関根アニマル勇信

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:38:05

    関根アニマル勇信について語れ鬼龍のように…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:12:04

    ポメラニアン愚弄の罪は重いと思うッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:14:00

    >>2

    不意打ちくらったからポメラニアンは負けただけで正々堂々ならアニマルやられてたと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:14:16

    背景にある本、キー坊ちゃんと読んでるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:15:41

    >>4

    おじさんルーム間借りしてるだけだから読んでないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:15:48

    血が繋がってないことにされたアニマルに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:51:17

    同じ見た目の本が並んでいる事から、猿先生は漫画棚をトレスしたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:52:45

    >>7

    しゃあけど元々鬼はヤン・ジャン

           龍

           !

    読んどるし違和感はないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:42:54

    >>2

    待てよアニマルのような奴がせいぜい堂々とやってたら高い防御に阻まれるから不意打ちした(意訳)というフォローが入ってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:09:23

    大いに喜んでいた関根シュレックと全くネタにもされないアニマル浜口と岡見勇信に哀しき扱い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:24

    >>2

    いちおう承諾得た龍星と違って薬飲ませて拉致った挙げ句人間としても格闘家としてもクズ呼ばわりした辺りキー坊相当根に持ってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:12

    >>6

    まあネグレクト、バースト・ハート、鬼龍に恨みある奴らが襲って来るの三重苦があるから鬼龍の子供の方がいいとは言わんけどなブヘヘヘヘ

    本人が愛してるって言った優希ちゃんすら放置してたんだよね

    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:36

    鬼龍の子供に関してはむしろ鬼龍に放置されない方が危険なんだ
    だっておじさん恨み沢山もたれてるし大事にしている素振りのあるガキとか格好の狙い所でしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:46:22

    >>11

    やけにボロクソ言ってたけど、そういう事か。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:45

    >>9

    怒らないで下さいね

    堂々と勝負しなかろうがアニマルみたいな人相体躯の男が知人について事細かに聞いてくるのを警戒しないなんてバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:28:19

    特殊部隊に銃突きつけられてビビり散らすあたりでコイツ本当に鬼龍の息子か?て反応はあったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:30:30

    >>16

    龍星はビビってなかったっスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています