だから先にラークシナリオを実装しておく必要があったんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:11

    今までがそうだったからといってこれからもそうとは限らない
    シニア夏合宿が海外遠征の画面になりヴェニュスパークと王がフランスで絡みだす
    それが望み

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:09:41

    ジャパンカップに来いヴェニュスパーク

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:15

    URAでもラークでも出てきてほしいウマ娘ナンバーワン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:15:03

    まあ普通のシナリオでは凱旋門走らないだろうけどヴェニュスパークは出てきそうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:37:18

    キャラによってはJCに強敵として出てくるとかやってほしい
    ていうか今ならモンジューがスペシナリオに出てたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:40:41

    既に凱旋門賞がある以上そうとも言えんでしょ
    普通に目標レースに入る可能性あるというか、むしろエルやフェスタと違ってレースが先に実装されてるのに入れない理由の方がないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:22:22

    ウマ娘になった以上オルフェーヴルにも夢や目標があるはずで、それはおそらく凱旋門賞制覇なんだよな
    それがエンディング行きになるのは悲しいので育成中に走りたいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:23:50

    ソレミア因子も入ってるならJCきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:19:18

    >>6

    2着2回だから、歴代挑戦馬の中で一番成績はいいんだもんな

    特別扱いされても変なわけではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:07:06

    ズボラと綺麗好きの絡みなんていくつあってもいいからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:35:46

    ジャパンカップでヴェニュスとジェンティルに挟まれてるオルフェ見たいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:03:51

    両方女の子なんだけど美男美女感がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:30

    絡みがラークだけなのは寂しいからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:41:26

    Orfevre。洗濯物をたたみに来てもいいですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:50

    >>14

    洗濯物ぐらい自分でどうにかせんかたわけ(山積みの洗濯物を手際よく畳みながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:11

    通常育成シナリオでも見たいしラークでも見たい二人

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:31

    深掘りするとエモさで帰って来れなくなりそう
    勝者と敗者以上のなにかを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:09:14

    お耽美…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:10:33

    >>14

    洗濯する仲はもう同棲じゃん

    尊くて死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:13:10

    海外遠征した先でヴェニュスパークに精神をめちゃくちゃにされ日本に帰っても観光デートした記憶が忘れられない王…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:30

    余を負かしたのだから私生活はちゃんとしろと通い妻しにくるオルフェはちょっと笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:59:58

    前門のオルフェ、後門のモンジュー師匠

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:39

    嫌だよ毎日換気しろ取り込んだ服は畳んで仕舞え起きたら洗顔と寝癖を直せって言ってくるオルフェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:08:35

    シニアでロンシャン行ってつよつよヴェニュスパークと戦って時計溶かされる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:20

    ちょっとヴェニュ×オル良いかもと思っちゃったじゃんどうしてくれんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:52

    俺ウマ娘から競馬にハマって馬主デビューしたらオルフェーヴルとトレヴの血を引く馬で凱旋門賞を勝つんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:04

    >>5

    スペちゃんシナリオで条件満たすと分岐してモンジューさん参戦してくるとかありそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:30

    JAPAN CUPでも胸を貸す、をしましょう?
    ……ドウゾ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:18

    ホビアニで主人公に負けたクール系ライバルがいつの間にか味方になって何かと世話焼いてくるヤツみたいだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:30

    シニア合宿(遠征)でヴェニュオルのイベントあったらいいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:44

    いつみても最終直線が無慈悲で泣きそうになる

    2013【凱旋門賞】オルフェーヴル【2着】


  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:23

    今んとこシナリオリンクだけの関係だけどお互い自己紹介する前にもう存在を知ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:45

    私の方が強いですよしてくるヴェニュスパークさんのマウントぢからすごくてオルフェーヴルがエスコートされるの似合っちゃうんだ
    ヴェニュオルの波動を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:27

    みんなの期待を背負って気高く誇り高く異国の難関に挑む美しい少女が異国の少女に負けてマウント取られるの?なんかの扉開きそうなんだけど責任取ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:15

    トレヴを魂で感じとってるオルフェーヴルがヴェニュスパークのからかいに思わずトレヴ貴様!って口を滑らせてもキョトンとして誰と間違えるしたんですか?って突っついてくるのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:21

    信じて送り出した王が異国の地で天才少女にいいようにされてる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:37

    ラークシナリオのノウハウをオルフェ育成に活かす
    完璧な采配

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:16

    >>32

    後から考えれば5kg差+包囲網のデバフ付きとかいう無理ゲーオブ無理ゲーの中でむしろようやっとると言えるくらいにはトレヴがヤバすぎた

    デバフ解消される翌年なら勝ち負けにはなったろうなと思うと惜しいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:33

    >>39

    前年の2着だしそりゃマークされるよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:52

    馬の方が調教師と合流する前にフランスの芝の走り方に勝手に慣れてたんだっけ…?
    娘の方でも課題とかは必要無さそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:08:24

    遠征中にうっかりお掃除力を発揮したら日本に来たときに弟子の身の回りのことをよろしく頼むされるやつだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:42:24

    オルフェ絡みじゃなくてもいいからこのメチャカワデザインの子をもっと供給してくださいませんかね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:32

    >>42

    師匠もあのオルフェーヴルなら弟子を甘やかさないだろうと信頼してそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:04

    ヴェニュスパークの出番もっと欲しいよね
    オルフェと絡んでくれたらもっと良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:51

    ラークの実装とオルフェの登場が同時だったら夢を見ることも無かった
    本当に育成シナリオに出てきてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:21

    ヴェニュスパーク、日本が誇るりんごとニンジン食べるツアーやれ
    ガイドはオルフェーヴルだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:32

    オルフェーヴル…キズナ…
    待ってますよ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:09

    ヴェニュスは仮名なのに魂が真名を知ってるの運命って感じでいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:37

    リベンジしたいのはトレヴなのに…とモヤってたら変わらぬ強さを見せつけるヴェニュスパークに思わずテンションが上がるオルフェーヴルいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:10

    なんで王はおひんばにばかりミソをつけられてるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:49

    >>51

    そら倒された相手は牝馬ばっか(ではないが、全体で見るとやはり牝馬が多い)だからじゃね

    オルフェーヴルに土を付けた牝馬:ソレミア、ジェンティルドンナ、トレヴ(ヴェニュスパーク)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:07

    フランスにお茶漬けを伝導しにいく王

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:59:59

    実装時期はいつごろになるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:23

    >>1

    やはり顔が良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:00

    >>40

    しかもただの2着じゃなくて、謎の自滅しただけで不利な大外枠からダンブレ以来の最後方ブチ抜きした怪物扱いされてたわけだしな


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=21373

    > 各国の競馬メディアが翌日、オルフェーヴルを「近年でも最も不運な敗者」と称し、「最も強い競馬をしたのはオルフェーヴル」と評していた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:37

    やっぱり展開次第では行けたかもしれないぐらい本当におしかったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:46:49

    そういえばおひんばに弱いネタあったよなあ
    ウマ娘の世界では王も女の子だから大丈夫なはず
    多分

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:43

    3歳のお牝馬との斤量に差が出るのは仕方ないから…
    おいなんで翌年も勝ってる再来年は4着じゃねーか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:48

    夏合宿で今日の特訓を終えた帰り、どこからか現れたヴェニュスパークに腕を組まれフランス観光に連れ回されることになるオルフェーヴル
    疲れて眠りについた翌日目を覚ますと隣にはヴェニュスパークがいて…!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:38

    なんの説明もされず混乱したまま部屋中を綺麗にして帰っていく王と理由を見つけてはちょくちょく会いにくるヴェニュスパーク見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:14

    オル×トレ(ヴェニュ)良いよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています