タフカテゴリってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:54:10

    一発ネタならわかるけど普通のスレ・偽装・感想に関わらず軒並み保守しないよねなんでなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:55:02

    消えていくのもまた風情があってええやろがい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:55:42

    それはどのカテゴリにも言えることやと思うが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:55:59

    >>1

    怒らないでくださいね

    保守の文字だけが並ぶスレなんて虚しいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:10

    >>2

    しゃあけど朝起きて過去スレ見ると10まで届いてないスレがずらっと並んでると流石に…人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:11

    どのカテゴリにも言える事やが
    中身のないやつほど保守をしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:29

    スレみたいなもん適当に立てたら落とせばええやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:33

    上手い事保守できる語録が無いからだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:58:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:59:02

    しゃあけど一発ネタってそういうものだわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:59:02

    ズルズルと"保守だけ"のレスで浮上するくらいなら寿命と思って"スレ落ち"した方がマシっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:59:47

    >>10

    感想スレと普通のスレもやないかい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:00:33

    >>8

    しゃあっ 保守!

    だけが書いてある時は悲しくなるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:01:23

    しゃあっ
    なにっ

    の連打だけで保守は可能だがそこまでして保守するようなもんでもないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:10

    今のあにまんにタフスレなど必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:46

    待てよ 俺はお気に入りのタフスレはしっかり保守しているんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:21:45

    落ちるも地獄保守するも地獄

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:23:50

    落ちたらまた立てろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています