【クロス注意】ブルロ×インキュベーター

  • 1いち24/04/29(月) 21:59:04

    ブルロキャラのタイムリープ概念で思いついてしまいました。
    ブルロキャラはコイツと契約した魔法少女な世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:16

    >>1

    途中まで終わった類似スレあるけど

    その続きでもOK?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:03

    ブルーロックス絶望しても再起しちゃうからグリーフシード取れないと思うんですが…

  • 4いち24/04/29(月) 22:02:29

    >>2

    OK

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:02

    >>1

    おそらく凪のことで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:04

    ワイルドカードがマジモンの魔女ウヨウヨいる蠱毒になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:31

    >>6

    くにがみしゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:06

    >>7

    魔女を狩りまくってたらそりゃ強くなるね!()

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:32

    よくソウルジェムが濁りきらずむしろ純度を取り戻して這い上がってこれたよ玲王は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:26

    >>9

    いーや魔女になったことを知り絶望するもドッペルでギリ耐えて鬼になる凪も見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:13

    ブルロ勢のドッペル姿、見たいか見たくないかって言われればめちゃくちゃ見たい

    前に似たようなスレがあった時にちらっと描こうとしたんだけど画力とデザインセンスがドブカスすぎてやめたのを思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:42
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:16

    >>10

    その場合、ブルーロックが神浜市にあるか、ブルーロックにエンブリオイブがいることになるんですが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:21

    ドッペルで両足がガラスが主な素材の異形になった千切見たい
    動くたびにギシギシ音してて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:09

    首が胴体から離れるのは誰がなりそう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:27

    組み立ての魔女。その性質は適応。侵入者が入る度、結界という大きなパズルを組み変えている。成せなかった望みを忘れ、どんなパズルを完成させたかったのか、魔女自身も忘れてしまった。組み立てたい望みが成せないことを知れば、勝手にパズルとなって散るだろう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:51

    前スレ?のチムゼ概念地獄すぎて笑っちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:22:39

    約束の魔女。その性質は離別。骸骨の姿をした魔女。結界内に迷い込んだ人間を見つけるとすぐに追い出そうとする。自身と大切な約束した誰かを探しているが、顔さえも覚えていない。仮にその誰かが結界へ入ってきたとしても、魔女は追い出してしまうだろう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:36:04

    >>12

    の続きもアリならチムゼ語りたいな

    映画のガンカタ好きだから、我牙丸さんと凪の190cm以上の男二人に置き換えたら

    迫力増すんだけど接点少ないんだよな〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:16

    >>19

    その場合捕まった凪を助けるのは誰だろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:21

    >>18

    めん玲王できずに魔女化したのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:20:59

    >>21

    そういう事になるし、その後「やっと、捕まえた」からの例のピアス付けてる凪…似合うなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:49:36

    >>12

    このスレの魔女化斬鉄哀しくて泣いちゃった

    足が尻尾や尾びれになって、飛んだり泳いだりできるのかもしれないけど速く走ることはできない

    ていうか斬鉄に何があったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:03

    >>23

    願いのせいで家族がプッツンしちゃったとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:58:31

    >>19

    凪がチムゼのうちの誰かに目をつける

    →野生の勘で凪の殺意に気がついた我牙丸さんと戦闘突入

    とかはあるかもしれない

    武器自体は猟銃一丁だけど固有魔法の罠生成で作ったロープトラップやトラバサミで凪と互角以上に渡り合う我牙丸さん

    VS

    ほむほむみたいに銃を使い捨てまくる凪

    の戦闘はすごく見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:36:48

    >>25

    凪がほむほむならこの中は凪の結界…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:11

    >>26

    そうなるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:20

    カイザーが「もう誰にも負けたくない」ってインキュベーターに願って魔法少女(?)になるのみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:08

    >>22

    捕まえた時に満面の笑み(凪にとって)浮かべるの想像出来る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:48:07

    焼失のドッペル、その姿は騎馬
    この感情の主は、自身の未来を示唆するようなドッペルの姿を誇りに思う。
    直情的で止まることを知らないこのドッペルは、ガラスの体の内で炎を燃やし、その熱で周囲を焼き焦がし、砕けた体を辺りへばら撒きながらも進み続ける。
    主が力尽きるか自身が砕け溶け落ちてしまうまで走り続けるので、呼び出す場所にも使い所にも余程慎重にならなければ主自身もかなりの害を被ることとなる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:54

    >>16が潔で>>30は千切で合ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:50

    >>31

    16は別の方だから断言できないけど30は合ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:41

    >>31

    16です。正解です!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:17:12

    スレ民の解釈にあうかわからないけどドッペル妄想を2人まとめてポイっと

    誇示のドッペル
    その姿は、花瓶
    この感情の主はかつての己を衆目に晒すことを決して許さない。
    ドッペルも同じく本来の姿を嫌っており、活けた花は誇るが瓶底に沈む本体を一目でも見られれば怒り狂って目撃者の排除にかかる。ドッペルと主にストレスがかかるほど花瓶の水量は減っていき、花も水も完全に枯れた際には世にも恐ろしいことが起こるとか何とか。
    花に限らず美しいものを好む傾向にあり、手を緩めこそしないが多少対応は甘くなるらしい。

    警戒のドッペル
    その姿は、剥製
    この感情の主はドッペルの力に心強さを覚えながらもその姿と性質には言いようのない不快感を抱いている。
    生物を雑に継ぎ接ぎした様な不気味な姿のこのドッペルは、実のところ自身から手出しをすることは決してない。ただし周囲に浮かぶイバラの内側に入る者に対しては強い警戒心を抱き、外敵と見做せば鉈を振り翳して排斥にかかる。ドッペルにとっては脅しているだけだが、いかんせん力が強いので魔法少女にとっても十分すぎる脅威。
    警戒するのはあくまで人間に対してのみ、生物ならば何もせずただ静かに眺めている。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:00

    カイザーと我牙丸? こういう文書けるのすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:52

    カイザーの魔女(ドッペル)の姿ってやっぱり薔薇モチーフなのかな 枯れたバラか白いバラの造花とかであって欲しい
    ネスはあえて試験管とか化学用具の姿だと皮肉という顔それっぽい

  • 37124/05/02(木) 22:46:43

    >>34

    あー!めっちゃ好きです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:57:03

    凪はほむほむみたいな戦い方すると嬉しいけど、凡人の頂点のほむほむと天才の凪じゃ戦い方まで似る気がしないんだよな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:07

    雪宮のドッペルはやっぱり目からズルって出てくるのかな
    マギレコの方も結構えぐいドッペルいるしこれくらいしても大丈夫やろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:50

    ドッペルはカイザーが首のタトゥーのあたり、千切と斬鉄は足、潔は目から出るって考えてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:34

    >>35

    カイザーと我牙丸で合ってます!

    何人分か妄想してますが書けたやつを1人投げます

    お口に合わなかったらごめんなさい


    開放のドッペル

    その姿は、蔟

    この感情の主はようやく見つけた自分のエゴを晴れやかな心持ちで見つめている。

    そんな主を好ましく思うドッペルは、準えるかの様にまだエゴに無自覚な者をその体で包み込んでは心の奥底に燻る炎を煽り、外へと開放できるように導く。

    しかしその実態はドッペル好みの育成であり、取り込まれた者は等しくエゴを捻じ曲げられ画一化される。飢餓性も叶えるための手段も行き着く夢も、全てが育て手によって導かれたそれらは、ある意味ではかつての主そのものなのかもしれない。

    主はドッペルを毛嫌いしており、使ったことは一度もない。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:49

    >>41

    玲王かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:26

    >>41

    冴を感じた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:57:09

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:59

    >>42

    >>43

    氷織のつもりで書いてましたが確かにこれ玲王や冴でも通じますね

    差別化をもっと頑張らねば

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:32

    >>41

    氷織だったんですね!

    差別化を考えるなら好み通り育たなかったら男女の怒鳴り声が流れる、とか加えると氷織の家庭環境を匂わせられたのかなと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:28

    >>46

    男女の怒鳴り声を矯正的に聴かせるじゃなくて流れるなのは、直接怒鳴られた訳ではないけど、トラウマになってるからなのが分かるね

  • 484724/05/04(土) 13:22:19

    >>47

    間違えた、強制的に聴かせる、です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:26

    魔女氷織の結界内は常に男女の声が響いてそう
    怒鳴り声になると魔女の行動も荒くなる感じ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:25:03

    ヒーローの魔女化は光と闇で二度おいしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:34

    國神魔女
    マギレコのWほむらのドッペルとは逆に性質は変わってないのに見た目はガラッと変わりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:17

    意外と黒名の魔女化が想像つかん
    ドッペルは鮫か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:55

    清羅のドッペルはやっぱり刃物系かなぁ
    刃を研ぐって意味合い含めると砥石とかでも面白いかもね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:48

    自分のエゴを殺してコピーになろうとしている國神はドッペル演出が本家アオちゃん並みにグロそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:13

    黒名のドッペル(魔女)の姿はいっそ大雑把に牙にして姿そのものはサメに似てるとかでもいいかもしれん
    性質はちょっとまだわからん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:19:33

    >>52

    刃が溶けてる見た目で噛みつけないことを表現するのもいいですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:31

    潔が契約するパターンが地味に思いつかん
    蜂楽はかいぶつ周り、千切はケガ関連、國神は純粋な人助けだろうなってのは何となく想像つくんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:30

    ドッペルとかってえげつないの多いからカイザーとか断頭台に立つ裸の王様モチーフとかになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:56:42

    制圧のドッペル その姿は、小惑星
    この感情の主は生き続ける事に執着し、どんな形でも己の目的を達成するために利用している。
    ドッペルはそんな主のため姿を変え続け、今は宙に浮かぶ球形の液体の様な物となっている。
    中心には黒い渦が発生しており、何処からともなく現れる小さな鮫の群れと共に呑まれた者を切り裂く。
    このドッペルから逃れようにも、上下から噛み付いてくる大きな牙により動きは制限され、踠くことで更に苦しみは増していく。
    主は仲間が止めを指せるようにするため使用しているが、そのせいで本来のエゴを見失っている。この扱いをドッペルは
    快く思っていない。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:34:50

    惑星型ドッペルカッコいいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:25

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:27

    魔女化してドラゴンみたいになるなら斬鉄のドッペルもそうなる?
    それはそれでかっこいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:25

    >>39

    できれば雪宮本人はしっかり目を開けて前を見ていてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:34

    マギレコにドッペルをだすと眠っちゃうこがいるんだけどブルロだと誰かな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:33

    >>64

    凪とか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:23:11

    >>65

    真実を見たくなくて眠る凪

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:28:01

    >>66

    ソレだとドッペルの見た目が内蔵飛び出てグロテスクになるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:33

    ドッペルって召喚っぽいタイプと体の一部が変わるタイプあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:45

    カイザーのドッペルえぐそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:58:26

    >>69

    盗みとかしてきそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:25:24

    雪宮のドッペルの姿が泥だったらどうしよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:27

    ドッペルの名前考えるの難しいな
    オシャは何だろう……洗練とか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:17:44

    前に考えて今案を練りあぐねてるオシャドッペルは肯定のドッペル

    色んな相手の色んなところをオシャだって素直に褒めてるシーンが印象に残ったから

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:38:56

    >>71

    泥舟自称し始めた頃ならソウルジェムが光輝いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:15:07

    性質は考えたのに具体的にどんなドッペルかは考えてないのが結構あるからスレが落ちて後悔しないようにとりあえずまとめて投げる
    解釈違いがあったらごめんなさい

    焦燥のドッペル
    起死回生のドッペル
    奔放のドッペル

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:49

    前スレで雷市が自賛、久遠が裏切りってあったな
    斬鉄なんだろう…愚直とか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:51

    國神はストレートに正義とか?義侠でもいいかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:33:24

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:40

    久遠は裏切りと言うより孤立とかの方が本質に近いんじゃないかな〜って思う
    孤立のドッペル その姿は野狐 みたいな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:38

    個人的に愛空のドッペルもなかなか怖そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:21

    二子は小さいサポート型だと思わせつつデバフでごりごり相手にダメージ負わすタイプだと嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:41

    凛はなんだろう破壊とか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:48

    >>75

    焦燥は雪宮?

    奔放は蜂楽か士道かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:14

    二子も目からドッペル出す感じがいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:39:14

    >>80

    パッと思いつく範囲だと情念とかかなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:36:18

    >>86

    ストライカー関係もありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:05:01

    斬鉄のドッペルがドラゴンだとして「この感情の主はその姿を素晴らしく思いながらもどこか好きになれない」とか表記されてたらダメージありそう
    ドラゴンは空を飛べても走れないからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:07:35

    直情のドッペル その姿は、ドラゴン
    この感情の主はその姿を素晴らしく思いながらもなぜか好きにはなれない。
    空を飛び長い尾であらゆる敵を薙ぎ払うが、地面に降り立つことはない。
    このドッペルは主のように速く走ることを望んでいるが、決して叶わない。


    難しい!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:20

    馬狼のドッペルはは自尊とか傲慢?
    姿は玉座

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:30

    万堂難しい…なんとなく召喚したものの上に乗ってそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:39:51

    >>84

    焦燥雪宮正解

    奔放は蜂楽なんだけど最近9巻を読み返して思ったより自由じゃねえな…?と思ったから悩み直してる

    士道は点火で考えてた

    起死回生は國神のつもり

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:01:19

    成早のドッペルが家族っぽい感じだったらやだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:31:50

    >>93

    本物の家族じゃなくてお人形だったらお労しくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:46:20

    人形.遊びの魔女って感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:59:45

    >>93

    団欒のドッペル その姿は円卓 みたいな

    円卓=ちゃぶ台ってことで…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:01:40

    魔法少女カィザ~の変身シーン、バラの花びらとか茨とか出てきてめっちゃ華やかだけどおぞましい感じになってて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:36:49

    ロレ公のドッペルは黄金のドッペル、その姿は歯
    とか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:39:25

    >>96

    団欒のドッペル、もう原作にいるんだよね

    平穏とかどうかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:53:54

    焦燥のドッペル
    その姿は、スポットライト
     この感情の主は迫り来るタイムリミットに追い立てられ冷静な判断を失いつつある
     主の爪痕を早く残さねばと常に焦り続けているこのドッペルは、眼前の光り輝く場所へ主を至らせようと、主の体を引きずりながら前へ前へと進み続ける
     しかしその光はドッペル自身が光源であるためにいくら追い続けても追いつくことはなく、とんでもない熱量を持つので何かの間違いで主をそこに立たせてもあっという間に焼け焦げてしまうのがオチだろう
     いくら動いても距離が変わらない場所など少し考えばおかしいと気づくのだが、視野が狭いこのドッペルはそれに気づかず、また眼球が変化してしているため主自身も何が起こっているのかを知る術はない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:12

    >>100

    長くなってしまいましたが75で上げたドッペルなんとか一枚清書しました

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:46:10

    蜂楽ドッペル、かいぶつモチーフであってほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:29:36

    スレから引用すると 奔放のドッペル、その姿は怪物 って感じ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:43

    異安心のドッペル
    その姿は、御神木
    この感情の主は逃れられないような運命に抗うためにどんな奇跡でも願ってしまう
    そんな主から生まれたドッペルは見かけこそ不安定な大樹だが、どんなに振り回しても折れないしぶとさを持っている
    だが、不安定なことに変わりはなく、いつか折れてしまった暁には主に抱えきれないほどの絶望感を与えるだろう。
    また、ドッペルとの繋がりが不安定であるため、ごく稀に毬栗のような実とともに感情の主が落ちてくる事がある

    短いけどこのくらいしか捻り出せなかった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:28:15

    >>98

    叛逆でほむほむの魔女からボロボロ歯がこぼれ落ちるシーンがあったんだけどロレ公にも似合いそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:24

    >>104

    イガグリ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:45:32

    >>104

    多分イガグリだよな、ドッペルの設定めっちゃ上手い

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:38:44

    >>106

    >>107

    104です

    イガグリで合ってます!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:26:53

    凪のドッペルは髑髏だろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:04

    お菓子とか立ち耳みたいなマスコットっぽい見た目とエグい第二形態の魔女が好きなんだけどそうなりそうなキャラって誰?
    個人的には衝撃吸収ふわふわ第一形態→攻撃意識99髑髏第二形態の魔女化凪とかいいな…と思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:11:57

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:10:08

    >>110

    シャルロッテみたいな?(マミさんを丸かじりした魔女)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:43

    ネスのどっぺるは魔法使いっぽい感じがいいな
    杖が出てきて一振りしたらファンタジー攻撃みたいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:02:29

    七星は車にひかれそうになってる猫を助けるみたいな理由で魔法少女になってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:47

    凛ちゃんは破壊のドッペル、その姿は氷雪とかどうかな
    ナイトスノウイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:42

    魔法少女カイザー、最初は生き延びたいとかの願い事で魔法少女になった後に他者を傷つけることを生存戦略とするようになってそこから他の魔法少女を蹴落とす悪役になって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:04

    アンリちゃんのドッペルは鎖で頼む
    アンリちゃんの表紙はみんなが繋がれてる鎖の先を持ってるって説があって好きなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:07

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:23

    絵心さんのドッペルはそのまんまサッカーボールでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:32:35

    一応保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:12:56

    愛空のドッペル、女の人の腕とかどうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています