ライナーさん、巨人戦の勝率0%な件

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:50:52

    進撃(硬質化なし) 関節技で負け
    進撃(硬質化) 一方的にボコられる
    進撃(マーレ編)特に何もせずワンパンされる
    進撃(戦鎚入り)ガリアードと2人がかりでボコられる
    超大型 ジャンの助けがなかったら噛み砕かれていた
    顎 素早さで翻弄され噛み砕かれる
    戦鎚(軍団) 処刑寸前にされる
    獣(ジーク)そんな強くないのに格闘で負ける
    獣(鹿)角で貫かれる
    無垢(エルヴィン軍団)たかが無垢ごときにボロボロにされる
    無垢(ファルコ)たかが無垢ごときに押し倒される
    無垢(ハルキゲニア軍団)たかが無垢ごときにミカサがいなければ食い殺されていた

    うーんこの無能❤️
    本当にかっこいいよ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:52:42

    対人も0

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:05

    対戦艦も0

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:07:56

    待てよ対壁なら1回勝ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:09:17

    壁には勝ってるぞ。人生で何も勝った事がないあにまん民が馬鹿にできるわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:13:02

    >>2

    壁内部からの奇襲で一人殺して勝ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:20:23

    すべってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:20:55

    オフ会0人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:28:20

    そ、その代わり援護防御率は高いから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:35:39

    はい無垢ナメてるからエアプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:45:59

    なおアニの戦績

    ライナー ◯
    エレン ◯
    ネス ◯
    グンタ ◯
    エルド ◯
    ペトラ ◯
    オルオ ◯
    進撃 ◯
    リヴァイ △
    進撃&ミカサ ×
    ヒッチ ◯
    雷槍持ちイェーガー派複数 △
    岩型鎧の巨人 ◯
    オカピ ◯
    ハルキゲニア ◯

    ドベとは違うな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:51:33

    あの数の無垢軍団に勝てるのって始祖か戦鎚、超大型、兵長くらいのもんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:52:44

    ライナーさん

    壁 ◯ 全盛期
    アニ × 投げ飛ばされ敗北
    進撃 × 関節技で敗北
    獣 × 描写もなく敗北
    リヴァイ × プロットアーマーなければ負けてたので敗北
    硬質化進撃 × 薄氷のように砕かれ敗北
    104期 × 雷槍たった数本でボコられ敗北
    対巨人砲 × ガリアードいなければ負けてたので敗北
    戦艦 × 的にされて敗北、新聞に晒される
    進撃 × 覚醒イベと思いきや何もせず敗北
    進撃 × 顎・車力・歩兵の力を借りても敗北
    獣 × 投石で敗北、コニーに心配される
    ジャン × ボコられて敗北
    イェーガー派 × ファルコとコニーが助けなければ死んでいたので敗北
    超大型巨人 × ジャンがいなければ死んでいたので敗北
    戦鎚の巨人 × 秒殺
    ハルキゲニア × アニとピークがいなければ負けていたので敗北
    ヒストリアの夫 × 結婚できず敗北

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:54:14

    >>2

    かけっこでマルセルに勝ったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:12

    勝ってるのわざと外してるしわざとらしすぎて笑えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:50

    >>16

    (ライナーが勝ったのっていつだ…?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:11

    >>11

    >>13

    アニとライナーでvsイェーガー派戦矛盾すんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:28

    >>11

    雷槍持ちイェーガー派複数△にしてるけどそれこそライナーいなかったら瞬殺されてたジャン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:58:40

    まぁ戦鎚の巨人の数人は倒してるでしょ
    それいったらピークの戦績凄いことになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:15

    そもそも収容区での対エレン戦は顎取り返す為ってそれ一

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:28

    >>4

    そこまで辿り着けたのはアニのおかげですし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:33
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:02:06

    イェーガー派との戦いは防戦だから女方の強み活かせないし仕方ないと思う
    ただしタンク役のライナーが役立たずなのはダメだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:02:49

    ゲームでなら1回ジークに勝ってない?
    アニ救出作戦することになったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:03:06

    何回この話擦ってんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:03:21

    >>24

    女型庇った時点でタンクの仕事してるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:05:03

    タンクとしてはめっちゃ役に立ってるけど、それはそれとして仲間来なかったら死んでた場面が多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:07:25

    他の奴がいなけりゃってそれライナーがいなけりゃでも成立するんだけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:11:15

    >>28

    他のやつにも言えることだろそれは

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:12:34

    >>28

    タンクいなかったら速攻でやられてるんだから囮になって粘る時点で仕事してるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:14:33

    なんか話の通じてない奴多いな
    これエルディア人の仕業です

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:13

    >>5

    文中に句点打って末尾につけないという

    義務教育に負けたヤツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:53

    それでも俺はライナーが好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:24

    ライナーは負けてない!ガビもファルコもカリナママも死なせなかった!ライナーの勝ちだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:21

    >>32

    マレカス上層部顔真っ赤で草

    お前ら島から帰還したライナーに対してどんな扱いしてたっけなぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:48

    >>12

    ナチュラルに強巨人に紛れ込む兵長化け物でほんとすこ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:28:24

    阪神の方がまだ勝ってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:05:54

    >>1

    マーレでの進撃相手には勝つことが目的じゃなくてガリアードを取り返すのが目的だったし他の15m級知性巨人にとって無垢の群れは脅威になるし、しかも無垢だけを相手にしていたわけじゃない(人間態ベルトルトを守らなきゃいけない、エレンと同時にジーク汁で強化されたファルコを相手、ハルキゲニアと同時に無垢を相手)じゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:46:48

    >>33

    おっエルディア人か?そんな細かい所気にしてるからハゲてんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:57:17

    城では勝ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています