主人公「世の中の差別問題を解決したい?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:57:16

    ふむ…では総人口の8割を踏み潰してはどうだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:59:03

    差別する被差別者以外の奴ら全員殺したら差別されない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:59:46

    差別どころじゃなくなる敵や状況を作るというのは実は有効な手段なんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:04:11

    「大切な人たちを守りたい」という願いのもと可能な限り最善な世界に導いた殺戮者
    戦わない→そのまま攻撃される
    地鳴らし牽制→技術的に追いつけるか不明
    地鳴らし完遂→イェーガー派に牛耳られ治安が終わり、大切な人の幸せは無い

    この詰み状況を
    自分ごと巨人の力を消す→今後巨人が戦いの種にはならない
    人類が2割残る→恐怖を刻まれた生存者は決して戦いを望まなず、彼等が死ぬ頃には巨人の記憶は薄れてる
    戦いの中でイェーガー派の中の過激派が死滅→組織の先鋭化を阻止
    大切な人たち→最後の対話で悔いを残さない

    本当によくやったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:51:55

    異世界でも差別が溢れていると知って
    俺は
    ガッカリした

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:55:32

    >>4

    やろうと思えばイェーガー派との戦いを記憶操作とかでスルー出来るだろうけどしなかったのは過激派を減らすためだったんだろうね

    あのままだとどんどん過激になって行っただろうけど3年後ニコロが普通に出歩いてたからある程度は落ち着いてるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:56:38

    >>4

    ひぇーー!!こわ~~

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:58:42

    ちょうど地球上で島の反対あたりにいた人達とかは知らん間に生き残りになってたりするのかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:16:26

    >>8

    ヒィズルまで到達してたし大体全域まで届いてそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています