ゲームで割とよくある

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:33:45

    運営さん、ちょっと過剰に警戒しすぎとちゃうん?ってやつあげてけ
    スレ画はマキオン時代以降、運営に恐れられ続けてるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:41:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:42:44

    強化くると知って嬉しかったんすよ…
    ズッコケましたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:43:21

    ハクスラにありがちな引き撃ちでええやん!を開発が嫌った結果タフな敵がタックルし始めたゲーム

    ハクスラとしてはそのバランスが異質なんで特色にはなってる

    Save 75% on Grim Dawn on SteamEnter an apocalyptic fantasy world where humanity is on the brink of extinction, iron is valued above gold and trust is hard earned. This ARPG features complex character development, hundreds of unique items, crafting and quests with choice & consequence.store.steampowered.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:46:15

    アシストが今回の修正で発生遅くなってる疑惑のハルート君じゃん。君は変形特格どのタイミングでも機首の向き関係なく好きな方向に移動できるようにするのとメインの性能上げるか両手持ちだから弾数8くらいのBRに変えたら上位行けそうだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:47:40

    モンハンのフレーム回避やガードの冷遇
    頑張って作ったモーションをスルーされるの嫌がり過ぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:48:20

    同じくクロブから
    キャンセル全削除って新規変形特射を撃てば勝てるトンデモ武装だと思ってたんですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:49:06

    こないだのガブリアス

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:53:04

    正直バフの効果量と発動までの制約が釣り合ってる気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:01:34

    実用性皆無だし別に潰さんでよかったのでは?と思わないでもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:04:13

    ニャル,尚突破される模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:05:29

    永続バフ持ちはいても正月キャル以上のペースで上がる奴が未だにいない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:09:02

    運営は全属性効果抜群を過剰評価してると思うわ
    確かに一回暴れたけど流石に反撃と同等はないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:17:14

    確かに強かった
    でもあのタイミングで修正入れる程だったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:33:43

    グラブルの想定外全般
    それ使える戦闘いくつあるんだって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:32:43

    スカディ全盛期のQ宝具
    そんなにシステム周回させたくなかったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:34:25

    >>5

    ぶっちゃけどっかの派生に急速変形解除つけるだけで上位にはいけると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:40:43

    >>16

    毎ターンNP獲得状態、QアップNP獲得、ここまでしても微妙にたりないのは執念を感じた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:44:08

    >>16

    >>18

    後のA宝具の優遇っぷり見てると本当に何なのって気分になるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:45:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:17

    >>20

    一個前の雷電将軍がサポートしながら火力も出せるキャラだけに落差が酷かったな

    後、アタッカーにしてもヒーラーにしても絶妙に使いにくい操作感だったのもなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:10

    パズドラは無効パ潰しに巻き込まれてロボとか真人とか以外死滅したな
    無効パそんなにいかんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:18

    そもそも復刻されないやつ
    弱体特効とかヤバいけどモルガンもいるしいいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:30

    >>20

    心海といい七七といい原神運営は回復キャラを恐れすぎな気はする

    バッファーと比べても本体性能低めだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:32:02

    最近だとこれ
    そんな名指しでキャラ潰しにくる!?って思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:36:19

    >>25

    青バダの寿命が長いしこれからも超1が出る度に価値が上がるから潰したかったんやろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:39:02

    グラブルの回復全般
    数万以上のHP当たり前なのに最大1500回復だらけとか雀の涙

    全回復もってこいや

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:41:13

    >>21

    雷電強すぎて笑う

    2凸で火力おばけになるし、爆発終わる前にチーム全員チャージ完了してるし

    永久爆発ヤバすぎ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:50

    強くし過ぎてもしなさ過ぎてもダメ
    ゲームバランスって大変ですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:09:37

    こういうキャラって複合的に役割持たそうとすると結構な確率で生まれるよな。大体中途半端な起用貧乏で終わる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:11:50

    遊戯王TCGだといっぱいありそう
    ただし制限妥当カードもいっぱいある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:24

    >>30

    ただ大体は微妙で終わるけどその中の一握りがぶっ壊れとか人権になるんやで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:05:04

    ソシャゲあるある
    ぶっ壊れの後に似たコンセプトのキャラを出す時は大体控えめになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:11:32

    上方前の鍾離は正直何もかも中途半端だったわ
    今は逆にぶっ飛びすぎだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:29:19

    1回暴れたから次は壊させないという運営の意志を感じたね
    だからって微妙すぎるんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:35:09

    流石に機械ウィッチでも粗大ゴミはどうしようもできませんわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:41:54

    効果は確かに強いんだけどさ…
    合体条件といい効果ターンといいそこまで制約受けないといけないものか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:50:11

    >>27

    フルオートで緑スキル発動させないのもそんな感じよね、その割には他の色のスキルに回復つけたり奥義や自動に付いてたりで謎。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:59:40

    ドラクエのミナデインは永いこと出てるのに性能がほぼ毎度ゴミなの凄いわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:30

    >>34

    鍾離はテスト鯖では結構ヤバい性能してたっぽいから余計に運営に警戒されてたのかもね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:34

    >>34

    9月からはじめてしょうり復刻でようやく引けたが

    マジやばいね

    火力は目に見えてあがるし、もろいキャラが鉄壁になるし、攻撃効率あがるから楽しくて仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:54

    >>37

    ベジットの方は10ターン見極めできるのに対して5ターンはなぁ。3回出てきたら効果終わるのはキツいよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています