:56:27

    魔性菩薩の表面はしずかちゃんに
    純粋で夢見る少女の心はタコピーに
    計画性のある悪意をまりなちゃんに
    才能があるのに間違った方法で育てられたという過去を東くんに

    つまりキアラを分割して作ったのがタコピーのメインキャラ達だったんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:56:53

    >>15

    このこ何の作品のどうゆうキャラ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:00:45

    キアラ様と混同されるのは迷惑だから世界ごと剪定するね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:01:37

    >>17

    物語シリーズの千石撫子

    主人公に恋する少女を装っているが、実は恋に恋してるだけで誰も信じておらず

    自分のためなら主人公すら利用するのも平気な子や

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:07:04

    >>19

    へーそうなんやありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:09:15

    アナグラム思い付かない時は適当に文字をグニャーって変形させるといいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:23:59

    >>1

    しずか→SIZUKA

    キアラ→KIARA

    ここから被っているIとAとKを抜き出すとKAIとなる

    KAI→解、つまり解答。

    すなわちこの説が正しいことの証明だろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:32:14
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:32

    キアラは他人に助けられたら世界をより良くしようとする聖人になるぞ
    人間は他人を救うものって教えられてたのに誰も助けてくれなかったから自分で自分を救ったから自分以外に人間はいないって判断したからああなったんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています