学校のトイレでさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:25

    たまに陽キャやヤンキーがトイレで群がったり暴れたりするのマジで目障りだった
    マジでおもんないし迷惑やからやめてほしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:02

    でもお前も便所飯食っててトイレのスペースを余計に使ってたじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:21

    ほんとそういうとこだぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:49

    腹痛でトイレに駆け込んだら当たり前のように覗いてくるからな
    一回あって、嫌な予感して数秒待ってたから見られはしなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:53

    それを何でここで言うの?
    本人に言えば?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:54

    給食の時間にアニソン流してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:00

    ナード層のおまえには辛い話だよねw

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:05

    >>3

    学校でぼっち飯食う場所なんていくらでもあるのに

    何でトイレをチョイスするんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:20:14

    トイレ系の話なにそれ……?ってなるのでうちの学校治安良かったんだなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:13

    >>3

    便所飯って飯不味いだろうし衛生観念どうなってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:13

    おまえみたいな陰が郊外活動でたまに同じ班になる方が迷惑だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:31

    >>11

    しかも掃除してるのは学生

    綺麗なわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:15

    たばこ臭いのが嫌だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:25

    おもんないし迷惑やからやめてほしい…(涙目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:46

    ヤンキーも別に誰彼構わず殴ったりせんから怖ないやろ
    まして同級生とかならツレやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:22

    >>3

    他にも食う場所があるだろうにわざわざ便所を選ぶやつはマジでイカれてる

    学校に居場所が無いどうこうの理由じゃ便所飯なんて食わん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:36

    なんすか
    ヤンキーが休み時間は鉄棒に群がって「うおおおお前回り20連続ううううう!!!!」とかで騒いでたうちの学校がめちゃくちゃ平和だったってことすか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:07

    便所飯って本当にあるの?
    一人で弁当食べるときあったけど何も考えず自分の机で食べてたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:27:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:34

    >>1

    うんぴ漏れるギリギリのとこでトイレにたどり着いたのにトイレは満室でその中の1人が便所飯を食ってる輩だった


    お前が陽キャを恨むように俺もお前のような輩を恨むんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:34

    >>23

    よく分からないが人の視線に耐えられないそうだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:29:43

    >>25

    おいたわしや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:01

    >>22

    平和かどうかは知らんが


    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:30:09

    25は泣いてもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:07

    >>25

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:18

    >>28

    おいくつですか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:02

    俺の代の中学は教師陣がヤンキーがタバコとか眼の前で吸い出したら「外で吸え!」とか言い出すくらい駄目だったからトイレとかに屯して無かったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:32:41

    >>25

    >>1見てるか?お前のせいでこういう目にあう人もいるんだぞ

    迷惑してるのはお前だけじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:35:43

    便所飯の方がボッチ飯よりはるかにハードル高くね?
    臭いし食ってるの匂いでバレるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:19

    >>33

    その中学教師陣駄目過ぎるやろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:17

    >>9

    >>11

    >>20

    馬鹿な異常者だから

    ソースは便所飯常習犯の俺

    マジでそういうやつは見つけ次第水ぶっかけて退学に追い込んでいいよ

    死んだ方が世のためだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:20

    >>12

    >>1みたいなのに限ってほんと何もしねえからな

    邪魔オブ邪魔

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:28

    こんなしょーもないこと如きでスレ建てるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:39:39

    便所飯とかやってるやつはさっさと殺してやるべきよマジで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:53

    主、刺さりまくってレスを片っ端から消しまくってんの草

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:47

    おーい主息してっか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:56

    なんで直接言わないのって聞くと消すのなんで?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:16

    なんで直接言わないのって聞くと消すのなんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:30

    なんで直接言わないのって聞くと消すのなんで??

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:20

    なんでみんな共感してくれないんや
    お前らも便所でヤンキーに迷惑かけられたことあるやろ
    便所飯はあってるけどあんな状況じゃそこで食うしかないし、便所飯食ってるやつの気持ち考えたことある?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:05

    >>47

    キチの考えなんて誰が分かるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:46

    主、そのままトイレの水で溺れて死んでくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:48

    >>47

    迷惑かけられたこともないし共感もしない

    俺はおまえじゃないからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:49:59

    >>47

    どんだけ弱いねん

    喧嘩云々じゃなく精神的に

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:05

    うわ急に自我出してくんなや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:36

    便所飯してるやつをいじめるには個室の上から水かけるよりも消臭スプレーとかかけたほうがいい
    水だと証拠が残ってイジメ扱いされちゃうけどスプレーならその心配がない
    あとはシンプルに個室の扉と壁とドンドン叩きまくるのも効果的
    シャッター音響かせたりするとグッド(念のため実際には撮影しない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:46

    スレ盛り上がってるしおまえの自画像持ってきたで
    アイコンにでも使ってくれや

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:23

    弁当作っとるお母さんの気持ち考えたことあるか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:25

    便所飯してるところにピザ屋とかのチラシをそっと差し込んでみたい
    どんな反応するんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:06

    >>55

    毒親やから作ったことないわ

    金だけは与えられたから毎日売店の弁当食ってた

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:44

    急に悲しい過去持ってくんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:35

    クズみたいな親から生まれたからそんななのね
    蛙の子は蛙ってやつか
    生きてて楽しくなさそー

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:42

    >>57

    ふーん

    ちな俺んち金持ち

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています