コニーという踏んだり蹴ったりな男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:04:22

    正直主人公になれるぐらい人生ボロボロだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:06:42

    「世界を救いに」のシーンは主人公の風格があった
    スポットライト当たりすぎて死ぬのかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:08:08

    母親以外の家族を殺され生き残った母親も巨人にされる
    信頼していた同期の3人は敵国のスパイで直前まで生きるか死ぬかを共有し合った仲

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:08:40

    コニーにラガコ村と同じやり方って気づかせるの酷いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:24:13

    村で兵士は無理だと馬鹿にされる
    助けてくれたアニが巨人
    助けてくれたライナー、あとベルトルトが巨人
    家族とご近所さん全員無垢の巨人
    殺人に手を染める
    エレンの家ーガアー
    双子みたいなサシャが死ぬ
    ダズ、サムエル、その他知り合いを殺しまくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:39:36

    ダズサム殺した辺りでライナーの次の標的言われてたの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:40:39

    裏切られるのは慣れてるんだよ!からその後の裏切る所は芸術を感じた。ああこれ進撃の巨人だったわって思い直した

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:43:37

    >>7

    「飽きてる」な

    慣れてたまるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています