マヤ分かりたくなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:27:23

    トレーナーちゃんが女性トレーナーたちをとっかえひっかえしてるって…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:28:27

    >>1

    ただのリアルな業界人話やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:28:51

    マヤには関係ないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:29:31

    マヤトレヤリチン概念ですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:30:44

    実際あんな美形の若い子だらけの職場であれだけ心許して接してくる娘がいるんだし
    取っ替え引っ替えでもして発散しないと危険なので…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:31:52

    合コンとかでのお持ち帰り率は多分100%

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:23

    >>2

    明日はレースだ、頑張れマヤ!


    …、さてそろそろアイツが部屋に来る時間だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:47

    お姉さまも、お姉ちゃんも、女騎士も元カノなの♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:48

    >>5

    形の変わったジョッキー事情みたいだ

    食事を摂生しまくるから酒や女で誤魔化すってやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:32:49

    …走って忘れろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:34:55

    T騎手は薬と銃刀法違反はしても女性トラブルは無かったのに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:34:56

    でもさ、トレーナーにちょっと淡い想いをしたけどそんな時にトレーナーのそういった面を知ってしまって、悲しみから目を逸らしてトレーナーからは自分のことを支えてくれる優しい一面しか見たくないから走ることに集中し続けて凄い記録を叩き出してインタビューでトレーナーさんのお陰ですって言いながらも心が凄いことになってるマヤちゃん見たくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:35:41

    >>11

    余計アレじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:37:05

    女にだらしないけどウマ娘には真摯なの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:02

    >>14

    そこで自分は女として見られてないことに気づいちゃうんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:56

    >>14

    そのパターン大好物

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:16:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:50:21

    >>5

    お兄ちゃんの凄さが一段上がったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:55:02

    >>18

    お兄さまがやってた時のライスもダメージ凄そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:56:44

    >>14

    豊みたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:56

    >>14

    初めて沖Tのキャラデザ見た時そういうタイプのキャラかと思った記憶があるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:03

    >>14

    仕事と私情をきっちり分けてる人ってイメージだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:56

    マヤトレの場合公式イケメン設定っぽいしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:29

    >>14

    はじめの一歩の鷹村さん的なやつか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:16

    お兄ちゃんはそんな事できないしお兄さまはそんなことしねぇ〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:50

    >>25

    でもしてるとこも見たい気もする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:28:07

    自分に距離感が近いのは異性として見られてないからだって分かっちゃうのいいよねよくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:31:22

    でも、それでよくない?
    女性トラブルで何か問題が起きているならともかくなにも起きていないならいいじゃん

    別に学園のウマ娘にも手を出していないみたいだし……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:31:23

    トレセンの女性トレーナーのうち

    dice1d100=91 (91)

    %はマヤトレのカキタレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:32:09

    >>29

    やベーよ!

    この世界におハナさんはその1人じゃないよな……てか、いないでくれ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:55

    女喰いまくってるけどマヤ関連の用事が入った瞬間女を帰らせるマヤトレかぁ……
    今回バレるまでマヤには一切気取られないようにしてたんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:34:00

    女を取っかえ引っかえしてるような男が自分にだけは真摯で一途
    ってのは少女漫画にはありがちな設定のような?

    少女漫画って新條まゆ作品くらいしか読んだことないからそんなによく知らないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:36:19

    これ、トップガンパパ的にどうなの?
    マヤに手をだしていないからセーフ?マヤをそんな奴に任せられないと切れる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:37:00

    >>33

    マヤにとってはいいトレーナーだけど人としてはアレだから悶々とするやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:38:35

    お兄様は紳士だからそんなことしないし、お兄ちゃんはモテないしそもそもそんな度胸も無いヘタレだからできないという風潮

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:43:57

    >>28

    トレーナーちゃんだって人間だから仕方ないとも言えるんだ。

    実際、問題は起こしてないからギリギリ節度は保っていてマシとも言えるかもしれない。


    でも、傷ついてしまったマヤちんの乙女心は二度と戻らないんだ。

    そうやって大人になっていくと言うことはできても、できるだけ幸せに育って欲しいと思ってしまうんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:45:19

    >>3

    マ関無

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:45:58

    数多の女が彼と関係を持つ。そして大体の女がこう思うのだ。

    「担当の子が一番なんて言ってるけど、こんな深い関係の彼を担当の子は知らない。ウチの方が愛されてる」と。

    しかし、それもUMAINEがくるまでのこと。
    マヤからの連絡が着た瞬間、彼の愛は全て本来の注ぎ口に戻る。
    そして、「お前もう帰れ」と言われた瞬間に現実を叩きつけられるのだ。

    「あんなにウチへ注がれていた愛は、結局担当に注げない時の余りでしかないんだ」、と。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:33

    >>38

    女喰うのはその時ふと思いつくのを狙う為なんだよね……それはそれとして楽しむ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:25

    日常はクズそのものでも担当と勝負事にはひたすらストイックなのは私性合

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:44:31

    女が寝てる横で煙草吸いながらマヤのレース映像見てそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:22:51

    >>41

    マヤに会うときは煙草の匂いを消すためにブレスケアを完璧に行うし、シャワーも浴びるしマヤに会う時用の香水をほのかに香らせたスーツに着替えるんだ 勿論マヤの反応が良かった香水で、他の女がどんなに匂い付けしてもマヤの好きな香りに上書きされてしまうんだ……


    業を煮やしてキスマークとかでマーキングしようとすると、それを制されたうえでたっぷりお仕置きされるんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:26:09

    マヤの精知識にもよるが○ックス現場みていたとしたら下手したらトラウマに……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:31:42

    >>43

    ウエディングverの勝負服、もう着られなくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:48:55

    >>38みたいな仕打ちをしても、ベッドの上でのサービスがヤバい上にイケメンだから離れられなくてこれは……DVセフレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:09:38

    >>43

    生イキ キス現場見ただけでアウトな子だしなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:38:38

    全て発覚した後一時的にぎくしゃくはしても
    すぐにほぼ元通りの関係になってて欲しい
    『トレーナーちゃんは仕事はきっちり果たす尊敬できる大人だけど、趣味についてはクズだと思ってる』
    って裏表分かっちゃった良い距離感を保って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:11:13

    「トレーナーちゃんはマヤとか他のウマ娘ちゃんには手を出さないよね」
    「当たり前だろ。遊びで万が一ウマ娘に当たったら心身共両方のダメージで最悪競争者生活が終わるかも知れないんだぞ」
    「マヤね、ウマ娘じゃなかったら当ててもいいって考えてるところ、死ぬほど大嫌いだけど悪くないって思ってるよ」

    なんか割り切った後こんな感じの話しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:15:56

    >>48

    退廃的な世界観のおじロリバディものみたいで良いなそれ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:10:45

    知った後のマヤの性格変わってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:09

    仕事の同僚に手出して取っ替え引っ替えな時点で
    社会人失格だろうがよ
    未成年には手付けてないから犯罪じゃないしセーフって言ってるようなもんだ
    何セーフ面してんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:47:40

    >>51

    相手した女性トレーナー達が満足してるから醜聞が漏れないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:52:22

    >>52

    果たしてそれは本当だろうか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:27:55

    同僚を取っ替え引っ替えしても
    本人たちが納得してて仕事に悪影響がないならセーフなんすよ
    なんせ大人同士なんで

    現実でもそう言う奴はたまーにいる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:31:08

    >>54

    チャラ男・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:32:22

    皆のイメージ的にはマヤトレの職業ってホストなの?
    女ならキャバ嬢?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:35:30

    >>52

    校長理論やめろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:37:04

    >>52

    伝説の校長やめ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:37:54

    >>56

    男ならホストか校長

    女ならCAか教師

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:37:59

    >>54

    うちも兄が結婚してないけど彼女2人と同棲してるしリアルでそういうこともある

    納得は全てに優先する

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:45:47

    ヤダヤダ!トレーナーちゃんにはマヤに一途であってほしい!
    でも女たらしで遊んでるトレーナーちゃんも見たい!
    だからマヤに会うまでは何人かキープしてる女の子いたけど、マヤのトレーナーになってからはキープするのやめてマヤ一筋になってほしい!
    マヤの卒業までは大人として接するけど、マヤが卒業してもまだ自分のことが好きなら気兼ねなく手を出して食べるつもりなんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:45:53

    マヤトレはホストとかそっち系のチャラい感じではないさわやかな好青年って見た目だけど
    それはそれとして遊んでそうなタイプではあると思う

    そして将来は校長

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:48:57

    >>61

    トレーナーになったら女遊びをする余裕もないし担当の為にならないと、学生の間に遊びまくって卒業までに精算しておくトレーナーちゃん概念好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:54:04

    >>60

    つまりマヤトレは実在した……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:00:22

    >>62

    愛人1000人以上……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:59:42

    >>51

    そうだね この時空のトレーナーちゃんはモラルがないんだ

    だから>>1のマヤに繋がる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:01

    教え子に手を出すなんてド外道な事に比べれば同僚と自由恋愛なんて何の問題もなかろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:07:48
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:12:13

    >>68

    皆考えることは同じなんやなって……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:02:30

    >>39

    どう活かすつもりだよ!!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:22:00

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:18:51

    >>62

    マヤ以外はトレーナーちゃんに感謝してるから告訴状がでない

    マヤだけがスレ画の如く泣いてるけど被害者じゃないしトレーナーちゃんのことが好きだから離れられない

    なにこれ地獄かね?(愉悦)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:25:54

    >>25

    でもライスにお兄さましてるお兄さまが女が寝てる横で昏い目をしながら煙草を吹かせていたとしたら?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:39:00

    >>72

    手詰まりですね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:37

    なんとなくだけどこのマヤトレとマヤは引退した後も腐れ縁続けてそう
    お互い全く恋愛感情もないし体の関係もないんだけど定期的に酒飲んで近況報告したり愚痴言ったりして何事もなく帰りそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:58:33

    多分ね…中央トレーナー普通に信用失墜行為禁止の項目あると思うの…
    女とっかえひっかえとか普通にやばいの…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:01:31

    >>33

    手を出したらパラシュート無しのHALO降下

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:38

    なんかマヤには迷惑かからないみたいな言い方してるのいるけど女性トレーナーが担当してるウマ娘は迷惑被って結局マヤにまで飛び火しそうだし最悪週刊誌にすっぽぬかれて大炎上してマヤもあることないこと書かれるとかするよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:51

    トレーナー同士だとお互いの都合もわかって理解があるからトレーナー同士で都合のいいお友達になっちゃうの生々しいな
    昼間は何食わぬ顔で担当に接してるけど…っていうのが

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:13:38

    人に教える仕事はそんな甘くないんだよなあ
    どっちもクビになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:14:53

    性欲に踊らされる馬鹿なトレーナーたちの尻拭いさせられるであろうウマ娘が普通に気の毒

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:47:30

    仕事に支障出るのいやだから同僚には手を出さないスタイルだと嬉しいですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:03:26

    >>80

    >>29の通りだとして、女性トレーナーが元の1割以下に激減するな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:01:28

    >>83

    組織の爆弾になっていてこれは……クソ野郎


    創作のイケメンじゃないと許されない奴

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:09:05

    巨人の坂本とか女遊びのエピソードは引くほど豊富だけど
    野球に対してはメッチャ真摯だからな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:38:11

    >>84

    下手に処分するとトレセンが崩壊する

    処分しないと(マヤ以外の)被害者が増えるしマヤも曇る


    つみです でなおしてまいれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:19:06

    >>85

    教職でそれやっちゃだめだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:11:44

    教師教官同士で付き合うのは何の問題もないでしょ
    頭性欲じゃないから付き合っても大丈夫なやつとしか付き合ってないんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:23:07

    >>88

    大丈夫な奴が全女性トレーナーの9割以上なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています