狩猟笛からガンランスに転向しました!宜しくお願いします!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:16:29

    なんだこれ機動力めっちゃすげえええ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:17:00

    旧作ガンサー「知らん……何それ……怖……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:17:00

    たまに出会って空飛んでるところ見るとビックリする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:17:46

    お前もバルファルクにならないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:21:49

    変態機動力を手に入れたガンランス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:22:42

    なぜ砲撃で空を飛ぶという発想になったのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:23:14

    火力とかはともかくスレ画からのフルバループが楽しすぎるから手放せない今作のガンス

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:23:39

    空を飛ぶ機構の追加のために攻撃用の火力が削られてる説

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:23:58

    空飛ぶガンランサーは野良でほとんど見ないんだよな
    俺使ってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:46:13

    >>9

    昨日ちょうど空飛んでる人見かけて!?ってなった

    中々見ないからたまに見ると異様に感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:47:13

    >>8

    まるで今までのガンスの火力があったかの言い方

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:50:38

    なんか端から見ると笑えるんだよね異様な光景すぎて

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:51:45

    ブラダをいつでも使えるようにしてくれたおかげで機動力あります!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:52:56

    「ハンターがブーストして空飛んでる」って報告だけで笑えるからすげーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:55:05

    X系列の狩技で各武器種こういうイカれた技が急に増えたわけだけど
    世界観的にはどういう感じなんだろうなこれ
    狩猟技術が円熟してきて各地に各武器種をマスターした変態がポップするようになったとかなんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:48

    >>15

    伝説のガンナーが教えてくれたりするし

    そういう一部の英雄しか使えなかった特別な狩猟法がクロスの頃から一般化され始めたのではなかろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:03:35

    >>16

    そういえば伝説のガンナーは、時系列的には初代より前の時点で全弾装填III使えたってことになるんだよな

    あの環境で全弾装填使えちゃったらそりゃ調子にも乗るわな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:09:07

    竜擊砲の威力下がっちゃたけどこれはこれで楽しいから
    まあ、許す!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:20:22

    >>18

    まあ、竜撃砲に火力求めるのが間違いだもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:25:48

    過去作を超える機動力を齎したブラストダッシュ!
    切れ味消費の悩みを晴らしたガードエッジ!
    装填する砲弾の数が減るが竜杭砲の装填も可能なガードリロード!

    後は火力を上げてくれたら文句など無いのだ
    1番じゃ無くても良いから他の武器と並ぶくらいにして欲しいのだ


    地裂斬とヘイルカッターは帰れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:28:26

    >>20

    タイムアタックだかのDPSチェックでガンスが最下位かつ一位の弓の半分以下の火力だったらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:29:33

    >>21

    聞いて驚け

    DPSは弓の三分の一だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:31:40

    >>20

    敵の攻撃防ぎつつ攻撃できて砲撃の威力もあげれる地裂斬はセーフ

    ヘイルカッターは転生しろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:55

    現状通常フルバ型が一番火力が出てその次が殴りガンス型が強くて砲撃という個性すら失いかけてるのほんま…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:35:00

    >>23前評判から地裂斬しか使ってないけど

    イルカ評判悪いよな

    使いみちなんか無いの

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:35:30

    贅沢言わないから太刀レベルのカウンターと弓レベルの火力と片手剣レベルの隙の少なさ貰えないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:36:46

    >>25

    マルチで自分自身がパーティグッズになり他のハンターを楽しませるくらいしかできんよ

    あとイルカの真似

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:37:10

    >>23

    地裂斬使わないと砲撃の威力低いって事じゃないかよえーっ


    当て辛いしアーマー無しのうえ竜撃砲の冷却時間が伸びた原因のヘイルカッターは控え目に言って全ガンサーに詫びて消えて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:37:23

    >>11

    直近の最強武器が全シリーズ通しでも最高峰のミラガンスだったからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:41:50

    竜撃弾持ち込むからそっち撃たせてくんねぇかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:42:20

    アクション自体は面白い
    惜しむところは火力だけかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:45:15

    嘗ては数多の竜を打ちのめしてきた
    伝説のガンランス

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:45:35
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:46:22

    >>33

    対祖龍用決戦兵器来たな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:47:54

    今拡散5だからといって強い!ってなるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:50:41

    >>35

    今は斬撃肉質が柔々だからね…

    もっと露骨に肉質が硬いヤツが来ないと中々厳しいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:50:56

    ガンスの全盛期は基本体験版説ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:24:58

    >>37

    狩猟笛も同じじゃねーかよえー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:27:56

    ガンランスには火力が足りないと聞いてビックリした
    見た目あんな強そうなのに

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:38:27

    例えば
    片手剣の剣による攻撃と盾による攻撃、これらは攻撃スキルで威力が上がる
    ガンランスだと槍による攻撃は攻撃スキル、砲撃による攻撃は砲術スキルで威力が上がる

    なら、ガンランスが攻撃と砲術のそれぞれのスキルを付けている間に片手剣は攻撃スキルを追加で付けれるんだ
    その差は、スキルが緩和されるに従って更に広がるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:37:32

    なかなか野良でガンランス見ない上にこの技使いこなしてるひとなかなかいないよね
    やったとしても思い出したように飛ぶ程度

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:45

    大昔からずっとこうだけどなんでガンスだけこんな悲しみを背負い続けてるの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:03:54

    ガンスでスタンとってる人見ると尊敬するわ
    よく顔に当てれてるよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:46:28

    正直杭打ちの音はワールドの方が好みだった
    チュイーンってやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:09

    >>44

    ペチペチペチペチペチペチペチペチドーン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています