ラッキースケベ体験談

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:19:17

    小6の時、教科書を抱えてもってて角で女の子とぶつかって、その時手の甲に胸が当たったこと
    柔らかかった感触は今でも忘れない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:20:49

    満員電車で背中に爆乳JKが密着してました

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:20:59

    フィリピンに旅行することになった時にでっかいプール付きの施設で女の子2人組が普通に裸でエレベーターに入ってきた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:22:19

    鬼ごっこで胸を揉んでしまった
    笑って許してくれた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:22:23

    着替え中の部屋に入っちゃった
    相手は下着でした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:23:55

    金髪のアスリートっぽい外国人の美女が向こうから歩いていたが眠かったのかあくびして腹ボリボリかいてた
    美人だったし腹筋が割れててめっちゃエロかった
    目をそらしたけど凝視すりゃ良かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:24:46

    文化祭の準備中にパンツ見えてしまった。とりあえず謝った。許してくれたけど裏ではどうだったかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:25:59

    小学生の頃、女友達と遊んでた時にゴミのネットに入った時パンツを見ちまった事がある
    あの時の黄色主体の子供パンツは未だに忘れられない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:00:19

    高校時代なら偶然パンツ見えたはそこそこの頻度であった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:04:21

    レディが体験するラッキースケベは存在するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:25:58

    小学生の頃は色んな子のパンツが見えたなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:26:56

    恋愛感情はないであろう女子に話の流れで抱きつかれた
    おっp柔らかかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:29:07

    雑巾がけしてる女子の胸チラは今でも鮮明に覚えてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:35:11

    小学2年生の頃、ど田舎だったのでプールの時間は男女同じ教室で着替えていた
    何がとは言わんがいろいろ見えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:38:30

    ラッキースケベではない気がするけど
    中学の修学旅行京都で雨降って
    全然好きじゃないむしろお互いに嫌いな奴と
    相合い傘したことはある
    揶揄われたけどむしろどっちも舌打ちしたっていう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:39:24

    体操服のこの屈んだ時にブラが見えたんだ
    忘れられなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:43:18

    中学の頃、机に身を乗り出すような体勢をしてた女子のパンツが見えた
    咄嗟に目を逸らしたけどすごいむっちりしてたのを覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:43:43

    中学の頃これから掃除の時間だって時に、1人の女子がスカートを下ろしたと思ったら慌てて上げてた
    体操ズボンを穿いてると思って脱いだら穿いてなかったということらしい
    俺はたまたますぐ側を通りかかっててバッチリ見てしまった…良かった…グレーのスパッツだったけど…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:44:56

    プール行った時進行方向に更衣室があって何故か入ってすぐのところで女性が着替えてて真っ裸が見えた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:45:44

    自由室で大学生?か高校生?の子のパンツがテーブルの下から見えた。

    白かった。正直、AVエロアニメ初体験より興奮した。日常から非日常に変わる感覚がよかった。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:47:12

    海の横の銭湯行ったとき、入り口で向かいの椅子に座ってた中学〜高校くらいの女子グループの一人の水着の下付近が緩かったのかズレてたのかで、…見えてしまった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:57:58

    学生なんだが、シャツ来てる女子は基本下着が透けてるから目のやり場に困るし、席立てなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:13:10

    小学校の授業のプールでプールサイドを歩いてたらたまたま目の前から上がってきた女の子がピンコ立ちしてた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:14:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:15:34

    電車で仕事帰り 汗臭いかもしれないのに
    わざわざ隣に女子高生らしい子が座ってきた時

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:16:50

    大学時代めちゃくちゃ泥酔してた女友達を介抱した時、ちょっとだけおっぱい拝ませてもらった

    今でも覚えとる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:17:52

    階段降りようとしたら全力ダッシュで階段登ってきた女子の拳が俺の股間にヒットした
    悶絶したけど女子に股間触られた初めて機会だったからラッキースケベだな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:23:15

    中学生だか高校生の時校庭ふっつーに歩いてたらものすごい突風が吹いて俺の前歩いてた女子のスカートが完全にめくれてパンツ丸見えだった
    俺に見られてたの気づいて無かったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:35:35

    友達の家に遊びに行ってトイレ借りに行った時、全裸の友達の妹が出てきた。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:37:34

    スイミングスクールで女子更衣室のカーテン開いてて知らん女の子の全裸が見えた。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:39:26

    当日男女着替えが一緒で同級生の女子のタオルの隠し方が甘くて具がいっぱい見れた。
    …ラッキーかなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:43:41
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:43:49

    不慮の事故で、気になってた隣の席の娘に股間を触られた事がある

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:47:49

    電車乗ってたら向かい側に座ってた女性が思いっきり足広げてパンモロしてた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:50:17

    すべり台で遊んでたら背中をすべり台の方に向けて押されて滑ってたんだけどその後に滑ってきた女子が俺の上に覆い被さってキスしちゃったこと。
    しかも好きな子だったからめっちゃ嬉しかった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:52:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:56:32

    >>36

    おやおやおや

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:27:11

    学校から帰る時クラスメイトの女子が階段で笑いながら横たわってた
    近くにいたその女子の友人に踏んでっていいよって言われたから踏んで帰った

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:31:42

    >>10

    小学生の時に人混みの中後ろから押されて男子の頬に唇が当たってしまったことがあった

    私は特になんとも思わなかったけど向こうは挙動不審になってた

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:31:59

    そんなものはない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:34:57

    同い年の親戚の女の子が泊まりに来てた時着替え中のリビングに入っちゃうとか言う
    テンプレみたいなラッキースケベかました。体が固まるとかもなく秒でドア閉めた。パンツは白だった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:38:11
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:38:54

    私は学生時代どんくさかったから頻繁に誰かと軽くぶつかってて、その時多分胸も当たってたんだがそういうのってやっぱ「俺は今胸を触ってしまったのでは…?」って気付けるもん?
    流石に当人に聞くのはひどいセクハラだから聞いた事なくて気になる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 11:47:42

    受け手はセクハラと捉えててトラウマになることもあるし
    もしも受け手が問題にしてたら痛い目にあっていただろうなので
    あんまりラッキースケベとか言ってほしくない
    ここのみんなはわかってるとは思うけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:27:25

    掃除の時間にスカートの中が見えるくらいの体験しかない
    結構濃い体験多くて羨ましいよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:33:30

    >>45

    子供の頃にスゴイの体験するとそれが一生記憶に残るからな

    お陰で未だにロリコンだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:38:02

    比較的ガード緩い子が小学校卒業するまでは多かったから週一くらいの頻度でパンツ見えてたな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:52:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:09:01

    水泳教室で順番に泳いでる時、前の女子の水着のケツが小さく破れてて見えたことはある…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:19:15

    水泳の授業で体育座りしてる女の子のスジが見えてた

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:25:35

    >>45

    低学年JSとかだとガチで気付いてないこと多いもんね

    おかげで小6のとき一緒の掃除当番になった低学年の子のおぱんちゅ丸見えがロリコン拗らせる原因になったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:27:15

    >>4

    お前に気があったんだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:46:17

    中学のプールの更衣室で扉が丸見えで人が出入りするタイミングで中が見える角度があることに最後の授業で気付いたな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:51:35

    中学時代の体操服のズボンがめちゃくちゃ短いしにぴっちりしてるタイプじゃないから座ったらパンツ見えてたな……
    なお男用は何故か生地がチープだったからで、ズボン大きめでトランクス派だと酷いことになってた模様

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:51:46

    突風でギャルの先輩のパンモロ拝んだことくらいかなあ
    パンチラじゃなくてスカートが全面に捲れ上がってた

    今思えばすげー子供っぽい白パンだったな

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:17:42

    中学で1年だけ一緒だった同級生が五反田のソープにいてヤった

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:24:30

    高校生の頃駅の階段でめっちゃスカート短い子が前昇ってた
    周り誰もいなかったから食い込んだ黒パンとぷりっぷりのハミ尻おもっくそ凝視した
    ホームでよく見たら中学の時の同級生だった
    絶景と残り香思い出しながら卒アル見て鬼のように45った

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:43:48

    >>52

    よく見るんだ。「女の子」とか、相手が女性であることをあらわす単語は一つも書かれていないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:17:42

    >>55

    案外、ファッションギャルだったんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:25:08

    中学の時の掃除中好きな子が屈んだ際にジャージ越しにパンツの形がハッキリと判ってしまったこと

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:55:35

    中学に入学してから数ヶ月はスカートに慣れてない子が多かったのか、しゃがんだ拍子に見えてることが多くて
    意外と白地にピンクや青の縞(といってもアニメみたいな太縞じゃなくてもっと細い縞)の柄がけっこういた

    数ヶ月したらほとんどの女子が黒い見せパン穿くようになったけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:23:11

    高校の水泳の授業終了後、シャワーを浴びていたら
    隣でシャワーを浴びていた女子の水着が透けて胸の突起物が確認できたこと

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:41:23

    階段あたりは色々良いね。
    まあ、わざと除くのは当たり前だけどダメだけどね。
    でも、それなら女も気をつけろよと

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:09:15

    高校生で通学途中
    通学に使ってる駅の中で前を歩いていた他校の女子高生がすっ転んで水色と白の縞パンが丸見えになった
    しかも割と可愛かった

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 16:56:04

    風が強い日のチャリ登校中、前を走ってた女の子のパンツ見えてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:04:11

    12年前、会社の新人歓迎会で酔っ払った女性社員に抱きつかれた。そのまま倒れ込まれた。新人なので乱暴にどかすこともできず、同僚に手を貸して貰うまで動けなかった。…色々ヤバかった。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:16:18

    小学3年くらいまで女湯言ってた。
    色々見れたなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:31:07

    中一の頃、飯の時にしゃがんだ先輩のパンツを20分間見る機会があった。
    エロいものをみたら立つという知識はあったけど、全く反応が無くて何故かと悩んだ。             

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 05:50:11

    ウチ小3の頃までプールの着替えは男女教室だったんだよね。
    んで、プール終わりの着替え中に俺はさっさと着替え終わってテキトーに一人で時間潰してた時、なんとなく目を向けた方向で一人の女子がこれから履くパンツの向きを確認してて両手を胸の高さまで上げてたのよ。その結果、見事に羽織ってたタオルの前面が開かれてて大事な部分が全部丸見えだった。
    当時は「女子のアソコってあーなってんのか」ぐらいにしか思わなかったけど今はあの瞬間に戻りてー!

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:24:33

    風でスカートがめくれてパンツ丸見えになってるのを初めて見たときは
    ラッキースケベとかいうより、本当にこんなきれいにスカートってめくれ上がるんだ……みたいな謎の感動があった

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:30:51

    プールとかだと女の人の体に色々触れちゃって困る

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:19:04

    喧嘩してる時に女の子の胸に手が当たってしまった時

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:26:38

    9月の運動会
    ムカデ競走
    男女交互の列
    あとはわかるな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 06:20:09

    性の目覚めが遅かったからか
    小学校時代にはパンツ見えたり裸見えたりとかしてたんだろうけど全く記憶に残ってない……

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:50:06

    >>73

    そういや自分たちもそうだった気がする。

    私ムカデ競走で腕ぐねったけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:59:00

    小学校の時にバナナボートに申し込んだらボートが3人乗りだったらしく自分の前の席にビキニの20代の女性が乗った
    それだけでも尻見放題で眼福物だったんだが、更にボートの持ち手の部分がちょうど前の席の人の尻部分に付いてたせいでボートの揺れで手の甲にビキニ越しの尻の感触が…
    誓って故意には触ってないがもうちょっと年取ってたら色んな意味でヤバかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:12:28

    小学生の時同級生の女子にフェラされた
    当時は性知識なかったけどその時の興奮は覚えてる

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:23:38

    小2のとき自転車で移動していたら、病院前でナースが草むしりをしていて、すれ違いざまM字開脚してくれたからガーターベルト付きの純白パンツが丸見えだった。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:40:15

    高校ぐらいの頃、学校に外国人の合唱隊の人たちが来て、合唱聞き終わって講堂からゾロゾロと帰ろうとしてたときに何か騒がしいなと思ったら、向かいの窓からその人たちの着替えが見えたことをいまでも覚えてる
    皆上半身裸だったうえにこちらに気付くと手を降ってくれたもんだから生徒は皆キャーキャー言ってた
    流石イケメン外人達は凄いと思った

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:23:09

    小学校の時、温泉で同年代位の5、6人の女子に出くわしたのはインパクトあった
    上も下も全然隠さないで話しかけられて逆にこっちが恥ずかしくなった記憶

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:26:26

    >>80

    割と小学生の頃はあまり羞恥の意識ないよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:31:52

    小学の時体育で地面に横たわった時目線を上に向けたら男子のチンチンが見えた
    短パンにトランクスで隙間から見えたんだと思うけど心もとない感じにならないのかな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:16:12

    幼稚園の時同い年の双子の女の子2人と一緒に家の風呂に入った
    そんときは性欲の(せ)の字すらなかったからなんともなかったな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:22:44

    >>82

    そこまで案外気にならないよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:31:34

    カナダ在住なんだけど学校の帰りに目の前の女の子同士がキスした、白人の金髪の子とイラン系の子。両方ドチャクソ可愛かった…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:49:06

    兄の友達の姉とふたりきりでエロアニメ鑑賞

    今思い返すとどういう流れでそうなったんだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:52:27

    夏休みに開放されてる学校のプールの時の着替えを外でやってて股が見えたことがある

    アレが私の見た初めての他人のチソチソでした

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:57:23

    数年前に飲食店でトイレに入ったら女の人がおしっこしててビックリした。
    向こうもビックリしてて悲鳴とかはなくて助かったけど。
    鍵の閉め忘れみたいだったけどこんなこと本当に起きるとは思わなかった

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:59:36

    >>86

    私がキミのお兄さんのところに試験前に勉強しに行ったんだけど

    お兄さんが学校にノート忘れたから取りに戻ってる間の時間だったと思うよ

    私がキミの部屋に入って勉強机の引き出しの裏に隠してるDVD見つけて強制鑑賞会って流れ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:38:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:43:10

    >>89

    鑑賞会場は兄の友達の家やぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:55:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:00:03

    女の子と二人でプリントのホチキス止めしてて、道具取ろうとして偶然女の子の胸に触ってしまった
    手の甲が当たった形だった
    数秒固まった後、お互い何も言わずに作業を再開した
    人生で女の子の胸に触れた経験は後にも先にもこれ1回きりだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:03:40

    デパートのゲームコーナーでバイトしてた時、幼稚園ぐらいの子供連れたお母さんが目の前でしゃがんで財布探し出して、胸元からがっつり胸が見えた。
    けっこう長い時間ゴソゴソやってたから胸がプルプル揺れてるのも見えて眼福だった。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:19:36

    時折り、凄いハンケツな服着てる人いるけど恥ずかしくないんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:28:21

    電車で美人の横に座るだけで興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています