自信がなくなってきたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:29:21

    あくまでチャベスは鷹兄が変装してただけなんだよね?
    グレート・スピリットとか言ってるけどチャベスが鷹兄に作り替えられたわけではないんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:43:23

    鷹兄の素性を探った者は
    3年経ったら全身が痛みだして乗っ取られるぞ
    生きたかったら宮沢静虎を訪ねろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:48:26

    我が名は尊鷹は本人なのでこれも本人であると考えられる
    流石に他人を乗っ取るのはオカルトが過ぎるっス、忌憚の無い意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:59:24

    >>3

    いや本人だとはわかってるんだけどさ、この…スレ画のノリが理解できないんだよ

    変装解くって雰囲気じゃなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:00:27

    >>4

    完全に変形してるから戻してるだけの描写じゃないっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:03:50

    なんかもう救世主誕生ってかんじじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:06:29

    本当の鷹兄は鉄拳伝の時にキー坊が見た霊体でバトル・キングやナバホ族のチャベスとして生きてきた者は尊鷹の遺骸に何かしらが乗り移った存在と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:23:19

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています