みんなのうたです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:13:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:20:36

    てつのたまが せいぎのしょうめい
    つらぬけば えいゆうにちかづいた
    そのめをとじて ふれてみれば
    おなじかたち おなじたいおんの あくま
    ぼくはダメで あいつはいいの?
    そこにかべが あっただけなのに
    うまれてしまった さだめなげくな
    ぼくらはみんな じゆうなんだから

    児童向けだな!ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:21:45

    NHKで放送してるから教育にもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:23:02

    進撃の巨人から何を教え育むのだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:24:05

    この世に悪魔なんていない、大人たちからいると思い込まされるだけとかあっただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:35:57

    >>4

    差別ダメ絶対、イジメダメ絶対…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:36:24

    >>4

    愛についてじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:22:25

    暁の鎮魂歌

    私もみんなのうたです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています