【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1090【歓迎】

  • 1マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 01:29:59

    次スレは>>190の人が好きな服を着ながらどうぞ


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2モンスニー担当24/04/30(火) 01:34:45

    はい、スレ立て乙です

  • 3マヤトレ24/04/30(火) 01:35:55

    お疲れさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:37:31

    スレ立て乙だってばよ

  • 5デジトレ24/04/30(火) 01:49:46

    たておつ

  • 6キタトレ24/04/30(火) 01:52:05

    まあぶっちゃけ、酒類はマジに青天井みてえなとこあるからな……

    こだわりだの趣味だの、そういうのねえなら
    程々の辺りを選ぶのも間違いじゃねえしな。

  • 7マヤトレ24/04/30(火) 01:54:45

    高級ホテルのバー程度の感覚で御用達の個室バーの値段を見ればそうもなる。

    デジトレじゃないが飲み屋街にある居酒屋やバーで飲む交わす程度が一番いいし気兼ねなく楽しめる

  • 8マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 01:56:53

    それはそれとしてウイスキーおいしいです。
    一本1,2万くらいのは本当においしい

  • 9匿名の女性トレーナー24/04/30(火) 01:57:06

    中には手っ取り早く酔うことが目的で度数強い安酒飲んでるようなのも居るしほんと好き好きよその辺は。(カシュッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:57:55

    >>9

    あんたはパラレルっていうかパラレルの方も神話生物じゃろ!ハウス!!!

  • 11デジトレ24/04/30(火) 01:58:04

    あと庶民だし慣れてもないから正直高い酒とかの味の違いがよく分からん。高い酒飲んでもそこまで違うか……?って毎回なる

  • 12マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 01:59:58

    >>11

    ウイスキーなんて顕著ですよ。

    安いのはアルコールの味しかしませんけど、高いのだとアルコールの味が弱くなって代わりにいろんな味がします

  • 13マヤトレ24/04/30(火) 02:02:09

    ソムリエとかでもない限りはたいてい味じゃなく雰囲気を楽しむってのが一番なんだろ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:03:47

    ところでそこでスピリタス開けてる人なんですけど

  • 15マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 02:04:54

    >>14

    あの人は……ワクなので……

  • 16マヤトレ24/04/30(火) 02:05:17

    >>14

    毒耐性あるのか知らないが酔うために度数の高い酒を呷ってる奴とは一緒に酒を飲んでも楽しくないって俺は思うから放っておいていいぞ

  • 17キタトレ24/04/30(火) 02:08:18

    流石にブランデーならまだしも
    そこまでいかれるとちょっと、その……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:09:54

    フラトレェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:11:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:12:03

    やっぱストゼロ×チケトレだよね

  • 21バリトレ@JOJO24/04/30(火) 02:12:14

    お酒か…昔は良く飲んでたけど最近は料理にしか使ってないな…。
    風味を足すのに良いんだよね!

  • 22タルトレ24/04/30(火) 02:14:01

    >>20

    なんでや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:14:12

    >>20

    まだメガネがいたたまれない姿を見たいって言うのか!

    アンタたちは!!

  • 24食堂のプリンス24/04/30(火) 02:15:45

    >>21

    だな

    >>9

    健康には気をつけて、病気になったらその美しい姿が台無しだ!

    >>20

    おいおい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:16:26

    >>23

    メガネはチケトレといいP4の面々といい菜々子ちゃんprprといい焼き焦がしていったからね

  • 26バリトレ@JOJO24/04/30(火) 02:16:56

    >>20

    >>22

    >>23

    何があったの……?


    >>25

    本当に何があった!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:17:25

    お前ら前スレ200見たか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:17:46

    >>26

    鳴上くんってエッチだよねって話だったけ?

  • 29バリトレ@JOJO24/04/30(火) 02:19:39

    >>28

    誰!?

    >>27

    でも今は夜だから確認はできないよ。

    正直ちょっと怖い…

  • 30赤髪ペディア24/04/30(火) 02:19:47

    >>24

    >>25

    >>26

    メガネことハヤヒデ担当はBNWの紅一点だったチケトレの初恋相手であり

    ハヤヒデ担当はハヤヒデを選んだことでチケトレの恋は木端微塵となり

    今もなおチケトレは初恋を引きずっているということをお前たちに教える

  • 31マヤトレ24/04/30(火) 02:20:02

    >>27

    見たけどそりゃ今現在寮で就寝中の教え子の数値とか確認のしようもないだろ?

  • 32マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 02:21:14

    >>27

    なんの数値なんでしょうね

    まぁロクなものじゃなさそうな気がひしひしとしてますが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:21:24

    >>29

    >>31

    どんな数値だと思う?

  • 34モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/04/30(火) 02:21:32

    >>27

    見た見た。もはや意図が読めない内容だったが……

    前200がまだ居るなら聞いてみたいもんだ

    (xはゼロでyは2桁行くか行かないか、なモブトレ。当然何を意味するかは知らない。)

  • 35食堂のプリンス24/04/30(火) 02:21:40

    >>30

    おぉ…なんて悲しい話なんだ…!

    彼女に今後、溢れんばかりの幸福が訪れることを祈ろう…!おれにできることはそれしかない!

  • 36バリトレ@JOJO24/04/30(火) 02:23:23

    >>34

    大慌てで書いたんだろうねって

    >>32

    >>33

    見当もつかないよ…もしかしたら経験人数かも…

    ああ、もしかしたらキル数…?不安でならないッ!!

  • 37マヤトレ24/04/30(火) 02:24:54

    >>33

    確認しない限りは推測もたてれない。それでもって言うなら相互性のある回数だか。体力など数値を表すものなら数字なんて書き方はせず数値が見えるって表し方になるからだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:27:42

    >>37

    うわー…あれれ〜おかしいぞ〜っな感じで文章から読み取ってくるのキモ〜

  • 39モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/04/30(火) 02:28:48

    >>36

    ただまあ俺に関してはそこまで悪いことになりそうに無い予感だけはするのがまた不思議なもんだ。

    >>33

    知らんよ。明日担当と顔合わせてそれとなく探ってみるくらいだ。

    出た答えによっては前200を探しに行くことになるかもしれんし

    >>38

    それ犯人が書くようなことだぞステイしろステイ

  • 40マヤトレ24/04/30(火) 02:39:01

    >>38

    そういう反応が出るってことは当たらずも遠からずってところだな。aとbに関連性があるかは不明だが、何かしらの回数と見て間違いないな。


    心拍数とかなら多少は役にたったろうに。

  • 41マヤトレ24/04/30(火) 02:45:08

    >>36

    ここのことだし十中八九下世話なことだからキル数は流石に心配しなくていいと思うぞ。


    >>34

    どうせ碌なもんじゃないと思うが、答え合わせ必要なら直接尋ねるといい。

  • 42ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/30(火) 06:01:08

    うっわぁ…うっわぁ…
    これはちょっと…ウマ娘の威厳のためにも墓まで持ってく案件…


    🐰<?(5ケタ/2ケタ)
    ⚓<なんなんですこの数字?(1ケタ/4ケタ)
    🦇<なんなんだろうね?(0/4)
    🌈<さぁ…?(0/3)
    ☆<マーベラスの気配を感じた数とか?違うかー(0/6ケタ)
    🕶<…(何かを受信したニュータイプ)ノーコメントだ(1ケタ/1ケタ)


    A<…こっち見るな(8ケタ/5ケタ)
    17歳<わ、私の所は年季がありますから(震え声)(カンスト/6ケタ)

  • 43マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 06:06:21

    >>42

    えっ


    ゴルトレさん、そんなヤバイものだったんです!?

  • 44ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/30(火) 06:15:22

    >>43

    ・・・・・・・・・・・・・・・・





    (黙って目を逸らす)

    イマノウチニ セイタイトカ シトケヨ マクトレ

  • 45マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 06:17:52

    >>44

    な、なんなんですかその目は

    なんなんですかーーーーー!?


    (4ケタ/5ケタ)

  • 46ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/30(火) 06:22:54

    >>45

    …聞きたいか?






    教えてやるよ100スレ後ぐらいに!!モグモグモグラー!(地面に沈んでいく音)

  • 47マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 06:25:08

    >>46

    アッ待ってくださいゴルトレさーーーーん


    まってーーーーーーーー!!!

  • 48タルトレ24/04/30(火) 07:08:48

    ノッポさん!相談役!モグラさん!ぼくなんかこわいねんけど

  • 49アキュトレ24/04/30(火) 07:14:06

    >>48

    ゴルトレさんに会わなければいいだけです

  • 50タルトレ24/04/30(火) 07:16:19

    >>49

    ホンマやろか…?

  • 51白い悪魔◆HELC05Mn9o24/04/30(火) 07:16:34

    >>48

    >>49

    だが確信を持てずにただ数字を見せつけられるのも、こう、精神に来るぞ(目を逸らしながら)

  • 52タルトレ24/04/30(火) 07:19:49

    >>51

    安室さん、ぼくイヤな予感すんねん

  • 53アキュトレ24/04/30(火) 07:20:40

    >>51

    そうなんですねぇ…

    (1ケタ/カンスト気味)

  • 54フジトレ24/04/30(火) 07:23:47

    ゴルトレ先輩が目を逸らすとか絶対碌な数字ではない…!(3桁/3桁)

  • 55バリトレ@JOJO24/04/30(火) 07:24:07

    ねぇ、シオンちゃんのxだけ表示がおかしくなってるんだけど…yはカンストしてた…
    (NaN/カンスト)
    ※xはカンストのその先にあります

  • 56マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/30(火) 07:26:10

    というかケタ数がバカみたいな数字なの本当になんなんですーーーー!?

  • 57アキュトレ 1桁/カンスト24/04/30(火) 07:27:59

    >>56

    え?そんな数字です?

  • 58タルトレ24/04/30(火) 07:28:57

    >>56

    なんなんやろね

  • 59ウンス担 ◆/CMuABU2U224/04/30(火) 07:31:58

    なんかクトゥルフとかのホラゲーの文脈だよねー
    延々と正体不明の恐怖ばっかり積みあがってくこの感じ
    (6桁/6桁)

  • 60マヤトレ24/04/30(火) 07:35:23

    実害はないから無視したままでもよくないか?

  • 61ウンス担 ◆/CMuABU2U224/04/30(火) 07:45:50

    >>60

    でも一生あの数字はなんだったんだろうというもやもやを抱えて生きていくんだ……

  • 62マヤトレ(0/xx/h)24/04/30(火) 07:50:18

    >>61

    いや別に。

  • 63デジトレ24/04/30(火) 07:50:33

    >>60

    正直この手のやつでそこまで実害出たことないしなにより

    >>42

    >>45

    >>59

    この辺が数字大きい時点でアレなことなのは察せれるしな。あとは江戸川コナファルトレに謎の解明頼んで俺らは放置でおーけーよ

  • 64ウンス担 ◆/CMuABU2U224/04/30(火) 07:54:35

    >>62

    マヤトレースーーーーパーーードラーーーーーーイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:56:51

    >>64

    カシュッ!

  • 66デジトレ24/04/30(火) 07:59:21

    >>65

    朝から何してんだ働け

  • 67マヤトレ24/04/30(火) 08:09:50

    >>64

    上にある反応からある程度の推測は可能。ある程度想定してたものとみて間違えないし、プライバシー保護の観点から気にもとめないのが大安定だろ

  • 68アキュトレ 1桁/カンスト24/04/30(火) 08:13:28

    >>60

    それはそうですね

    別にゴルトレさんがドキドキ(?)するだけですからね

    生徒のプライバシーを口外するような真似はしないでしょう

  • 69ペ小タR24/04/30(火) 08:19:38

    樽「いやーー!なんか数字バグっとるーーー!こわい!」※表示Error
    豆「あわあわあわ、これはいったい」※表示Error
    ㍉「スピー…💤」0/0
    sp「これは一体…なにが?」2桁/2桁

  • 70ウンス担 ◆/CMuABU2U224/04/30(火) 08:21:25

    >>67

    (まぁ言いたいことはそういうことじゃないんだけど)その通りだね

    おにぎりでもたーべよ

  • 71┌(┌^o^)┐(18桁/5桁24/04/30(火) 08:22:50

    ねぇ私の左側の数値おかしくない???何どうなってんのこれ???

    🍣<わぁ、壁にぶつかって端がみえねぇ

  • 72ローレルトレ24/04/30(火) 08:28:18

    本当に何この数字!?とんでもない数なんだけど!?

  • 73マヤトレ24/04/30(火) 08:30:31

    >>72

    (絶句)……あ、いやすまん。言った手前プライバシーに関わることだ忘れるようつとめる

  • 74ギムレットトレ(3桁/3桁)24/04/30(火) 08:33:14

    >>72

    ……てっきり担当の真似(中二病)をした数字と担当にウケた数字かと思ってたんですけど違うみたいですねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:34:04

    >>74

    それだとルドトレの説明つかないでしょ?

  • 76バリトレ@NaN/カンスト24/04/30(火) 08:34:14

    xの部分が毎秒変化してて怖いんだけど…本当に何…?この数字…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:17

    ばくばぁ「あー、そういうことかい」 0/0
    殿下担当「……なんなんでしょうこの数字は……」 5桁/4桁
    エタリトレ「真実に向き合ってはいけないような予感が……」 0/0
    デュレトレ「これ私ちゃん以外に見えたりしてない?大丈夫?」 3桁/8桁
    フクキタル担当トレーナー「なんなんだろうなぁこれ……」 4桁/4桁 
    パンサトレ「厄そうだねこの数字」 0/3桁
    ヒシミラトレ「へー!こんな不思議なことが起こるんですねー!!」1桁/3桁

  • 78タルトレ24/04/30(火) 08:36:35

    >>76

    きっと壊れてるんやろ

  • 79トプロ担当 ◆D0X2TAe.Bs24/04/30(火) 08:37:25

    なんなんですかあaaaaaaこれえええええええ
    もう数字とかそういう次元じゃないですよおおおお
    (1qoi2er90sfjibnh2qugj2qki4rj2hu3r02f9wrjbfopesmklbnjhqgipkascqawbr342egwbrfew2r/wdsuivy8910efhuiqkopsdfmnqwdkp@ cndebhwrjipefoqkwrnuoiqepwvfkewbmui2w13rj wvbf2ui)

  • 80タルトレ24/04/30(火) 08:39:00

    樽「同類おって安心するわー。きっと故障しとるんよぼくらの」

    豆「なるほどーですよねー」

  • 81ローレルトレ24/04/30(火) 08:39:02

    >>78

    まあそうだよね、それか数字じゃなく乱数とかそんな感じでしょ

  • 82┌(┌^o^)┐(#$!”/524/04/30(火) 08:41:42

    >>79

    わぁ、書き込みまでバグった

    てわたしまdうっわフェロモンが昨日置いてったバニーまだあったまってフェロモンどっからでてきt

  • 83Kris'S ◆FuOi5WZRAY24/04/30(火) 08:44:55

    >>80

    ……でも、故障してる原因はじゃあなんなんでしょうか~

    おそらく小数点がないことから連続性はない回数のカウントですよねぇ

    上のマヤトレさんの考察を見てもそう見えますし……

    そうなるとおそらく桁数から見ても……超自然的なカウント方式だと思われますー

    となると機械などのノイズは考えにくいですから……


    一番ありえそうなのはオーバーフローじゃないでしょうかぁ

    (1桁/5桁)(飲んでた紅茶が床にだばだばミスショット中)

  • 84バリトレ@NaN/カンスト24/04/30(火) 08:46:08

    >>79

    そうだねんんんんn。ぼくはまだ大丈夫だっだだだだけど、そうのうちなるかも


    電波わない?

  • 85ロブロイトレ(永遠の0/0)24/04/30(火) 08:50:34

    >>83

    どうやったらそんなふうに零れるの!?あーもう服も濡れてるし……

  • 86Dr.カードボード24/04/30(火) 08:50:38

    うむ…実に興味深いのう…
    情報共有も兼ねてうちの担当の数字も記しておこう
    トランセンド 0/2
    ハリボテエレジー 11/21
    メタルソニック 表示なし
    メタルソニックは機械じゃからな、対象外なんじゃろう。トラ子よりエレジーの方が高い値を出しているのを見るに、精神的なものが関わっていると推測できるが…それ以上のことは分からん。情報が少なすぎる…!

  • 87Kris'S ◆FuOi5WZRAY24/04/30(火) 08:52:03

    >>85

    あ~すいませんー

    考え事をするとついついこうなってしまうんですよねぇ


    着替えも用意しないと……そういえば面々を考慮にいれることw

    (床に置きっぱなしにしていたタオルを踏んづけて思いっきりすっ転ぶ)

  • 88ロブロイトレ(永遠の0/0)24/04/30(火) 08:53:27

    >>87

    こっちは片付けておくからお願いそのまま着替えてきて!?余計大変なことになる予感しかしないから!

  • 89ルビトレ24/04/30(火) 08:58:57

    >>83

    ………いやーないですよー(笑)回数のカウントでそんなまさかあるわけないじゃないですか!

  • 90Kris’S ◆FuOi5WZRAY24/04/30(火) 09:05:27

    >>88

    わかりましたぁではそうさせてもらいますぅ

    >>89

    うーんどうでしょう

    しかしそれ以外で説明がしづらいんですよねぇ……

    200が用意するものがうっかりで不全になるとも思えませんし、単純な回数カウントでシステム的欠陥が発生するとは思いづらいんですよぉ、まぁ機械学習での写真・音源判別だったらなくもないですけどぉ

    文字化けしてる面々を見るとおおかたの内容の推測は着くんですよぉ言いませんけどー

    ただ桁数の説明がああああああぁぁぁぁぁぁぁ ぁ ぁ ぁ(うっかり雑巾踏んで高速床滑りイナバウアー)

  • 91Dr.カードボード24/04/30(火) 09:53:34

    >>90

    その件なんじゃが、エレジーに授業の合間を縫って実験に協力してもらったところ、あることがわかった。

    それはxの回数はトレーナーに対する性的興奮を抱いた回数に比例している可能性があるということじゃ。

    尤も、可能性の域を脱しないがな。

    ……待て、言いたいことはわかる。なんの実験をしておったか聞きたいんじゃろう?じゃが、それは聞かないでくれ…ワシも恥ずかしい……!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:40

    このレスは削除されています

  • 93スティル担当24/04/30(火) 10:05:21

    ……いやまって????
    (メイド服騒動でセーフ側だったのに何故か(ERROR/ERROR))

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:53:16

    このレスは削除されています

  • 95ルビトレ24/04/30(火) 12:46:29

    >>93

    その言い方…、スティルちゃんのトレーナーさんんはよく数字の意味がわかりましたね?

  • 96スティル担当24/04/30(火) 12:50:52

    >>95

    ……いやまあ何となく、ね……

    (眼鏡君の数値とバリトレの証言、ドクターお爺さんの仮説から何となく想像がついてる)

  • 97ルビトレ24/04/30(火) 12:55:09

    >>96

    (シュン…)

    おおぉおおおお!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:01:18

    >>97

    あいつ無理やり押し通しやがった!

  • 99スティル担当24/04/30(火) 13:03:35

    >>97

    (中の人:ゴメン知らなかったの)


    ……いやそうじゃなくて、どっちにしてもなんで?

    僕他のトレーナーの人と違って、担当の子と会ってからそんなに経ってないよ????

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:33

    ダイイチルビーのトレーナー…心が強ぇトレーナーなのか?

  • 101バリトレ@JOJO24/04/30(火) 13:18:24

    おかしいな…未だに数字が動き続けてる…
    ドクターの仮説が正しければ……まずいッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:43

    >>100

    メジロラモーヌに愛バの走りがつまらないと評されたときハァ〜〜ッン!?って具合にくってかかる程度には。あのメジロラモーヌ相手に

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:51

    >>102

    …パマトレ〜ケイエストレ〜風〜いないけどヘリトレ〜………アイツなんなの???

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:37

    このレスは削除されています

  • 105ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/30(火) 13:30:48

    >>103

    なぜか担当と一緒にいる時は、メンタルと自己肯定感が下がる

    不思議な人だよ

  • 106パマトレ(3/3)24/04/30(火) 13:30:51

    >>102

    誰が相手だとしてもそんなこと言われたら食ってかかるだろ

    自分の担当が世界一なんだから

  • 107ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/30(火) 13:32:30

    >>106

    同意だ

  • 108モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/04/30(火) 13:33:14

    >>103

    全体的にスペック高いのに担当の存在が他と別の意味で弱点になる

    (意味:>>105

    変わった人だよあの人。


    >>106

    まあだろうなあ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:52

    >>106

    パマちんがニヤニヤ抑えられなくなってる

  • 110ルビトレ24/04/30(火) 13:47:10

    え………あの、その………なんで、その日のことが周知…………??(ガクガクブルブル

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:33

    >>110

    知らんのか

    トレセンの話の拡散の早さは、ネットの炎上に匹敵するんだ

  • 112ルビトレ24/04/30(火) 13:52:11

    >>111

    ━━━━━━(膝から崩れ落ちる枝豆)

  • 113ケイエストレ24/04/30(火) 13:57:33

    >>112

    (無言の肩ぽんぽん)

  • 114モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/04/30(火) 13:58:29

    >>112

    戦績華々しい子やそんな子の担当やってる実績華々しいトレーナーは、担当の子が関わる事柄についてはすぐ情報が洩れるからな。

    ……それでも、トレセン外まで漏れてるようなのはあんま聞かないけども

  • 115ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/30(火) 13:59:00

    >>112

    まぁ……なんだ……

    ドンマイ、と言うのがこの場合適切なのかな……?

  • 116ルビトレ24/04/30(火) 14:06:47

    (蘇る数々の言動)あ゛→あ゛あ゛ぁ゛っ゛あ゛あ゛ァ゛゛ァ゛↓あ゛あ゛↗↗↗(ゴロゴロゴロゴロ


    >>115

    >>114

    >>113

    い、いま、いま今、今からでもおわお詫びに???あはっハハはは、??、!、…………マヂ恥ぢの多い人生ぇでした

  • 117ケイエストレ24/04/30(火) 14:15:28

    >>116

    いやいや待て待て待ちなさい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:38

    (あいつさては面白いな?)

  • 119ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/30(火) 14:17:43

    >>116

    いったん落ち着こう、ほら、深呼吸して

  • 120ルビトレ24/04/30(火) 14:21:09

    >>117

    >>119

    え?ちょタンマ??………み゜、、、



    がくっ

  • 121ケイエストレ24/04/30(火) 14:22:15

    ええ…………(困惑)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:23

    そこあたり判定なのかよおっ!!!

  • 123ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/30(火) 14:23:05

    それは想定できなかったなぁ……

  • 124小人24/04/30(火) 14:28:37

    ああ、なんという無惨な姿なんですよー。大の大人がまるでその場でのたうち回ったかのようになるなんて……これは事件ですねー。

  • 125パマトレ24/04/30(火) 14:37:06

    あれラモーヌ喜んでそうだけどな

  • 126ヤエトレ24/04/30(火) 14:53:30

    なんだ騒々し…い…
    …あー…怪我人か?それとも発作か何かか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:25

    >>126

    色々あって疲れてるんだよ

  • 128ヤエトレ24/04/30(火) 14:58:34

    >>127

    オーケー精神的なもんか。

    ……楽な姿勢にはしてるみたいだし様子見かね

    (こっそりしれっと周囲に軽ーく塩を撒いて「悪いもの」が寄り付きにくくする。気付く奴が見たら不審者の絵面)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:27

    >>128

    ………ねぇネガティブはいってる人の周りに塩撒いたらマイナスに捉えられるんじゃない?

  • 130ケイエストレ24/04/30(火) 15:13:19

    いやまさか、流石にそこまで…………

  • 131ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/30(火) 15:15:18

    >>130

    いやでも分からんぞ……?

    人の心はよく分からぬもの故……

  • 132ヤエトレ24/04/30(火) 15:16:29

    >>129

    (塩に気づいたか、目敏いなこいつ…)

    …ん?ああ気にしないで良いぞ?

    もう少ししたらこの辺に清掃の人が巡回してくる時間だし


    ミミウチー(起きるまで色々と無防備だからその分の備えだよ。当人に気づかれる前に片付けるからあんま心配しなくていい)

  • 133ルビトレ24/04/30(火) 15:22:34

    >>128

    >>129

    dice1d10=9 (9)

    1〜10 「誰が枝豆だああっ!!!??💢💢」

    11 ナメクジのように消えれなくごめんなさい

    12 そんな塩を撒かなくても出ていきます通行の邪魔でごめんなさい

    15 恥の多い障害を送っていました

  • 134ゼファトレ◆UEPOmUaiAE24/04/30(火) 15:24:25

    >>133

    ……なにはともあれ、元気そうでよかった

  • 135ヤエトレ24/04/30(火) 15:28:41

    >>133

    どわっ!?

    ……良かった気がついたか。

    つ(竹製水筒と赤い飴玉)


    ……言ってる意味が良く分からんけど、口にする単語には少し気を付けた方が良いと思うぞ?

    枝豆と聞けば飛んで来るような娘も居るんだか…ら…


    (近くの物陰からはみ出てる枝豆アロー)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:31:10

    >>133

    そっち!!

  • 137ケイエストレ(0/1)24/04/30(火) 15:37:56

    >>133

    あくまでそこなんだね……。




    ところで完全に乗り遅れた気がするんだけどこれ何か知ってる?(頭上指さし)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:15

    >>135

    塩振った枝豆に水……?

  • 139ヤエトレ(2/8)24/04/30(火) 15:46:39

    >>138

    俺は「ルビトレ=枝豆」とは一言も言ってないんだが……


    …この水なら、何の変哲もないただの水だぞ?

    あんただって、苛立ったりで気分が高ぶってる時に水飲むといい感じに落ち着いたりするだろ?


    >>137

    俺にも分からん。今発明家の爺さんが調べてるみたいだがまあ、小さいほどなんか安心できるみたいだし胸張っていいんじゃないか?

  • 140ルビトレ24/04/30(火) 16:23:46

    >>135

    ・・・>>138飴だけ貰っておきますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:20:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:23:25

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:23:17

    >>142

    好き勝手しすぎだろ

    他の人はちゃんとルール守ってるんだからあんたも最低限は守れよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:26:04

    >>143

    そうカリカリしないであげて

  • 145バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:04:39

    シオンちゃんとデートしてたら何か変なものを見つけたんだけど、どうしよう?どうすべき?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:10

    >>145

    世の中平和にならないよねって話だったけ

  • 147アキュトレ 1桁/カンスト24/04/30(火) 19:08:17

    >>145

    変なもの…って何?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:08:46

    >>145

    ルビトレが過去のイキリエピソード公開され恥ずか死した

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:31

    ルビトレのを見てて思ったんだけど、ネームドのトレーナーってたまに似たような蛮行する人いるよね
    ナカヤマトレとか

  • 150バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:15:18

    >>147

    なんか…鉄パイプとか剣とか…

    ここ日本だよね?近くに外人風のファイターが居るけど日本だよね?

    >>146

    >>148

    え?これルビトレ関連のアイテム!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:19

    >>150

    ああ、その名も大豆だ

  • 152バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:17:24

    >>151

    大豆!?本当だ大豆あった!なんか散らばってる!

    ……変だな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:36

    >>152

    そこは妙だな…だぞ。

    映画やってるしこういうときは乗らないとビッグウェーブに!

  • 154アキュトレ 1桁/カンスト24/04/30(火) 19:20:30

    >>153

    (なんかここから逃げた方がいい気がした)


    では…また…

  • 155バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:22:23

    >>153

    大豆や武器が落ちてる…

    この土地…何か妙

  • 156ファルトレ24/04/30(火) 19:26:10

    (呼ばれたのかと思った)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:03

    >>156

    おい普通科、あの散らばってる大豆はいったいなんなんだ

  • 158コパトレ(2/4桁)24/04/30(火) 19:28:36

    まあいい時間ですしご飯でも食べましょうよ

  • 159モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/04/30(火) 19:29:39

    >>154

    その方が良いだろうな。

    先に寮に帰って……いや固まってた方がまだ安全かこれは?


    (※担当の数値(1/6))

  • 160デジトレ24/04/30(火) 19:30:36

    >>156

    まだ土曜の18時じゃないぞ人も死んでない

  • 161ファルトレ24/04/30(火) 19:30:58

    >>157

    ルビトレだったものだろ…?違うのか?

  • 162ネオユ24/04/30(火) 19:31:51

    >>157

    ビッグバン

  • 163ヤエトレ24/04/30(火) 19:31:57

    ルビトレなら「枝豆」とか呟きながらどっか行ったぞ

  • 164バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:33:14

    >>161

    豆になって消えた…?

    いや、豆に擬態している…?

    >>158

    そうだね、もうすっかり夜だしね

    >>163

    枝豆、大豆、ルビトレ、点と点が繋がったね!

  • 165ネオユニトレ24/04/30(火) 19:33:38

    >>162

    こらネオ、こんな所に来るものじゃあないよ。常軌を逸した趣好を持つ奇怪な輩が跋扈しているからな。部屋に戻って休みたまえ

  • 166アキュトレ 1桁/カンスト24/04/30(火) 19:34:23

    (もうついていけないや)

  • 167コントトレ24/04/30(火) 19:34:27

    >>165

    🙂👉👉

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:34:29

    >>165

    (わりと)お前じゃい!!

  • 169Dr.カードボード24/04/30(火) 19:34:50

    >>162

    ビッグバンじゃと!?今ビッグバンと言ったか!?

    >>165

    【ジト目】

  • 170ネオユニトレ24/04/30(火) 19:35:07

    >>167

    どうしたのだね後輩、そんなチベットスナギツネのような目をして

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:15

    >>165

    普段のお前や。担当に対してだけはまともなのかよ

  • 172コントトレ24/04/30(火) 19:35:19
  • 173コントトレ24/04/30(火) 19:36:06

    >>170

    いやさ、パイセンの中で、自分は、存在して、ないの、かっ、て(看護学校)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:21
  • 175ネオユニトレ24/04/30(火) 19:38:44

    >>173

    ふむ、哲学的な話ということか。確かに自分の認識する自分というものが世界に本当に存在する自分と同一かどうかは自分が2人でも存在しない限り確かめる術は無い。他者からの評価も一定であることは有り得ないからな。そういった意味で言えば全ての人間の中に自分は存在し得ないのかもしれない

  • 176コントトレ24/04/30(火) 19:39:38

    >>175

    ながい

  • 177ネオユニトレ24/04/30(火) 19:40:21

    >>176

    端的に換言すれば、そんなもの誰にだって存在しないとも

  • 178コントトレ24/04/30(火) 19:41:34

    >>177

    できるなら、そう、しなよ、初め、から(相葉雅紀)

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:42:19

    そろそろ200取り合戦が始める頃合いか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:43:22

    >>179

    その前に次回予告だぞ、いけファルトレ。ネクストモノクマズヒントだ

  • 181ネオユニトレ24/04/30(火) 19:43:24

    >>178

    ぼくとしては分かりやすく話していたつもりだったのだがな、それでも理解が及ばなかったか。ジーニアスセクシーユニで申し訳ない

  • 182アキュトレ 1桁/カンスト24/04/30(火) 19:43:52

    >>175

    自分は自分の事なんて、完全に分からないし、他人の事も分からない…だからこそ常によりよくしようとする心掛けが大事だと思う、そして、そこにはその人の意思が宿るんだと信じています。「自分」は存在すると思います

  • 183ファルトレ24/04/30(火) 19:44:28

    >>180

    その癪に障るヒントやらないといけないのか…

  • 184コントトレ24/04/30(火) 19:45:13

    >>181

    なんでも、いい、から、セクシー、なのは、否定、したい、客観視(公立高校)

  • 185バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:49:27

    >>175

    人間成長するよ。だから“自分”は存在する。君の考える“自分”の形とは違うかもしれないけど、言いたい、“自分”は存在する。

    自分が広がるから成長できるんだ、自分があるから成長を実感できるんだ。

  • 186モノミ24/04/30(火) 19:49:54

    >>183

    わくわく

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:01

    >>183

    ちょっと良いとこ見てみたーい!

  • 188コントトレ24/04/30(火) 19:50:09

    パイセンの、せいで、なんか、語りたい系、男子、増えた、じゃ、ない、か(午後出勤)

  • 189バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:50:44

    >>188

    ごめんね

  • 190モノクマ24/04/30(火) 19:50:44

    >>183

    わくわくだねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:14

    夜ふかしの歌!

  • 192ファルトレ24/04/30(火) 19:52:24
  • 193200ならメガロドン襲来24/04/30(火) 19:52:29

    二次元好きの匿名さん

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:59

    >>192

    小豆バー…打撃武器か!

  • 195ファルトレ24/04/30(火) 19:53:03

    >>190

    誰か火矢を

  • 196バリトレ@JOJO24/04/30(火) 19:53:37

    >>195

    燃える波紋でいい?

  • 197アキュトレ 1桁/カンスト24/04/30(火) 19:53:42

    >>192

    一個、担当にあげるためにもらいますね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:10

    200なら地下帝国探検編開始

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:48

    200ならマルチバースから並行世界のネームド達が!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:10

    200ならマルチバースから並行世界のネームド達がくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています