ゲイではないけれど男とヤってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:21

    それがボクです メスブタが喘いで気持ち良さそうだから俺にもオチンチン入れてほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:39:14

    あなたは「トランスジェンダー」ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:09

    >>2

    俺あいつらキライなんだよね 問題ばっかり起こすし何を目指して活動しているのかわからないでしょう

    ワシはメチャクチャノンケなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:52

    >>2

    猿先生のせいでジェンダーの意味を間違って覚えてるかもしれねえんだけどどっちもいけるのはバイなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:25

    まゲわ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:41

    >>1

    ゲイでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:47

    普通にバイですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:21

    いきなり身体的な意味での男にトライはハードルが高いからとりあえずペニバンのあるSM風俗にでも行けばええやん…
    その次にニューハーフや男の娘行けばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:55

    …バイブ入れればいいだけですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:43
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:57

    >>1

    壁に手をつけてゆっくり前を向けホモのにいちゃんその薄汚い穴に突っ込んでやるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:12

    男の娘の毛がない綺麗なオチンチンは舐めてみたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:37

    >>3

    それはトランスジェンダーもどきなのん、声高に少数派を名乗って奇抜な事してチヤホヤされながら注目を集め誰かを悪人呼ばわりして愚弄したい公害であってそいつらに便乗されて名誉を貶められて肩身が狭くなってるのがトランスジェンダーなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:48

    どうしてホモ野郎はゲイじゃないと前置きするのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:01

    >>17

    実際ゲイじゃなくてどっちもいけるとか男にも興味があって抵抗が薄いだけでそれが主性癖じゃないからだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:42

    >>1

    私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:01:33

    恋愛感情がないならゲイじゃないと思うのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:00

    ディルドとエネマグラどっちがいいのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:04:21

    >>19

    住めるなら男女問わず大谷翔平と過ごしたいですよね(🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:06:07

    >>22

    嫌です デカくて怖いですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:07:42

    嘘か誠か知らないが真の意味でノンケなのは全人類のうち4%くらいで大多数はバイだという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:08:36

    >>23

    ガブリアス程度の身長体重しかないと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:09:55

    ワシも彼女に後ろ開発されたけど別に野郎のおチンチン突っ込まれたいとは微塵も思ってないから
    後ろに興味があるだけじゃないッスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:28:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:43:46

    ボクは男の娘と兜合わせをしたりケツを掘ったり69したいだけなんですそれでもゲイになりますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:55

    >>29

    はい!なれますよ(ニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:28

    はい!ちょっとだけならホモになっても平気ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:54:30

    >>31

    わ……わかりました

    ちょっとだけ男の娘のエロ動画で抜きます

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:06

    ブリジットとアストルフォで抜くのはまぁええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:37

    ゲイではないけれどってま…まさか
    バイ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:14

    >>31やっぱアイドルの弟とやってみたいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:50

    男に掘られたりしたいけど付き合ったり同棲したいわけじゃないという気持ちもあるのだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:06

    3次元の男の娘のケツアナにちんこぶち込みたいのが俺なんだよね
    男の声するのは退場ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:02

    >>38

    メスブタァッがかわいそうでしょうが

    待てよ、向こうも女同士で付き合えばいいんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:05

    >>36

    女と結婚したあとに性的な関係を結ぶ男がいれば完璧だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:53

    >>39

    しかしメスブタには''ちんこ''が無いのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:09:14

    >>41

    ゴア博士に魔改造してちんこ付けてもらえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:54
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:26:19

    気持ちよくなりたいだけならエネマとかアナルバイブ挿れたりメスブタにペニバンで掘ってもらえばいいだけなのにどうしてわざわざ男とヤりたいの?
    ま…まさか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:00

    >>35

    アイドルの姉の代わりに弟を抱いてやねぇ

    姉の方に魅力を感じなくなるのもウマイで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:58

    あなたは"傾奇者"ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:51
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:00

    >>15

    トランスは犯罪の言い訳に使えると思っている性的マジョリティということか

    ノンケ=神

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:34

    >>47

    ゆかぽん…すげえ アイドルなのにアナルまで開発されてるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:33

    ディルドって一見気持ち良さそうに見えるけど太すぎて入れづらいんだよね
    しかもエネマグラとはちがってアナルに虚飾じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:41

    >>50

    虚飾なアナルってナンダ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:04

    >>1お言葉ですが男に性的な関心を抱く時点であなたはゲイですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:10

    そもそもジェンダーレスのが歴史が長いんだ
    まぁ人面獣心のクソ野郎が多いんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:32

    >>53

    ううんどういうことだ バイが多いってことなのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:21

    受けの気持ちよさも知りたい、それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:11:22

    >>54

    男神天照は日千麿命とヌッしてるし

    マン葉集やケンゴ物語にも男色が描かれてるんや

    ザビエルもシャアップはジェンダーレスのハーレム好きと愚痴ってるんのね

    美少年を思って自傷したりレイフoしたり親は微妙だが息子は具合良いとか猿日記あるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:38:57

    >>56

    む…昔の日本って素敵な国だったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:54:25

    アの宗教が同性愛=悪を広める前は世界的にそんなものだったはずなんだよね
    古代ギリシャとかむしろ同性相手の方が高尚みたいな思想があった気がするっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:12:01

    >>58

    マウンティングの一種でもあるんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:12:43

    それがゲイです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:20

    >>59

    ふうん こういうことか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:43

    オチンチン入れる前にやねえ
    アナルプラグで徐々に拡張してやねえ
    浣腸してババ出してやねえ
    念入りに準備しないと危険やで!

    何も準備しないでやるとバラが咲くしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:57:37

    >>3

    怒らないでくたさいね、童帝のノンケも生産性無い点でLGBTと大差無いじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:21

    >>51

    ガバガバどころかスカスカ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています