妖怪タフッチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:54:26

    怒らないで下さいね
    妖怪と人間が友達になるなんてバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:55:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:22

    許せなかった……
    タフがパロディされてないだなんて……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:51

    しゃあっ さすらい・玉!
    なにっ ハートがまるで出ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:38

    桜町に怪魔を放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:47

    ひも爺「あーはよーしゃぶしゃぶしたいのお」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:58:05

    人間界を獲れ……イカカモネのように

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:59:42

    鬼龍は交換増殖バグを使って妖怪をアホほど増やしとったんや その数…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:00:15

    ククク……エビ・チリは値段・回復量・見た目… そしてものすごくなつきやすくなる完全食だァ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:00:18

    >>4

    禁断の果実を使え…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:01:07

    やっぱ怖いすね炭酸抜きコーラは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:02:51

    妖怪ガシャ「お前がストイックに時間と労力と愛情をかけて友達になった者を色コインでドバドバ出すんだ これはもう鬼時間以上の快楽だ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:03:51

    >>10

    初代と2には無えじゃねえかよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:04:59

    妖怪エレベーターは荼毘に伏したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:50

    開けてはいけない箱のお兄さん・・・あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:07:21

    Eランクじゃダメなんです Eランクではシナリオには勝てないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:08:47

    性悪でもその妖怪は強かった 間違いなく強さだけは本物だった 俺の知る限り本当に強い妖怪はだいたい悪人だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:09:47

    怒らないでくださいね、鬼時間とかガチホラーじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:10:21

    全盛期のどんどろをもってしても今のあやとりさまには勝てないと断言できます

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:39

    妖怪に触れず妖怪を治す これがキュッピーの真髄

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:12:25

    キュッピーって誰だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:12:47

    怒らないでくださいね、強いだけの妖怪ってばか頭巾みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:13:55

    >>22

    しゃあっ 取り憑き!(妖力超アップ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:37:04

    >>22

    ばか頭巾は対戦じゃメチャ強いじゃねぇかよ えーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:46:35

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:49:04

    俺、妖怪ウォッチって3以降嫌いなんだよね
    ホラーがないし、頭が悪そうでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:54:16

    >>26貴様ーッ シャドウサイドを愚弄する気かぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:35

    ふぶき姫「熱い系とか寒い系とか関係なく仲良くするから尊いんだ 絆が深まるんだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:56:59

    >>24

    だから強いって言ってるだろうがよ えーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:36:17

    猿空間の正体見たり! 唐突にキャラクターが消滅し読者に恐怖を与える猿空間とは、唐突に始まりプレイヤーに恐怖を与える鬼時間の事だったのかあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:38:31

    これはどの環境でも言えることやが……
    中身のないやつがSランクを誇る!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:41:27

    >>18

    しゃあっ

    えんえんトンネルっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています