女騎士樋口「案外簡単な仕事ですね…ゴブリン退治なんて」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:28:35

    女騎士樋口「適当にゴブリンを狩って、大きい親玉を斬ったら帰って報告するだけのお仕事」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:29:22

    あっ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:29:38

    ゴブリンの村に突如女騎士が…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:30:01

    ゴメン
    サイフ ナイワ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:30:18

    そもそもやらなそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:30:50

    女騎士がピンチの時にやは〜とか言ってる女の子が突如やってきて全部燃やして行った・・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:30:54

    あとは住処にガソリンまいて火をつけるだけね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:34:07

    女騎士団ノクチル、それは大臣シャニピーが集めた肝いりの少数精鋭の新設女性騎士団である!

    大臣の幼馴染(自称)!騎士団リーダー、聖騎士トオル!
    トオルを追いかけて入団した皮肉屋、女騎士マドカ!
    騎士団のバランサーであり状況をよく見てる、拳法家ヒナ!
    そして仲良しの3人を追いかけてきた回復役、僧侶コイト!

    彼女達ノクチル騎士団は今日も逝く!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:34:50

    行くの変換間違えた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:34:58

    こういう期待できそうな展開に限ってなんなくクリアしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:36:12

    女騎士役の仕事もらったら何想像してるんですか?とか言いながらなんなくこなしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:36:22

    他のアイマスだと女騎士衣装とかあったからシャニでもやってほしいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:36:35

    切って殺せばなんとかなる
    女騎士って楽な商売

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:37:24

    >>11

    (円香… なんで女騎士がそういう展開になりやすいって知ってるんだ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:37:38

    別の騎士団と合同任務になってそこで初めての実戦に緊張してた女の子の騎士を励ますけど生きて帰ってきたのが自分だけだった女騎士マドカ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:38:55

    “適当”ではない。“丹念”に狩れ
    閉所に追い詰め、逃げ場を封じ、一匹ずつ殺せ
    出来ぬなら帰れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:39:40

    >>16

    「ゴブリン退治なんて簡単じゃないですか。すぐ終わる、楽な仕事」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:40:18

    >>17

    ゴブリンスレイヤー…キレた!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:41:35

    ゴブリンにやられそうな時に騎士シャニPに助けられるけど素直になれないんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:43:10

    ……(ゴブリンの危険性を)本当にわかっていないとは思わないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:43:31

    >>17

    原作でもこういう感じの魔術師くんがいたけど、ゴブスレさん露骨に態度悪くなっててすき それはそれとして面倒は見る

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:44:14

    「あっ…」

    「ふふっごめん。退路ないわ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:47:13

    >>21

    第6巻いいよね…

    先輩風吹かしてたゴブスレさんが真相知って宴会中に吐いちゃうのすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:57:34

    後ろ歩いてた小糸の声が洞窟の途中で聞こえなくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:59:50

    小糸…毒消し草食べな…!小糸…!口開けて!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:01:11

    ???「あっ・・・アリアドネの糸無いわ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:01:34

    雛菜が洞窟ごとひっくり返してもろとも生き埋めにしそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:03:45

    おぉ騎士団よ、全滅してしまうとはなさけない!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:14:12

    家族の了解を得ずコッソリ騎士団に入るとか死亡フラグの塊のような経歴の小糸

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:15:29

    そう言いながらアイドルはなんなくこなしてるから、多分ゴブリンも何食わぬ顔で撲殺していくんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:16:28

    樋口は悪態つきながら三人分の棺ズリズリ引きずって教会に向かう姿が似合う

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:17:15

    >>31

    死んどるやんけ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:17:18

    冒険者の剣士として気ままに暮らしてたトオル
    その腕前からいろいろなギルドに勧誘を受けるけど断っていた
    そんな時にシャニPから騎士団にスカウトされる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:07

    >>33

    シャニマスファンタジーならこれはすごいありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:41

    女騎士樋口自身は難なくコブリンを殲滅するけど、酒場で「ゴブリンの殲滅なんて楽な仕事」って話してたらゴブリンに輪姦されまくってたモブ女騎士ちゃんがトラウマフラッシュバックで吐いて樋口も曇るやつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:19:01

    >>35

    うーん、採用

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:19:03

    >>31

    雛菜は死んだふりして寝てるだけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:19:29

    >>17

    なんだぁ、テメェ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:19:45

    「案外簡単なんですね…オーク退治なんて…腕力とタフさが取り柄なだけの、単細胞な魔物……」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:21:59

    >>37

    拳法家ヒナが戦う時は真面目なピンチの時だけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:24:20

    >>35

    そんなトラウマ持ちがなんでセクハラされそうな酒場にいるの

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:27:40

    シャニマスファンタジーのツバサ王国はツダケンボイスの国王が統治してる小さい国で他国の騎士団と任務で連携することも多いけどその中で>>35みたいな悲劇も起きちゃうんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:30:36

    >>41

    酒場に女戦士だけで集まってたんだよガールズ騎士団的な

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:44:27

    あくまでもしもなんだが、もし騎士団がゴブリンに敗北して苗床にされて後に救助ってなった時立ち直れそうなメンバーって誰になるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:45:00

    ぴゃ~っぴゃっぴゃっぴゃ、ゴブリン何匹かは逃がしちゃいましたけど、報告書には全滅させたと記載しました!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:46:25

    >>22

    前にあるから大丈夫ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:47:05

    マイクラみたいに死んだらパスッって音がして装備品が散らばる世界観。透はよく死ぬけど何食わぬ顔でリスポーンしてくる。それを咎める樋口

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:47:56

    >>45

    書類偽造は一度だけだろ!!



    …いちどだけだよな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:50:01

    何なんすかねこれ
    討伐証明が要らないなら洞窟に水流せばいいと思うっす

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:54:11

    >>47

    痛覚とかないんか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:55:18

    >>48

    確認出来たゴブリンは全滅させたのだから間違ってないです

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:00:01

    >>51

    これでまたゴブリン被害の報告がきたらズルしないように監査官に最年少騎士のカホちゃんつけてゴブリンの巣にもっかい送るからな


    ズルしたらわかるから

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:11:48

    >>52

    巣は壊滅状態でゴブリンが散り散りになってるから確認しようもなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:14:00

    >>53

    それゴブリン被害悪化してない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています