ここだけ死亡キャラの死後の世界での雑談会

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:54

    まずは10巻までのキャラで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:28:08

    リヴァイ班はめちゃくちゃ暗くなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:16:37

    まあ俺らは殺されたけど、トロスト区の穴は塞げてよかったよ
    死んだ甲斐もあったってもんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:19:37

    はぁー?あのガキだけに兵長は任せらんねぇのによぉ……ったくよぉ……情けねぇことしちまったよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:12:30

    …おい、アンタら
    今『リヴァイ班』って言ったか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:13:23

    アニメ派なんだけど10巻ってアニメでいうどの辺までなのかな。ウドガルド城あたり?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:36

    >>6

    十巻あらすじ

    「ウォール・ローゼ付近に突如現れた巨人の群れ。104期の面々を含む調査兵団は巨人の発生地点特定を急ぎ、ローゼ付近のウトガルド城で夜を明かすことに。だが、夜は活動できないはずの巨人が城を取り囲み‥‥!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:26

    >>7

    我ながらドンピシャでワロタ。染岡さんかよ

    じゃあもうミケさんとかもあっち側か…死んだ後魂があったとしても心壊れて廃人になってない?ミケさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:58

    >>6

    ちょうどカミングアウト回まで

    アニメだと31話(Season2 6話)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:11

    ミケさん大丈夫かな
    あの世でもトラウマになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:23

    オルオとイザベルがしょっちゅう喧嘩してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:28:42

    >>5

    誰だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:34

    >>10

    ハンジさんが再会したときは自分の死に方なかったことにしてるかのような顔だったけど…あそこまでにはなんとか立ち直ったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:57:07

    >>12

    リヴァイの地下街で一緒だった人たち

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:58:38

    ナナバとゲンガーがミケを慰めているんだよね……

    「み、ミケさん。俺も最期はあれだったから……」
    「そうだよ、みんな最期は似たようなもんだよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:00:37

    >>15

    ゲルガーさんポケモンになってるの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:01:26

    ~ここからシガンシナ奪還終了まで~

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:05:55

    >>14

    サンクス

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:07:22

    ひたすらハンジの心配とツッコミを天国でし続けてるモブリット

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:53

    地下室はまだかとワクワクするエルヴィン

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:11:23

    皆が割りと和気あいあいとしてる中、一人顔面蒼白でカルラに心配されてるグリシャ
    なお、しばらくするとダイナがやって来る模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:04:05

    >>21

    やべーぞ! 修羅場だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:57:58

    マルコ「やあベルトルト、早かったね」(^-^)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:41:11

    >>12

    リヴァイの家族

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:51

    >>21

    後でキース教官が来た時が愉しみ()

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:13:39

    >>25

    これ以上の地獄はないと信じたかった……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:48

    >>23

    マルコ「ライナーとアニはいつ来るのかなぁ?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:30:37

    ヒストリアの手を取るエレンを見て顔が真っ青になるグリシャ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:33:13

    ベルトルト絶対気まずいやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:21:54

    104期生に囲まれるベルトルトと庇うマルセル

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:24:01

    グリシャとか戦々恐々としてそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:26:14

    ベルトルトから聞けるかもしれない巨人所持者情報からジークが来ていることを知ってしまうグリシャ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:05:28
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:11:21

    >>33

    お前をずっと待ってたんだよ!!!(告白)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:58:24

    シガンシナ決戦で仲間がなだれ込んできた時の絶望感やばそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:06:27

    >>33

    前はこんなこと思ってたけど死んだグリシャがどう見てもぶっ壊れてて妻2人でいたたまれなくなってそう

    それで天と地の戦いまで一緒にメンタルケア頑張ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:29:41

    マルロ「……ヒッチ……お前…………」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:26

    >>35

    まだ兵長いるし

    いや流石につんだろ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:05:54

    団長、兵長、ハンジさん以外マジで新兵しかおらんやん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:07:35

    >>37

    「たまには早起きするんだな……」で少し殴れされそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:20:40

    カルラ「あなた……?」(マーレで撮られた家族写真を見ながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:23:04

    始祖の洗脳が解けた結果、エレンの地ならしを応援する駆逐脳のフリーダ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:40:46

    >>36

    どちらの妻にとっても良い夫で間違いなかったし二人でケアする間に嫁同士も仲良くなれそう

    それを見てキースがまた曇りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:40:20

    聖女の方のユミルとフリーダでヒストリア談義して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:45:23

    ”娘”を想う息子のこの姿見ながらありし日の2人(早く帰ろうぜオレたちの家に)を思い出して顔グシャァてなるグリシャお父さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:13

    >>43

    教官も今週のアニメ観たらドン引きするから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています