東兄とかいう作中唯一の希望

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:52:12

    今の現状をある程度好転させられる唯一のキャラだと思う。こいつが駄目ならバッドエンド一直線だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:53:31

    登場人物 全員悪人

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:53:47

    気持ちはわかるけど子供に背負わせんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:38

    正直いい話を兄に作られても感想に困るから兄はガキ共に利用されて弟と一緒に泣いて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:11

    東くんの選択次第でいかようにもなるぞ

    自分が自首して家族全員を犯罪者の親族にする
    兄貴の所持品に紛れ込ませる
    指輪を盗んで、現場にあったから兄貴がやったと思って凶器と共に持ち帰ったと言ってもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:40

    良いやつすぎて罪なすりつけられそうなのが唯一の懸念点やな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:02:32

    なんかしずかちゃんに(この人邪魔だな…)てな感じになって
    タコピーに殺される未来を想像しちゃった…
    そんで東母に「なんで優秀なお兄ちゃんが死んだの?キミが死.ねばよかったのに!」って言われて
    東くんが発狂して母親を刺す展開とかならないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:03

    最新話で弟を心配してかけた言葉が
    見事に弟を追い詰めてたし
    本心が何であれ
    この兄も東くんの曇らせ要因になるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:48

    今のところお兄ちゃんにはほんっと何一つ悪ことしてないのでストレートに幸せになって欲しいよ…
    これ以上被害者増えなくていい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:59:54

    東兄が惚れてる相手は、しずかちゃんのお母さんなんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:00:51
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:01:23

    まともな善人が一人いたところでどうしようも無いことはクロスで分かりきってるはずなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:01:39

    東兄まで実はクズだったり東くんの敵になったりしたら
    流石に凹む

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:02:58

    貯めたお金を恋人と自分の為じゃなく弟にも買ってあげようとする兄の鏡

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:10:03

    弟を救ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:26:11

    >>15

    ありがとう

    潤也

    じゃあさ

    これ持って

    自首してくれない

    かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています