歪のアマルガムの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:13:34

    初めて読んだ時は前作の三ツ首コンドルより大幅に絵上手くなってて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:15:36

    そういや三ツ首コンドルの作者か、どっちも好きだわ
    骨使いの中でも割と派手な方で見てて楽しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:16:12

    この作者特有の最後の方になると怒涛の伏線回収&熱戦

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:17:28

    続いてたら読み切りみたいに科学者のお姉さんが仲間になってたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:18:36

    色々と惜しかった作品ではある
    どうすりゃ良かったのかなー…最初の方は割かし好評だった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:23:17

    最後大好き
    打ち切り漫画の終盤はあっためてたのを放出するんだからそりゃ面白くなるだろって言う人もいるけど、満足に放出できないまま終わる作品も多い中でやりたいこと結構やれた作品だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:49:54

    いつかまた石山先生の新連載作を読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています