マナブシコスレって、一見本スレみたいなノリだけど、仲間で集まってマナブさんを弄るのは子供にとっても楽しいんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:14:54

    しかもこの人気は瀬戸内若冲スレやヌオン・サリファンスレの保守のように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:15:51

    そんな子供が何処にいるってんだよええー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:17:06

    虚飾だ 全てが虚飾に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:17:51

    >>3

    虚飾じゃない。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:17:59

    マナ儲に見せかけたダーホワ儲っすね
    もうやめぇや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:01

    アンッッッ♡♡♡アンッッッ♡♡♡アンッッッ♡♡♡イグウ”ウ”ウ”ウ”ウ”いっちゃうよォォォォォォォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:38

    INMの二軍擦り…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:18:48

    >>6

    お見事っデスアクメ炸裂だあっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:19:19

    対マナブエロクリーチャーって何だよ!?
    エロフードって何だよ!?
    マナブ・キリング・ファクトリーって何だよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:12

    宮本マナブ語録まとめ

    だからさあ朝昇味の♡タンパク質♡があるんだよ♡


    ・俺が拳銃を流してるってェ…

    ・ハハハ悪い冗談だよ記者(ブンヤ)さん ウチは健全な店なんだから

    ・むかつくなあ…一体誰がそんなデマを流すんですかぁ

    ・あんた俺を怒らせたいのか?(ピクン

    ・ぐわっガッ

    ・てめえなめてんのかあーっ

    ・だからさあイチゴ味のプロテインがあるんだよ

    ・ん?

    ・俺の車に何やってんだあっ

    ・うっ

    ・へーっ川尻(カワ)さんあんたいつから交通課になったんだ?

    ・な…なんだよこれは 警察は何をやってもいいのかよお

    ・べ…弁護士を呼べよ〜っ

    ・わ…わかった もうわかったから…

    ・言うよ言うからやめてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:12

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:42

    >>9

    ああ 昨日色んな対マナブ・エロクリーチャーに搾精されたり犯されて妊娠しまくってたマナブのオッサンか


    あんたキモすぎてもういらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:22:44

    対マナブ・エロクリーチャー Dr.マナブッタン


    常に全身から致死量の放射線を放出してるからこいつにボボパンされて被曝したマナブはドロドロに溶けて地獄のような苦痛を味わうのん

    でも荼毘に伏すと同時にこいつの原子操作能力で蘇生されて同時に強制絶頂射精するんだッ!そしてまた強制ボボパン!被曝死!蘇生!射精!強制ボボパン!

    昇天からの連続絶頂射精の無限ループだ!これはもうSEX以上の快楽だッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:23:28

    >>13

    何なんだよこのノリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:23

    >>12

    >>14

    なんだと!!こら!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:24:48

    >>6

    性欲のひらめき

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:25:59

    >>14

    あなたも外傷受精させますよ!淫売のガキ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:22

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    マナブよ死.ね!朝昇よ死.ね!
    シュート・ボクシングを受け継ぐ者は骨肉を相食めっ!!
    覇生流呪殺祈祷!
    大聖この土に化を定めてより年久しく善男善女等しく受くるの利益はかりがたし……
    然るに仏果を疎んじ仏法を廃し正法これを五濁の世となすをただひたすらに五欲にとらわれ
    一切衆生の生命を蝕むこと飢えたる猛虎よりはなはだし!
    悪鬼羅刹と者まさにこれ、山田マナブと朝田昇これ也!
    弟子それがし本日ここに壇上を結界し大聖不動明王を勧請して悪鬼マナブに鉄槌を下す
    仰ぎ願わくばこの法をもってマナブ地獄冥府に落ちんことを、マナブ地獄冥府に落ちんことを!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:18

    朝昇・エロ必殺技

    『どびゅどびゅ観音・マラスティンガー』

    「無数の槍の様なザーメソで孕み死んでください!!マナブ!!」

    イカの精子は槍の様に鋭く外側から肉を食い破り卵子に到達するッ

    人間の口内すらもグッチャグチャのズタズタにするんだよねすごくない?

    当然外傷受精に特化した朝昇の無数の精子も空中を泳ぎ弾丸同様マナブに着弾ッ!!

    どどどどどどどどどどぴゅyぷyぴゅぴゅぴゅぴゅyぷどどどぷううううぷぷぷぷ♡♡♡♡

    ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスッッッッッ!!!!!!

    「い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)😭い”だい”よ”お”お”お”お”お”お”お”お”お”ッ”ッ”ッ”ッ”😭」

    全身の肉をショットガンを受けたが如く貫かれたマナブは穴だらけのドバドバ血の海死亡だあっ!!

    受精成功ッ 穴を突き破ってマナブ・ベビーが次々と顔を出しボロボロズタズタのマナブをクチャクチャ捕食ッ

    「とっても面白い死に方でしたね!マナブ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:30:40

    マナブさん・ラッシュ参加者 シマキン(尼崎の島木)

    オチンチンのサイズ(cm) dice1d40=2 (2)


    キー坊に敗北後兵隊とただでさえ無い社会的地位を失い未成年バリアも無くなりただの豚肉税金泥棒犯罪者にッ

    人生逆転を狙いオカマ中年をあの世送りにするためマナブさん・ラッシュにご参加だあっ

    マナブさんを押さえつけて犯るのに特化した巨体ッ

    そしてお目当てのプッシー以外を食いつくす食欲と言わずと知れた肉のヨロイを持つッ

    マナブさんを公衆トイレで襲撃しトイレのスッポンで反撃されるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:32:14

    dice1d3=2 (2)

    「ほいだら快楽地獄に送ったろかあーん?」


    1.シマキン敗北

    マナブさんが放った公衆トイレのスッポンが股間にたまたまヒットして射精しあががっ

    そのままトイレの洗面台と鏡に交互に顔を叩きつけられオリジナル・毒蛭で骨を折られるッ

    気絶後にカッターでオチンチンを切断されトイレに流される。島木の生殖能力喪失


    2.マナブと敗北

    当然トイレのスッポンなど効かず殴られ首がちょっと伸びて曲がるマナブ

    ポコポコ叩くが肉のヨロイに阻まれ顔面にパンチを貰い失明+口破壊

    「うぎっ」と言ったその刹那に個室の狭さを利用して殴られながら犯されまくり

    そのままプッシーを残してミンチ肉を食われるが島木のバカはプッシーをトイレに流し5000万ドル権喪失

    MKFに刺客を送り込まれ島木暗殺


    3.引き分け

    トイレで血まみれ精子まみれで取っ組み合いしてる内に互いに便器に入り朝昇に流されるッ

    下水管に詰まり変態二匹が死亡ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:33:39

    マナブは全てがエロすぎるからそのまま死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:44

    マナブのオチンチンジュポポット❤

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:36:00

    !   !   !

     ら  ら  ら

      こ こ こ

       めめめ

    !らこめなめこら!

       めめめ

      こ こ こ

     ら  ら  ら

    !   !   !

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:37:04

    マナブスレを過疎過疎の本スレなどと一緒にしないでください!ギギギ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:15

    キース(発情)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:38:53

    >>17

    マナブと朝昇のおかしな性生活

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:45

    (ちょっと目を離した間にスレの流れが無茶苦茶になってるのは)いや聞いてない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:40:52

    ヌオンは本当に虚飾なんだよね
    すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:42:30

    >>28

    お前程度には理解できませんけどマナブを犯して殺すことこそが真の愛ですよ!!!!

    日下部のガキッ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:43:47

    はいマナブさんのケツ膣を俺のチンポ様にオーライ❤️オーライ❤️

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:59

    >>10

    >>31

    ☠️バーリ・トュード・ダーク・マナブ☠️

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:44

    おお゛お゛お゛ぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!イグイグイグイグイグイグゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!
    やっぱり…ん…んっ?んっ……お″っお″っお″っお″お″お″お″お″お″~~~~~~💢💢💢💢💢💢💢??????♥♥♥♥♥♥♥

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:46:44

    >>33

    おお゛お゛お゛ぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!イグイグイグイグイグイグゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!

    やっぱり…ん…んっ?んっ……お″っお″っお″っお″お″お″お″お″お″~~~~~~💢💢💢💢💢💢💢??????♥♥♥♥♥♥♥

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:47:26

    >>33

    >>34

    おお゛お゛お゛ぉぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!イグイグイグイグイグイグゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛!!!!!

    やっぱり…ん…んっ?んっ……お″っお″っお″っお″お″お″お″お″お″~~~~~~💢💢💢💢💢💢💢??????♥♥♥♥♥♥♥禁断の″二度打ち″

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:05
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:25

    >>15

    あんたもうそれ効かない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:48:41

    >>36

    なまこ!

    なめてんじゃねえぞ!なまこぶし!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:50:18

    エロ組織

    『マナブ貞操ガーディアン』


    レイ.プッ!やエロクリーチャーやエロアイテムの被害に遭うマナブさんの貞操を救う為に結成された組織なのん

    マナブさんの貞操を守る事に特化しているから超健全組織なんだよねすごくない?

    まあマナブさんの貞操以外はどうでもいいしマナブ自体は別に大事じゃないからバランスは取れてないんだけどね

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられたエロき者

    単刀直入に言おう 日本にいるある激キモオカマオヤジをぶちのめしてほしい

    名は山田マナブ ゴミの様なファイターで"突然変異の貞操"を持つ中年だ

    もちろんめちゃくちゃきもい

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    マナブを倒すには銃や刃物や罠や毒薬でなければならない

    なぜなら万が一にも"貞操"を傷つけてはならないがマナブそのものはどうなってもいいからだ

    何よりも"貞操"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのカマホモの命なんてどうでもいいんだ

    "貞操"さえ奪えればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    貞操を独り占めするマナブを殺せ

    急げっ 乗り遅れるな マナブ貞操と5000万ドルを掴むんだ

    "貞操・ラッシュ"だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:52:32

    >>17

    リカルドの前頭葉を朝昇のオチンポが貫通し破壊ッ!!

    ぷるぷるの脳みそ🧠にザー麺ぶちまけッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:31

    >>28

    お言葉ですがマナブスレでは平常運転ですよ❤

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:53:55

    >>36

    こあら!🐨

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:18

    な……なんだこれは?
    “尻丸スレのキモさと臭さ”をより独自に進化させた“スレ”だとでも言いたいのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:57:34

    >>42

    らっこ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:58:51

    >>43

    お前マナブスレをなんやと思うとるんや

    シコスレとは名ばかりのエログロ胸糞スカトロ妄想スレやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:06

    >>43

    >>45

    やっぱり…ん…んっ?んっ……

    (マナブスレの在り方に疑問を抱くマナブさん)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:08

    >>45

    誰がなんのためにそんなスレをPart化するんや?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:01:26

    >>47

    マナブが嗜虐心をそそられるエロさの持ち主だから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:08

    >>47

    好き放題書けるから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:49

    ここもまたマナアンとマナ信に満ちている

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:18:45

    何がマナブだお前は生ブスだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:19:23

    >>40

    🧠が孕むよねピャピャ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:56

    このスレはマナブさんシコスレお試し版となっております

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:52

    卑猥な妄想してんじゃねえぞ!こら!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:21:08

    >>53

    いいや マナブシコスレ支部という事になっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:42:37

    うひゃひゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:43:19

    マナブを芸術品にしてやるよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています