【100カノ】恋太郎がヤバい奴ってどの辺で気付いた?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:25:02

    見返してみれば1話からヤバい奴だとは分かるんだが
    リアルタイムで最初から「こいつやべえ」って思ってた読者はあんまり多くないと思うんだ

    ちなみに自分は胡桃加入グルメバトル会の白米ばっか食ってたところ
    そこでやっと「さてはこいつまともじゃねえな?」って気付けた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:27:11

    >>1

    判断遅くない?

    ちなみに俺は2話のラストで気づいた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:27:16

    かっけぇ...!てなったのは19話

    コイツヤバぁ❤️てなったのは37話

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:27:47

    だんだん加速して言ったイメージがある
    本格的にヤバいと思い始めたのは俺も白米かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:29:47

    AI加入回からおかしさが目立ってきた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:35:50

    互いの好きなところ言おうよってなった時の怪文書はクトゥルフを直視した気分を味わったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:36:51

    読み返すと確かに始めからヤバいやつなんだ
    ただ登場人物がヤバいコメディ作品ってのはちょいちょい見てるから
    始めの方は麻痺してておかしく思わないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:41:15

    プール回のお訂殺
    こいつただのラブコメ主人公じゃねえ…ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:44:42

    一生懸命な主人公なんだなって思ってたから、明確に恐怖を覚えたのは読み上げると7分かかる見開き怪文書からですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:50:44

    狂気を狂気のまま受け入れ和やかに流す作風だけど、
    それはそれとしてツッコミどころを「常識」に据えてる節はあるので、
    100回も告白してその度に引き裂かれんばかりの悲しみを味わい、
    見知らぬ先生のコンタクト探しに四時間付き合い、
    嘘だったら神社ごと燃やそうとしてたあたりで、
    少なくともまったく凡人系系主人公ではねぇな! とは思ってた。ここまで人外に突き抜けるとはさすがに思ってなかったけども。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:53:55

    序盤はよくある「とりあえずキャラにオーバーな行動をさせる奴だな…」と思いながら読んでた
    読み進めたらコイツ本物だってなった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:24:38

    あんまり言われないけど3話の小説丸々1冊手打ちするのもヤベーと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:25:09

    これからもッとヤバくなっていくと予想

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:27:19

    所々やばさは感じてたけどやっぱあの西尾維新節感じる怪文書で間違いなくこいつヤバいなって改めて確信得れた
    その前からちょくちょく怪しいところはあったけどあんなのいきなりぶち込まれたらアッ!!!!!!ってなるわ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:27

    まあやっぱりあのクソ長怪文書回かな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:29:24

    最初からまともじゃないと思ってた
    恐怖を覚えたのはカラオケか膝枕から

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:05:43

    正直怪文書までは全く意識してなかった……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:07:51

    ヒザの関節が増えたあたりかなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:39

    キスゾンビの時に静ちゃんが転んで、躊躇いなく助けに行った時。
    凡百の主人公ならここで「しめた!」ってなるから、地味にビビった。
    案の定ピンチになるし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:13:17

    >>12

    かっこいい行動でもあったからそこに目が行くよな

    でもよく考えるとこいつヤバいな…となる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:14:45

    神様相手に脅迫するの好き
    100人に告白してる時点の1話から狂人だったよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:56:11

    俺もヤバいやつだと認識してのは怪文書回だけど、ヤバいと思ったのは怪文書そのものでは無く、全員分のマネキン用意して毎晩頭撫でる練習している事が判明したところ。

    むしろ怪文書そのものはすげえなあ、と思っただけ。
    その男気に感動し、必死になって全部読もうとしたが途中で寝落ちしてしまい、「こんなんじゃ俺、恋太郎の彼女になれる資格無い…」と本気で思ってしまった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています