【エ駄死】通報した(感想スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:15:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:35

    やべーやつっているんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:16:50

    流石に笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:05

    たて乙
    第二第三のハッチが生まれた場合はスレ主の責任になるけどまあ頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:08

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:54

    えっ

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:11

    今後の「ぼろん」系の構文にすらなりそうな美しくおぞましい日本語とは認めたくない何かだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:19

    セイアに流れ弾行ってて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:18:49

    セイアも一緒にホウ素飲むかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:19:12

    天然記念物

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:21:51

    >>4

    >>6

    受け継がれる責任

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:06

    >>が20個以上も付けられるレス久々に見ましたわ

    記念物認定です。おめでとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:38

    新しい伝説見たわ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:48

    ホウ素のことやぞ?←おっここからどんなトンチキが展開されるのかな?

    ココナママのおっぱいからたくさんミルクが出るようになれ〜←そこまでしろなんて言ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:23:33

    >>13

    見ているか管理人……

    ここに新たなあにまんの伝説が産声を上げたぞ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:18

    ただ親切でスレ主の意図を解説しただけの通りすがりのおじさんだったのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:24

    こんな伝説は一生地中に埋まっててくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:24:47

    >>16

    通りすがりのへんたいふしんしゃさんの間違いでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:15

    たぶんあれ以上に芸術的なスレに出会うことはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:18

    前スレのイッチとハッチは未来永劫語り継がれるであろう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:19

    あくまで1の意図を補足してやろうって視点で書かれてるから最終的な責任もぜんぶ1に流れてってるの笑っちゃうんすよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:09

    ボロンいいね
    キヴォトスの怪異になって夜道で生徒に襲いかかってホウ素を飲ませるひとになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:48

    >>22

    もしもしヴァルキューレ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:26:53

    出るようになれ〜←ここにキモさが詰まってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:28:03

    >>22

    ほらスレ主責任取る時間だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:31:21

    こんなスレに貴重な昼休み使ってしまったのマジで生涯の恥だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:18

    駄目だ
    こんなレスをゼロから生み出した奴がこの掲示板にいると思いたくないから元ネタの有無を調べてるんだが
    マジで一個も出てこねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:31

    誰か魚拓取っててくれよ
    ワンチャン消えるでこのスレのキモすぎて

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:41

    >>23

    >>25

    キモいこと言おうとしてる時点でハッチの足下にすら届いてない。せめて某カテの伝説のランドセルぐらいの火力は欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:40:56

    元スレでも言われてるけど1の発言とココナの発言を統合したら論理的にハッチの論調を否定できないのマジで草生えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:41:34

    最後の最後でセイアも巻き込まれてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:20

    キヴォトス大学とかいう恥晒し

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:42:47
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:43:38

    ハッチがいなかったら100パー完走してないからなあのスレ
    ハッチがハルカなみに起爆剤やったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:44:09

    前スレの174はセイアがレスしたつもりで書き込んだんだがまさか拾われるとはね
    ごめんねセイアちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:10

    >>30

    きもいきもい言われてたけど誰一人として「いやその論はこうこうこういう点で間違ってる」とまではたどり着けないのは8つめの千年難題の風格漂ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:20

    スレ主が定番ネタに偽装してこっそりと少女の(乳腺の)成長を祈念した健全なスレだったのに、親切な解説おじさんによってその意図が暴かれてしまったために起きた悲劇なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:51

    >>35

    許さんぞ陸八魔アル

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:57

    各学園に喧嘩を売りに売った偉大なるスレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:32
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:46:41

    劇場版便利屋68〜怪盗ボロンと18の謎〜

    ↑これマジで見たすぎて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:08

    8を見たら泣きそうな生徒って誰がいる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:27

    >>42

    全員泣くだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:29

    ・経血ゼリー
    ・胎盤
    ・おりもの
    ・ホウ素←NEW!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:47:32

    >>42

    全員

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:48:50

    あのスレの完璧なところって8があれ以降一切自分を主張しなかってところだよな
    マジであのレスに自分の全てを込めたんだなっていう説得力がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:50:22

    逆に呼吸くらいに当たり前だったのかもしれんぞ
    息を吸って吐くことに一々何か言わないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:05

    >>46

    その努力は評価するけどなんであの場面で解き放った???

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:51:43

    ある意味義務教育の敗北

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:05

    でもあのスレの8が書いたブルアカ二次創作とかあったらちょっと読んでみたいんだよな

    あの書き込みは狂気ではなく正気(または理性)を研ぎ澄ましてないとできないと思うから

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:52:15

    あにまんでジェリコの古則の5つ目が証明できたの感慨深いわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:07

    おっぱい出るようになれ~の願望と言う名の爆弾を残して颯爽と歩き去るその姿は真のアウトローだった
    起爆を野次馬にやらせる辺り本当に酷い

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:53:38

    >>39

    山海経

    トリニティ

    ミレニアム

    ゲヘナ

    ヴァルキューレ

    連邦生徒会

    まで交戦範囲広がった模様

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:12

    最後の最後で現れた「セイアも一緒にホウ素飲むかい?」

    が天才やったけどワンチャンあれハッチなのではっていう考察が捗る

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:49

    >>49

    ホウ素の性質をしっかり理解してるんだから義務教育の勝利なんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:55:59

    >>53

    塵1つ残らなそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:56:18

    どんな生活してたら(ぼろん)からホウ素まで辿り着くんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:07

    >>57

    ぼろん→ホウ素→乳腺への美しい思考フロー

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:57:25

    >>33

    この56まで煽り画像に使えそうな汎用性あるの笑うわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:59

    ぼろんからboronまではいけなくもないかな......
    boronにバストアップの効果があることも薬学の知見があったり女性もののサプリに詳しかったら行けるかもな......

    でもハッチみたいな出力には絶対ならんだろうな......

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:37

    >>53

    ファウストにも喧嘩売ったからアビドスもくるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:59:46

    叩いて良い
    という正義の棍棒もつと人は簡単に荒らしになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:00:57

    >>62

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:01:42

    >>58

    ラテラルシンキングとロジカルシンキングを完璧に使いこなしてる天才なんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:02:36

    自分がキモイこと言ってる自覚もなさそうなんだよなハッチ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:03:00

    >>63

    壱八魔

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:07:47

    >>64

    ぼろん→ボロン→ホウ素

             ↓

           何故ホウ素?

             ↓

    ホウ素にはエストロゲンを刺激する効果があったはず…

             ↓

    エストロゲンは女性の機能を成長させる効果がある

             ↓

    なるほどココナママのおっぱいからたくさんミルク出るようになれ〜って願ってるってことか!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:55

    >>67

    最後が飛躍しすぎなんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:07

    でもハッチのおかげでココナはにんじんを食べたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:09:12

    少し調べてみたら乳腺の発達にはエストロゲンって成分が必要で、ホウ素を摂取することによってそのエストロゲンの血中濃度や分泌量が高まるそうな
    そして発達により乳腺を太くし、乳腺保護の脂肪を増やしたうえで規則正しい性活を送ることでおっぱいが大きくなるメカニズムらしいですよココナちゃん

    つまりあのド変態は誇張表現でもなんでもなく嘘は一切言ってなかったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:37

    ホウ素関連は普通にためになる話だったな腹立つんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:11:38

    勉強になったスレだけど8が気持ち悪すぎて...
    さすがあにまん民だなマネできない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:12:49

    もしかしてハッチ自分もバストアップ頑張ってる女先生なのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:40

    >>73

    男でもミルク出ないかなと日々知識の収集と実践を行ってるのかもしれんぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:14:44

    変態だ―――!!!!…って素で叫んだのは初めてだったよ…悍ましいものの片鱗を味わったぜ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:04

    >>73

    まさかのコペルニクス的展開…!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:15:50

    >ガリレオとコペルニクスも8みたいな男だったのかもしれない

    >松尾芭蕉の「萩と月」に匹敵する


    こいつら許されないよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:17:46

    >>77

    人類に謝れ


    の直球ストレート好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:19:13

    >>68

    クリティカルシンキングも使いこなしてる…ってこと!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:20:26

    >>77

    正直あそこから松尾芭蕉の「萩と月」が出てくるの普通に天才なのでは?って思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:21:51

    お前ら一応言っとくけど8はあくまで脚注であってココナママの乳腺発達を主張したのは1だからな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:22:42

    萩と月とかいう句全くもって知らんかったからホウ素の働きと一緒に学びを得てしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:23:13

    >>81

    二人で壱八魔だから良いんだよ

    あれは二人で作った主張なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:24:50

    >>80

    北陸の難色を越える際の一幕を詠った詩に例えることで、幼女の乳腺を育てる困難さを示した格調高いレスだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:06

    中学生男子の通学路にエロ本を捨てて去っていく40代童貞おじさんで笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:14

    ここまで突き抜けた変態はもう求道者と呼ぶに値するな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:27:46

    >>84

    うーんこれはキヴォトス大学合格

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:29:38

    お前らちゃんとキヴォトス大の過去問勉強しとけよ
    例年通りなら国語の文章題はかなり難しいから慣れとかないと詰むぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:34:52

    キヴォトス大学になぜ行政処分が下らないのかという百年の謎

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:37:13

    キヴォトス大学とかいう原作でまだ出てきてないだけの大学

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:52

    これ見てる限りジェリコの古則も千年難題も大したことないのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:20

    >>91

    おうおうじゃあこれ答えて見ろよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:42:40

    正直今となってはゲームでキヴォトス大出てきたら笑ってしまう自信ある

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:03

    >>91

    ミレニアムに謝ってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:08

    水平思考、論理的思考、批判的思考

    その全てを兼ね備えた者だけが合格できる最難関大学なんだよなぁキヴォトス大学は

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:49

    >>63

    これだけで荒らし全員黙らせられる説

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:24

    >>96

    荒らし「ただ気持ち悪いこと言ってるだけのブルアカオタクのおもんないレスやんけ解散解散」


    ↑ お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:12

    >>97

    完全にタチの悪い宗教じゃねーか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:41

    >>98

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:54:11

    遊戯王かよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:46

    遊戯王かよで草

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:05:24

    ハッチ
    ボロン
    壱八魔アル
    乳腺発達先生

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:06

    壱八魔アル最初に言ったやつは間違いなく天才や

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:09

    楽園ってなんだよ、乳頭か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:29

    >>99

    ちょっと強すぎない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:06:32

    >>104

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:07:11

    これもう禁止カードやろ草

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:18:31

    >>84

    奥の細道ってそういう…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:10

    >>84

    >>108

    とりあえずお前ら芭蕉に謝れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:25:50
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:26:42

    >>110

    きしょすぎで草

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:28:04

    >>110

    嘘だろ…?って思って調べたら春の山って季語ちゃんとあって笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:23

    >>110

    チセにゃんも困惑

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:37

    ・乳頭と山(すなわち乳房)に確かな関連性がある
    ・「春の山」という季語に「春」原ココナの「乳房」という暗喩と同時に「青い春」のただ中にいる未成熟な少女の「乳房」を、これから彩られていく「春の山」になぞらえる技巧を凝らした描写
    ・松岡芭蕉の「萩と月」の本家取り

    うーんこれは間違いなく名句

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:33:32

    お前らさぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:44

    >>110

    >>114

    これが>>1の責任ってマジ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:37:07

    >>114

    もうお前が芭蕉でいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:28

    >>116

    当たり前なんだよなぁ>>4

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:12

    一つ家に遊女も寝たり萩と月

    一息に 乳頭ねぶり 春の山


    うーんこれは本歌取り!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:47

    >>110

    >>114

    松尾芭蕉がグーでストレート決めてもおかしくないぞこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:42:25

    >>110

    これもはや松尾芭蕉の「萩と月」に匹敵するやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:33

    ちょっと「萩と月」と韻踏んでる雰囲気あるのが腹立つんだよw

    >>110

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:20

    感想スレを第二ラウンドにするのやめろや

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:06

    責任は>>1が負うからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:46

    >>114

    >「青い春」のただ中にいる未成熟な少女の「乳房」を、これから彩られていく「春の山」になぞらえる技巧を凝らした描写


    春の山

    春、草木が萌え出て活気を感じさせる山のこと

    春の山(はるのやま)春、草木が萌え出て活気を感じさせる山のことouchidehaiku.com

    (出典)


    マジで草木が萌え出る様を採ってこれから成熟していく少女の「乳房」を喩えた説マジであるの草

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:46

    やっぱり知識を備えた変態には敵わねぇんだなって

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:54

    あにまんに芭蕉の翁いるってマジ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:50:30

    感想スレの感想スレいるのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:11

    採れたて新鮮なド変態と博識な知識のマリアージュで脳が追いつかないんですけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:29

    今初めて見たけどこの知識を伴ったキモさはあにまん民にしか出せないわ
    誇れよハッチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:52:50

    >>110

    山海経の春節祭とかでココナが座ってる前で高らかに読み上げてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:43

    >>110

    >>114

    ちゃんと前スレの流れに則って解説が挟まってるの草

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:56:10

    なるほど「春の山」っていう季語の特性上同じく春原であるシュンの方は考察対象から除外されるってことか…なかなか面白い作りの俳句ですなぁ

    >>125

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:04

    乳腺ブリーダーと乳ねぶり芭蕉のコラボスレとかどんな地獄だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:58:14

    >>134

    乳腺ブリーダーのスレ主が悪いよー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:02:11

    こんなクソみてぇなスレで学の無さを恥じなければいけなくなった自分の気持ちも考えてくれ

  • 137114の続き24/04/30(火) 16:06:33

    >>114

    さらに言うならば「萩と月」の遊女と「春の山」の幼女は一見相反するような存在なんや

    けど、春原ココナはボロンによって既に乳房の成長に磨きがかかっているという経緯があるから(出典あにまん掲示板、『【エ駄死】閃いた』より)、むしろ遊女という婀娜な存在を歌った「萩と月」から本歌取りをすることで、春原ココナの少女然とした風態からそれとなく感じ取れる色っぽさを表すのにも役立ってるんや

    しかも「萩と月」は翠帳紅閨におわすようなれっきとした格の高い遊女ではないわけことは当然読み取れるから、「萩と月」の哀れっぽい遊女と春原ココナにどんな対比あるいは類比があるのかを想像させる余地が残ってる読んでる方も楽しい一句や

    これはマジのガチでほんまもんの名句やで

    もしかしたら「あにまん十歌仙」の座に手が届くレベルに到達してるかもしれんぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:38

    >>137

    ?????????あにまん十歌仙???????????

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:40

    >>137

    出典カス!あにまん十歌仙なんて知らねぇ!


    でもちゃんと筋は通ってるような説得力がある!


    なんだこれぇ!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:28

    翠帳紅閨ってなんだよ草
    初めて知ったわそんな言葉

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:26

    >>114

    >>137

    こいつ普通に天才なのでは…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:40

    あにまん十歌仙で草

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:11:52

    こんなクソみたいなレスで新たな知識を得るなんて思わなかったよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:14

    前スレの優勝者を見てきたんだけど逆立ちしても勝てないしあれに勝ちたくないという感情がぶわっと沸き立った
    ネット掲示板ってたまにああいう「本物」出てくるよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:24

    >>140

    すいちょう-こうけい【翠帳紅閨】

    高貴な婦人の寝室のこと。


    https://dictionary.goo.ne.jp/word/翠帳紅閨/

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:13:37

    >>137

    こいつ8だろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:50

    出典の根拠皆無で草

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:32

    これもしかして感想スレじゃなくてパート2スレなのではないか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:16:17

    ココナがホウ素摂取してることは確定事項扱いになってて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:17:52

    >>146

    前スレ8はスパッと1レスする人なんでこれはまた別の変態ですね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:20

    あにまん十歌仙で笑う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:42

    >>114 >>137

    こいつ絶対あにまん十歌仙の一員やろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:15
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:03

    >>145

    前スレ含めて人生で初めて聞いた言葉が多すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:28

    春原ココナの胸に変態を惹き付ける何かがあるのでは?
    その謎を解明すべく我々はキヴォトスの奥地へと向かった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:04

    そもそもホウ素って味はどうなんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:01
  • 159二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:06

    >>157

    なんか舌が軽くエ゜ンッッッッてなる味だったはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:43

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:41:00

    もう一連のスレのせいで「ボロン」「春の山」あたりが完全に汚染されたんだが?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:36

    本スレが終わったから感想スレなのに本スレが侵食してきて続行するのやばくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:57

    侵食というより別の変態が別アプローチからやりたい放題してるだけでは?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:00

    久しぶりに清渓川行かないといけない気がする

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:07

    >>110だけなら笑って終わりだったかも知れない

    しかし>>114が無駄に凝らされた技巧を解説するから教養と変態性を兼ね備えた句の味わい方を知ってしまって深く浸からされるという

    なんだこの連携

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:15:42

    スレの流れ収まり出したなって頃合いにこれ出てくるの笑う

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:16:17

    変態が変態を呼び寄せてるの草

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:09

    >>156

    おくのほそ道みたいに言うな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:21:13

    前スレから順番に見てきたけど前スレの「萩と月」が本スレの伏線になってて草

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:22

    舐めるを「ねぶり」ってひらがなで書いたところに天才の語彙センスを感じる

    >>110

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:24:40

    芭蕉に謝れ

    のすぐ下に>>110あるの草

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:26:26

    才能の無駄使いってこのことを言うんやなって…
    いや母乳の如く溢れる謎センスをリアルで発揮されたら困るんだけどそれはそれとして使い方違うだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:38

    GWに何してんだよw

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:51

    >>173

    GWだからこそなのかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:36:50

    >>4

    これ完全にフラグで草

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:45

    朝ちょろっと見たスレが完走してるし感想スレ立ってるし感想スレにも天才いるしで馬鹿笑ってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:33

    あにまん十歌仙に才能を認められたねぶり芭蕉とかいう意味わからん展開生まれてて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:41:43

    「あにまん三十六歌仙」じゃなくてよかったなほんとに

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:06

    >>28

    このスレも魚拓必要になりましたねぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:50

    >>137

    > 春原ココナはボロンによって既に乳房の成長に磨きがかかっているという経緯があるから(出典あにまん掲示板、『【エ駄死】閃いた』より)


    ここで笑い止まらなくなって困ってるいま

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:46:27

    >>114>>137見てたら>>110が本当に名句に見えてくる不思議

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:46

    侘び寂びの心は滅ぶことなくここでしっかり息づいていたんだな。日本の未来は明るい。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:05

    >>182

    こんなところに日本の心を感じるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:59

    たまに学と才を溝に捨てるのが趣味の人いるよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:07

    ハッチ完全に無能な味方なの草
    言うだけ言っていなくなるから責任全部イッチが被ってるし

  • 186前スレ主24/04/30(火) 18:40:46

    気づいたらすごいことに

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:29

    例の雌池スレの始まりの誤字に黒閃決めて伝説にした奴も8だった事に気が付いたら笑ってしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:07

    >>170

    ん、キヴォトスでは常識

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:38:43

    >>188

    え!山海経の梅花園では、小さいころから揉まれまくってるからでかいのが多いのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:50

    ハッチがしようとしてたことがイッチに対するあにまん民の誤解を解くことであるという事実
    そしてそれ自体はちゃんと成功してるという事実

    みんなイッチが露出狂って勘違いしてたからね
    まさかバロン配りおじさんだとは思わなかったよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:49:49

    なんで学のある変態が出てくるんだよ
    コハルにでも披露してろよその知識をよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:55:02

    「出るようになるといいな」とか「出るようにかなってほしい」とかじゃなくて「出るようになれ〜」なのが最高にキモイの好き

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:44

    もうこの変態歌仙どもを全員刀で斬り捨てていいかなぁ!!こんなんもう変態共を斬った刀に名前が付くだろかの名刀歌仙兼定みたいに!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:01

    今後うかつに股間をボロンすると乳腺ブリーダーのレッテル貼られるの厳しすぎない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:26

    >>193

    呪われた刀になるだけなんだよなぁ

    多分銘は妖刀乳頭ねぶりとかだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:39

    神の一句を極めようとする謎の集団「あにまん十歌仙」の存在がついに表に出てくるようになったか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:26

    >>193

    歌仙あにまん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:42

    >>195

    普通に嫌だな妖刀乳頭ねぷり

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:23

    >>196

    型月の魔術師かよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:08:43

    なんかもう一周回って好きだよ「春の山」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています