【閲覧注意】ここだけ潔世一が

  • 1124/04/29(月) 22:47:53

    色々あって幼少期から超高級娼婦として身売りさせられながらも強かにサッカーしてる世界線。


    様々な人を意図的であるなし関係なく狂わせてそれをなんとも思わず金も人生も搾り取るキャバ嬢(概念)な潔がみたい。でもサッカーしてない潔は潔じゃないという葛藤の結果生まれたスレです。

    ※モブ潔メインです!
    ※ss、ダイス等ご自由にどうぞ!
    ※可哀想なのもOK! むしろみたい

    スレ画はなんかかわいい潔

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:41

    >>1

    両親が死んで闇孤児院行きになって、昼はサッカー夜は娼婦な潔さん概念!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:00

    >>1

    幼少期から〜とあったから

    いつから娼婦業してるかダイスしますね


    7+dice1d4=1 (1) 才から

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:51

    8歳!身売りされる前にはノエル・ノアのこと知ってたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:10

    >>3

    8才かぁ!!かわいそうに。かわいいね。

    うるうるおめめで「やだ!やめて!」っていうのかな?それとも怖くて声が出なくてただ震えるだけなのかな?

    でも魔王だし……大穴で何をされるのかわかった上で「早く済ませろ」って感じで気だるそうにしてんのかな。そんで初夜の相手の性癖をねじ曲げる。

  • 6324/04/29(月) 23:13:33

    >>4

    振った者だけどノアを知った後に両親が死んだか、誘拐にあって娼婦化

    でもノア様を支えに、サッカーを続けてる潔くんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:53

    記憶にあるノエル・ノアの存在を頼りにサッカーを頑張る身売りをはじめたばかりの潔かぁ…

    んーー健気!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:32

    周囲にバレた時の反応が気になるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:46

    潔くんの処女は庶民じゃ手も出せないレベルのお値段なんだろうな………まだ本編NGの幼い潔くんに本番迫って金玉潰されたいし出禁にされたいな……

  • 10124/04/29(月) 23:23:24

    どんな理由でウリをはじめたのかはおまかせします^^
    誘拐されて売られて…ってのもいいし、闇孤児院で…ってのもいい。
    両親死んで遺産目当てで引き取ったクズな親戚が借金して…でも、レイプされてそれを上書きするために性に対して奔放に…でもいいよ!

    とにかくかわいそうであればあるほどヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:13:47

    キャバ嬢()ならさ、源氏名あるじゃん!考えようぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:19:37

    >>11

    キャラカラーからライムグリーン→ライム→来夢→夢→ユメ……とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:18:44

    >>12

    ノア様を支えにこの地獄の生活を送りながらも世界一のストライカーになるって言う夢を諦めない為の戒めって意味もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:07:22

    >>11

    自レスだけど、単純に4月1日の誕生花からサクラっていうのはどうかな?それならバースデーイベとか覚えて貰いやすいし。金稼ぎのチャンス!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:16

    両親が死んで孤児院行きになるも、そこは夜は娼館として働かされる闇孤児院だった!
    客を取るのは基本10才前後で、それまでは禿の様に働かされる潔くん(8才)!
    娼婦から聞かされた話では、稼ぎまくれば時々お小遣いが貰えて好きな物が買えたり、養子という名の身請けではなく自由も約束される噂があるらしい
    その噂を頼りに適応していく潔さん!まで妄想した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:20

    >>15

    の潔さん先輩・同期・後輩娼婦達と、稼いだ金額とか客を喜ばせる技術や話題の吸収で適応しまくって

    あくまで自由を得るためにエゴが強くなってそう

    草サッカーでバリバリエースストライカーとして活躍して、そこをアンリちゃんが目撃してBLプロジェクトの選手に選ぶんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:57:33

    可哀想ダイスもアリだということで振っていく

    潔さんの童貞は?処女は?


    童貞は

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.無くなった


    処女は

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.無くなった

  • 181624/04/30(火) 11:04:49

    >>16

    すいません

    稼いだ金額を競ったりが抜けてました

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:59

    非処女非童貞か……!!!
    ってことは女の客もいるのかな?それとも同業者の練習台とか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:00

    非処女非童貞 大好きオタクむせび泣く
    プロのお姉さんに仕込まれてそう

  • 21124/04/30(火) 19:23:44

    >>19

    一生童貞は可哀想だから…って筆おろしされたのかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:19

    うーん、異星人スレでこのスレの伸び悪いか

  • 23124/04/30(火) 19:26:38

    スレ主もここと異星人を反復横跳びしてるもん
    しゃーないしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:06:53

    GW期間はカテ民少ないんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:38

    きっとこの世界の潔さんは、ネオエゴで生ノア様に出会っただけで感極まって蹲り泣きすると思うな
    心の支えにしてきた人だし、泣き虫よっちゃんだったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:59:47

    >>14

    こう言う仕事のことを花売りって呼んだりするし、同じ場所で働く娼婦達の源氏名もおそらく花の名前

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:35:54

    ちょっと書いてみたけど、なんか違う気がする……まあいいや供養供養。

    堕ちてしまったモブと潔さんの話。

    日常平日の朝8時、普通の学生ならば学校に向かっているだろう時間。

    とある高級ホテルの一室。二人の男がいた。一人は幼さが残る顔を高校生の男子、もう一人は三・四十代の男性だ。


    「じゃあ、今日の分だよ」


    「有難うございます」


    「いや、こちらこそありがとう」


    「またの機会がありましたら、よろしくお願いします」


    「……あぁ、うん………………連絡するね」


    目的のものを男から受け取って、いつも通り礼を述べる。

    ……封筒の厚みが少し減ってるな。もう金がなくなっているのだろう。“次“の話しをした時もいつもより少し躊躇いがあった。あと3・4回でこいつから切ってくるだろう。


    「…では、これで失礼します」


    「っ!、あ、あの、もし良かったら……………」


    「……う、あ、……………その、………」

    んだよ、どもりすぎだろ。ハッキリ言え


    「どうしました…?」早く言えよ。


    「……………お、送って行こうか?」


    あ〜〜〜〜〜そういうパターンね。

    家知って押しかけようって魂胆だろ?なーに調子に乗ってんだよ。キモっ!



    「……ごめんなさい」


    「えっ?」


    は?いやなんだよえっ?って。お前にとってはそれ決定事項だったのかよ。断れ…
    telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:07:23

    >>27

    一晩付き合ったんだなって分かってちょっとエッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:48

    潔は着物似合いそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:11

    青い監獄に行ったのが16、ウリをはじめたのが8…単純に考えて人生の半分を自分を買うやつらに捧げてんだね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:32:13

    >>29

    PWCにあったね!

    戦場の桜花!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:44

    >>29

    浴衣もいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:47

    この世界の潔さん
    久遠が裏切った時、怒りのあまり100%コロ宣言してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:16

    >>28

    えへへ褒められちゃった。嬉しいからこの時空の設定出すね。


    両親死んで闇孤児院に入れられてから2・3年して、なんとか脱出するんだ。でも勿論なんも宛がなくて、その時にどうにか生きようとして学んだことを実践して、ヒモやったりパパ活したりしてなんやかんやで人生エンジョイしてるんだよね。

    でも客の中には勿論やべぇーやつもいるからあくまでも上手くいってるのは表面上だけね!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:58

    >>32

    首にキスマあることに気付いて薄手のハイネック着て蜂楽とか千切に「暑そー」って言われそう。


    もしくは絆創膏とかコンシーラーで隠すも夏だから汗で剥がれるか流れて見つかっちゃうんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:29

    >>35

    やべぇ客って、反社の首領とか幹部とかそういうの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:29:08

    >>37

    正直決まってませんでしたが、いいですね!!反社!!

    潔を囲おうとしている組長生やしましょう!!!!!!

  • 393824/05/02(木) 10:48:02

    モブA
    世一に1番貢いでる客。
    闇孤児院で世一の初夜を買う。以来、常連であった。基本は週に1回、最低でも3週間に1回は必ず通っていた。

    世一が闇孤児院から出てからは生活の支援をしていた。
    世一が学校に通えるように手を回したり、サッカーを布教されればハマり……とっても(世一にとって都合の)いい男。
    夏休みなどの長期休みはどっかのホテルとか旅館で2週間半シてた。ほぼ軟禁。ちなみにその時世一の学校の宿題を一緒にやってた。
    世一に色々仕込んでて、そういうテクだけではなく、勉学、マナー、体術、銃の使い方、料理、音楽etc……などと将来、世一が妻になっても文句を言われないよう仕立てている。囲う気満々。
    世一が自分好みになっていくのが好き。普通に女抱いていたが、性癖ぶっ壊されてショタコンと化す(世一限定)。

    ちなみに16という若さで組のトップに登りつめたり、常連客の中でも数少ない本名を知ってたりしているので、世一の夢の一番の障害になりうる人物。



    っていうのを考えた。どう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:00:58

    >>39

    モブAの設定イイネ👍!

    でもそうなるとこの世界線の潔さんの好物は?


    dice1d2=2 (2)


    1.きんつばのまま

    2.変わってる

  • 413824/05/02(木) 21:13:34

    おー変わってるか

    じゃあなんだろう。多分味覚は変わらないだろうし、甘い系は好きだよね?

    モブAに色んなもの貢がれて舌が肥えちゃって高級菓子が好きになったのかな?


    好物は?


    dice1d3=2 (2)


    1和菓子

    2洋菓子

    3その他(お菓子では無い)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:05:15

    洋菓子か!以下50ぐらいまで

    シュークリーム!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:38

    シホォンケーキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:07

    アイスクリーム

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:05

    チーズケーキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:58:01

    プリン

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:01:51

    アイスボッククッキーー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:30

    モンブラン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:17

    ショートケーキ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:22

    チョコ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:16:21

    タルトタタン

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:54

    >>36

    商品にキスマや噛み痕つけるのは禁止されてるはずなのに可哀相…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:00

    どーれだ


    dice1d10=9 (9)


    1>>42

    2>>43

    3>>44

    4>>45

    5>>46

    6>>47

    7>>48

    8>>49

    9>>50

    10>>51

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:46

    >>36

    多分付けた客は切られてるな。バカだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:48

    世一に跡を付けれる客はめっちゃ金を詰んだ奴とか一部の常連だけっていうのがあるのいいな〜って考えてたんだけどさ、

    “所有印を刻める権利“があると良くない??

    例えばキスマ・噛み跡はもちろんピアスを付けさせたり髪を染めたりタトゥーさせたり……モブAやりそうだな。囲う気満々だし。対抗馬生やそ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:08

    >>53

    まだ身売り始めてからそんなに時間が経っていなくて、心身共にボロボロだった時に

    両親が生きてた時によく我儘言って買ってもらってた50円くらいのチョコを見つけて食べて

    涙が止まらなくなった世一を期待してもいいですか自分!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:28

    もしブルロに入ってて、今まで抱かれてきた男に自分のサッカー見られたらどうするんだろう
    すごくかわいそかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:59

    その場合ネオエゴでどこかの国のスポンサーとして買おうとやつが現れるかもしれない。
    もしくは個人で入札されるかも。闇オークションみたいにエッげつない額に皆ビックリするだろうね。
    それがきっかけで「潔世一のサッカーではなく潔世一個人が目的の奴がいる」ってバレるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:00

    袖にされた男が暴露しそうなんだよな
    身体売ってるのが露見したらさすがにサッカー界にいれなくなるしこれ以上ない復讐じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:34:27

    暴露されてサッカー界にいられないってなってもブルロの面子は納得しなさそう
    蜂楽とか千切とかガガさんとかの仲良いやつはもちろん凛とかカイザーとかの殺意向けてくるライバルも

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:31

    >>55

    タトゥー刻まれてる潔さん??!?!!?

    えっ良き。

    お腹とか腕とかの服で隠れはするけどやろうと思えば直ぐに見れる位置にあると嬉しいのですが!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:40:40

    元気にサッカーやってる姿を見て「でもこの子のあんな姿を知ってるのは俺だけなんだよな」っていう後方彼氏面厄介勘違い野郎が湧きそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:06:30

    >>60

    まあ選手側はそうだろうけど世論はここぞとばかりにプロジェクトまで叩くぜ

    潔を出せ他は知らんニキネキが味方してくれるかもしれんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:36

    >>39


    モブB

    モブAと同様に反社である。Aの組と同盟を組んでいる組の組長。2番目に世一に貢いでる。もちろん囲う気満々。SM(下手したらガチで死ぬレベルのハードさ)とかキメセク(普通に犯罪)とかやべぇープレイを好む。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:23:18

    >>39 >>64

    こいつらの設定を考えてたら名前が無いのが可哀想になってきたな……適当に生やしていいよね?2人とも私が考えたんだし。


    モブA

    dice1d5=4 (4)

    モブB

    dice1d5=3 (3)


    1出水 翔一

    2宮前 智宏

    3黒島 大輔

    4赤瀬 龍貴

    5藤川 和虎

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:26

    赤瀬と黒島ねおっけー
    ちなみにコイツらは周囲に牽制するという目的が一致しているので組織関係とは別に停戦協定を結んでいるよ。最終的には
    ①世一を争って共倒れ√
    ②どっちか片方と取引して穏便に手を引いて貰って世一の味方√

    ②の場合のもう片方は世一を酷い目に合わせて雲隠れする。
    ……ってとこまで妄想した。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:54

    どのようにして世一が身売りしていることが分かる?

    1ネットにハメ撮りが出回る

    2元客が絵心さんに脅迫した

    3スマホの通知に客とのやり取りが…

    4何らかのトラブル(誘拐事件や脅迫)が起きて…

    5ブルロのみんなの推理力!


    dice1d5=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:04:29

    >>67

    うわあ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:08:06

    デジタルタトゥーきついねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:08:53

    >>67

    なかなかに地獄で草ァ

    一生残るやべぇやつじゃん…

    でも何気に地獄なのは5だよな。"推理力"ってことはまず疑われないといけないし…しかも"みんな"って…


    …そう考えたらマシかもな!ヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:47:36

    どのタイミングでバレたかによって地獄度合いが変わるな。
    ブルロ開始〜U-20前までの期間ならまだマシか。
    みんなに情報を得る手段が無いし。
    けど凪とかはゴールポイントでスマホ持ってるよな〜……二次選考の時に「ねぇこれ潔の?」って軽く聞き……いやそもそも知らなさそう。興味無いだろうし。多分ゲームしかやらないし。

    あーでもお嬢か蜂楽あたりが誰かのスマホ勝手に触って知りそう感ある。

    じわじわと人から人へ渡って巡り巡って世一が知られたことを認識した時にはもう取り返せないほど噂になって孤立してしまっているんだよね。

    大人の事情でU-20に出場出来ないとかありそう…

    ……いやこれ全然マシじゃねえな?!?!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:01:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:24:08

    ここssはOKだけどイラストとかはありなのかな?ssもイラストも見たい(強欲)

  • 74124/05/06(月) 09:52:42

    >>73

    イラストもOKですよ!!!


    スレ主も見たい。見せて。(食い気味)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:01:09

    >>67

    U-20後の休暇中に知られた場合はプロジェクトに不満を持ってる人もまだ居ると思うから話題性もあってここぞとばかりに叩きだす奴が多いだろうね。それが渋谷で遊んでいる最中とか直後だったらなお地獄。

    炎上が凄まじいのはこのパターンかな。


    ネオエゴ期間中だったら世間に認められはじめてはいるから炎上はするけど↑よりかはすぐに収まりそう

    でも同情の目が世一を惨めにさせそうだな……


    どちらにしても悲惨。



    かわいそうだねかわいいよ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:35:10

    身売り自体がアウトだからどっちみち地獄だな 頑張れ潔

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:46:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:25:52

    流出はいつかな〜?


    dice1d10=6 (6)


    1プロジェクト開始前


    2プロジェクト開始間もなく


    3U-20開始直前


    4U-20終了後の休暇


    5ネオエゴ期間中


    6〜10以下5レスの中からダイス

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:35

    5で!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:07

    5再チャレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:13

    2か3

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:11

    3

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:12

    dice1d5=3 (3)


    79を1として

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:49

    dice1d10=1 (1)

    偶数なら2奇数なら3

    >>81

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:28

    U-20開始直前…どうなるんです?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:33

    "直前"の定義次第だな。数日前なら >>71 みたいに大人の事情で出られなさそう。

    けど数分前とかならまだ希望はあるか?だってサッカー関係者は試合自体に夢中だし。

    そんで試合後に「あの選手ってまさか…?」って感じでバレるのかな?それまで潔は世間にあまり知られてないから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:34

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:38

    逆に「可哀想に…助けてあげなきゃ!」とか「こんな過去があったのに今は元気にサッカーしてて…!!」って感じのナチュラルに見下してくる外野のお陰で続けられるかもしれん

    ハメ撮り流出してても"身売りしていた事"はバレないかもだし……いや流出させた本人が言ってるかもだけど、
    世一が「これは脅されて強 姦された時の映像なんです」「必死に媚びないと殺されると思ったんです…!!」とか言ったら同情集まるから……
    だって潔はまだ未成年だし。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:17

    実際媚びないと殺されるはある程度間違ってねぇしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:32

    バレた後にお呼び出しくらってます。流石の絵心さんも気を遣うよねって話です。


    確認プロジェクトの存続をかけ戦いが終わって数日後。

    他の青い監獄メンバーは休暇を貰い、休みを満喫しているであろう時。潔世一は絵心甚八と向きあっていた。


    「何故呼び出されたかわかるか?」


    「…なんとなく」


    「そうか………………」

    「………………」



    「……黙ってるなんて、絵心さんらしくないですね。」

    「………」


    絵心甚八は己の短所と長所は何かと聞かれたら「サッカー以外に興味が無いところ」と答える自他認めるサッカー馬鹿である。


    しかし、いい大人でもあるそれなりのモラルもリテラシーも持ち合わせている。



    故に、切り出し方を迷っていた。


    「……言いづらい話題なのはわかりますので俺から言います。…例の出回ってる映像の子どもは俺で間違いないです。」


    「…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
    telegra.ph
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:40:08

    >>92

    おわ〜〜〜〜好き!!!潔のまだ夢を諦めないっていう強い意志が好き!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:41:44

    青い監獄にいる間はメール返せないよね?客は切られたら怒るよね?って話です。


    ※ラストにちょこっっとだけ性描写アリ


    いらなくなったオキャクサマアンリさんから返された携帯。

    バスに乗り込む前に電源を入れた。


    [ピコン♪]


    [ピコンピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ………


    「うわぁ………」


    案の定と言うべきか、なかなか鳴り止まない通知音。メッセージアプリのアイコンには[99+]の数字。

    “オキャクサマ“たちからのメールがざっと1000件以上は溜まっていた。




    【236件】

    一番数字が多いものを開く。



    ──────────────────


    今日は気持ち良かったねぇ❤️💕🎵もっとシたかったなァ〜🤤😘💭 今度は、もっとエッチなことしようね😏💋🔥

    :

    :

    :

    :

    :

    ねぇ、いつ会えるカナ?🤔💭💕オジサン、今からでも会いたいくらいダヨ😍🥰❣️あ!遠かったら、迎えに行くから大丈夫デス🚀💨

    :

    :

    オジサンに言われなくとも返信しなアカンでしょ(」゚ペ)」😒😤💢いいから、早く返してくれや〜😠😠😠

    :

    :

    :

    無視しちゃダメ🙅‍♂️だよぉ〜😡

    :

    :

    :

    ずっと返信無いネ、大丈夫?

    :

    :

    :

    ねぇどうしたノ?

    :

    :

    返信してよォ😭🥺…
    telegra.ph

    連続で投げてすまん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:23:51

    >>94

    うわ〜これぞ潔さんなSSありがとうございます!

    あと世一にサッカー教えられたから、U-20戦を知ってから調べたのかもしれないけど、赤瀬さんの情報網怖

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:23:12

    この概念の潔さん股関節柔らかそうで好き。ストレッチとかで密着してるとき無意識に股開いちゃったりしたらエロい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:05:19

    ハメ撮り流出ついでに身売りも暴露されてると思うから同情だけでは済まないよなぁ
    逆境に負けないメンタル持ちだから心配とかしないけどw

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:29

    初心でもいいけどワイはまだ女王様な世一を諦めねぇ…!!!
    誰か女王潔のssかイラストを書いてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:03

    そういやどのくらいの客をとってたんだろう

    赤瀬と黒島の存在から2人は確定だとして。


    8〜16才までの累計で

    dice1d100=94 (94) +2人

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:41

    おい!!!!!!!!!(大声)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:22

    >>99

    少ないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:06

    >>102

    あくまでも単位は"人"であって"回"ではないのでリピは関係ないです!!

    3Pもあったろうし、ワンナイトもあったろうし、何年も通い続ける人もいるだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:31

    >>94

    の中で「客が大幅に減らせた」とあったので減ったときの人数も振りますね。とりあえず赤瀬は確定なので+1

    -20は年齢が上がるにつれてショタコンは離れただろうなっていうのと8年間だから死んでるやつもいるのと金が足りなくなって切れただろうなっていう最低限の数です


     95 - 20 = 75


     75 - dice1d75=49 (49) +1人

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:07

    75-49+1=27……

    27人?!?!!結構減ったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:20

    >>104

    確かにショタコンは客から切るよね

    これまともに生活できるのか?赤瀬が御馳走したりチップ弾んでるとか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:42

    >>106 へのあんさー

    絶妙にキショい男と潔さんの話。

    ナンパされてヒモになるどうしよう。

    潔世一は困っていた。

    それは年齢と共に客も支払いの額も減っていっているという事。


    赤瀬や黒島に頼めば額を増やしてくれるだろう。なんなら貢ぎ物の中に高価なものがあるし、単にそれを売ってしまえばいい。


    だが、二人ともこれから数ヶ月は予定があって会えないし、そもそも金に困っていると言えばそれを口実にあれよあれよと囲われる可能性が無きにしも非ず。

    そして高価な貢ぎ物は大体オーダーメイドで俺専用。しかも一部はGPSが付けられているものもある。つまり売った時のリスク的に金にかえられない。



    金が足りない……


    「よし、ナンパされよ」




    ***


    ひと回り以上、年の離れた少年に恋をした。


    男はショタコンであると自覚があった。正確には小学校高学年から中学生までの大人と子どもの狭間にある、声変わりしようとしているかしていないかの年齢の子どもが恋愛対象である。


    「急に近づいてきてなぁに?おにーサン。

    ゆーかいでもするつもり?」

    「失礼だなぁ。こんなに人が居るのに堂々とそんな事しないよ」

    「じゃあ何の用?まさかお家に帰れとか言うわけ?それともただ話をしに来たの」

    「ハハッ、まさか」

    「……そう」


    少…
    telegra.ph

    この男は直ぐに切られるよ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:13

    流石潔さん!サラッと搾り取るつもりだ!!
    口調を変えてるのは演技かな?
    というか貢物の大半がオーダーメイドはエグイww
    GPSも付けられてるのにそれに動じないのは慣れなのかな?男もチョロいねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:18:40

    潔家のファンだから両親が亡くなってるのが辛すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:22

    これネオエゴ編に潔行ける…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:25

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:15

    >>110

    わ、ワンチャンこれ(>>90)で……((震え声))

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:49

    >>112

    う──ん

    感情論じゃどうにもならない気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:57:45

    サッカー関係者のお偉いさんが客の中にいたってことにしようぜ!!!
    感情論が上手くいかないなら権力だよ権力!!
    多分それで解決する…ハズ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:53

    ごめんね世一。どうしても気になるんだ。

    君のご両親はどうして亡くなったのかな?


    dice1d10=6 (6)


    1事故に巻き込まれて

    2通り魔に

    3強盗殺人

    4赤瀬が

    5黒島が

    6赤瀬の部下が

    7黒島の部下が

    8闇孤児院の職員が

    9〜10その他(以下5レスからダイス)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:01

    この事を

    世一はdice1d2=1 (1)


    赤瀬はdice1d2=1 (1)


    1知ってる

    2知らない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:21

    ヨシ!地獄!!どういう感情で抱かれてるのかなぁ…
    かわいそ、かわいいよ♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:28

    うーん地獄!!
    海外勢含む周囲の反応が見たいけどそもそもブルロにいれなそうだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:26:09

    >>114 ←これを具体的にしてみた


    サッカー関係者のお偉いさん(仮名)


    かつて世一の客だった。

    ショタコンなので今は関係を切っているが、サッカーというスポーツへの愛、かつての恋、選手としての有益さなどから複雑な感情がありつつも自主的に世一をサポートしている。

    >>90 の声に同調して様々な企画をゴリ押しした……というかゴリ押し出来るほどのやべぇ権力者である。


    こいついればでネオエゴもできるよ!!ね?!!?!


    客の中には反社の赤瀬と黒島もいるし。高級娼婦だからなんかヤバい金持ちとか権力者とかの繋がりあってもいいやろ!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:02:24

    超高級娼婦ならなんとかなるねヤッター(白目)
    この場合それ関連で煽られることもあるんだろうが元気にエゴくサッカーしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:50:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:54:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:24:48

    >>115

    許せねぇよ!!!!


    >>116

    知ってて良かった

    個人的には知らない方が地獄だから

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:42:19

    コネなんか使わなくても原作ルートから外れてエゴ全開で世界一のストライカー目指す潔がいてもいいじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:07

    >>124

    たしかに!その場合はハメ撮り流出があまり知られてない海外かな?国内はなかなか受け付けてもらえなさそうだし…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:21

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:10:20

    >>119

    名前ダイス!


    1出水 翔一

    2宮前 智宏

    3関 正宗

    4龍石 重隆

    5藤川 和虎


    dice1d5=3 (3)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:33:05

    海外でサッカーできるよう手配してくれる人間は必要だけどネオエゴ進むためにコネや権力を振るわれるのは潔本人が拒否しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:18

    >>116

    そっかぁ、なら死んじゃったとき君はどうしてたのかな?言えよ。


    dice1d4=2 (2)


    1目の前で死んじゃったよ!まだピクピク痙攣してたね!!

    2知らないところで死んじゃったよ!お葬式で再開しようね!!

    3行方不明になっちゃったよ!まだ生きてるかも!!(そんな希望はない)

    4以下5レスからダイス

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:04:33

    >>129

    なーんだ、1つぐらいトラウマつくろうと思ったのに……つまらんなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています