ルミニオン..よええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:48

    完璧にインフレに取り残されてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:05:30

    あなた火力貧弱すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:41

    個性インフレした今の子供世代の犯罪に対処出来るかは不安なんだなァ
    まっ言うて今出てるヒーロー・ヴィランはどいつもこいつも育成不要の強個性か何年もガチガチに鍛えてこそあのレベルって話だから、素人が試しに犯罪やってみた程度の練度じゃ対応はそう難しくないと思うんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:57

    こいつが個性焼失弾使えれば最強じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:59

    まあ気にしないで
    最終決戦で唯一五体満足ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:21

    でも..カッコいいですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:26

    透過落下は自由落下以上の速度は出ないから
    こいつが透けたら直ぐ足場ぶっ壊してワープの為に透過解いた瞬間ぶん殴るのが唯一の勝ち筋なんだよね

    怒らないでくださいね
    誰が出来るんスかそんなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:35

    >>5

    しゃあけど…OFAで強化された透過とかまともに使いこなせるか不安やわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:57

    ヒーロー名を間違えてるのがネタなのかガチなのかが分からないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:25

    >>5

    この6つ有っても中々勝てないデクボーは…?

    まてよその6つがチンカスすぎるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:41

    ◇この桃は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:48

    いつ見ても竿約やらされそうな顔してるなと思う、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:54

    このミニオンは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:21

    ミリオがミスしない限り攻撃通らないのはク.ソゲーを超えたク.ソゲー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:25

    最終決戦の唯一の見せ場がこれってそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:50

    デクボーはまだ素では50%も出せてないんだ
    OFAのフルスペックだとは思わない方がいい
    まっそれ込みでも変速と黒鞭以外はチンカスなんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:12:57

    バナーナ 名前間違えるのやめてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:08

    >>18

    セクシーコマンドーだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:19

    >>17

    しかもミリオが普通に天才&努力家で潜りながらの知覚能力とか予測が普通に性格だから下手したら誰も当てられねえと思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:25

    >>18

    やらせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:49

    >>18

    正直激えろとおもった

    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:14:00

    >>5

    佐藤の個性でOFAの出力3倍にしてやねぇ 障子の個性で実質反動無しに全力ブッパできるのもウマイで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:28

    ルミリオン…糞
    クソみてえな病人だしクソみてえな正義感だしクソみてえなガキッを身を呈して守りやがるしマント邪魔だし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:29

    >>22

    無個性になっても即死技持ちのオバホとある程度やり合えたってネタじゃなかったんスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:30

    最終決戦でインフレし過ぎて昔のキャラがなかなか通用し無くなってると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:15:53

    同じナンバーワンに一番近いとされる二人でも
    エンデヴァーの「怒らないでくださいね 非殺傷が前提なのに火力ばっか上げてどうするんですか」は巡り巡って大活躍してるのに
    「満を超える人を助けたい」と抜かすこいつは火力不足でただただ自分を守れるだけだなんて
    悲劇的でヒロイックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:14

    >>27

    無個性ミリオにOFA継承したらかなり強そうだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:16:59

    >>24

    ふーん 

    あっ(察し)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:20

    薄い板とかを体の中心に置いてその部分の透過解除したらどうなるんスかね
    やっぱ真っ二つになるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:35

    なんか武器持てよ(語録無視)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:57

    >>29

    うーん ぶっちゃけ火力の限界がトップ層にしてはかなり低くて直接戦闘向けでは無いから仕方ない本当に仕方ない

    こいつの本来の強みは災害救助や情報伝達の場面じゃねぇかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:41

    >>32

    普通に弾き飛ばされるだけじゃないスか

    その原理を利用して高速移動してるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:41

    >>32

    相手の人体に手入れて個性解除したらどうなるのか気になるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:55

    >>18

    その後のやられたバクゴーをみて取り乱すデクをいさめるシーンがめちゃくちゃカッコいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:06

    >>33

    武器と透過の関係で滅茶苦茶疲れそうなんだよね

    マント要らなくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:58

    >>36

    物体であればなんであれ弾かれると思われるが…

    人体に直接影響を与えるのは原作みたいに透過中に目潰しで視界を塞ぐくらいしかないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:03

    ビッグ3…聞いています
    サンイーターもねじれも今となっては今一活躍できないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:06

    ルミリオンは服着れるのに全裸な葉隠ちゃんに悲しい過去…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:14

    >>35

    ちょっと説明が悪かったっスね

    全身は透過してない状態で体を両断するように物を透過させて置いたら透過解除で体がそれぞれ逆方向に弾き出されるんじゃないスか?って事なのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:30

    ルミリオン..つええ
    afoさえあれば最強じゃし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:21:43

    >>38

    そんなんどうでもええやん 問題はやね マントはめちゃくちゃヒーローっぽいってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:27

    >>26

    ダメだろ治崎勝手にあにまんなんかしちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:06

    まあ気にしないで
    頑張れって感じのデクですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:08

    >>43

    サー坊

    貴方の個性の詳細今に分からないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:04

    >>47

    文字通りクソみたいな疑問だな!

    ただガチで答えるとコスチュームもミリオの髪だか何だかを使って作ってて透過できるはずだから糞も透過するはずなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:18

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:20

    >>47

    細胞の死骸だから体離れるまでは個性の適応範囲内なんじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:22

    ビック3..よええ
    大体リューキュウくらいの強さが関の山だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:26:33

    「自分の体を○○する」系の能力と切っても切り離せない(まあ切り離すんやけどなブヘヘ)関係にある存在…
    それが糞です
    正確には胃の中から腸にかけての消化物っスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:29

    >>46

    今週は感動したんだよね

    まあいままでややぐだってたんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:33

    防御面は最強クラスだけどNO1に最も近いはおもチンじゃないスか
    火力と空中戦全然なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:44

    こいつじゃなきゃできないことも多いんスけどね

    しかし恨むのはお門違いだぞ
    悪いのは最終回が近づいて来て戦闘力が重要になってきたヒロアカだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:27:48

    >>43

    ヴィラン堕ち勧めるんじゃねぇよ えーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:08

    >>54

    昔のSF映画だと透明人間になってもウンコが浮いてるシーンとかあったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:25

    プロ含めてナンバーワンに一番近いってネタだったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:28:57

    火力ないけど対人戦だと激強なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:37

    >>56

    圧倒的な機動力と無敵性は魅力だし通常はあの火力でも十分なんだァ

    全体で一番近いは過言だとしても生徒の中でなら一番近かったかもね

    まぁ 今となっちゃデクを除いてもA組を中心にインフレが激しすぎるんやけどなブヘヘへ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:47

    >>60

    敵が殺しても死なないような奴でもないとその評価でいいとは思うんだよね

    まあ今の敵は無限再生のアホなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:53

    >>60

    ネタだよ

    せいぜいベストジーニストが関の山だよ

    いやこれ強いな..

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:30:37

    エンデヴァー「へっ何が透過や
    一面焼け野原にすれば透過解除と同時に火傷と酸欠で倒れる癖に」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:00

    >>61

    倒れねぇってのはクソ強ぇだろ(大爆殺さ神ダイナマイト書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:05

    多分一対一で相手が人間なら最強なのは間違いないと思うのが俺なんだよね
    おそらくタフすぎるハイエンドと死柄木が悪いと思われるが‥

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:28

    常闇くん
    かっちゃん
    ドチンコが新ビック3になる..ある意味最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:01

    >>68

    でもただのチンコじゃねぇぞ…?

    新生ビッグ3が強すぎる…強さの次元が違う…

    こいつらが雄英に後2年近く居座るってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:03

    A組は火力バカ多すぎて汎用力なら全体的にB組が勝ると思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:33:05

    >>56

    >>60

    待てよ No.1ってのは戦闘力じゃなく事件解決数・社会貢献度・国民からの人気など戦闘力以外の要素も重要なランキングでのNo.1なんだぜ

    まぁそれ込みでもベストジーニストとかを越えるのは難しいとは俺も思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:49

    なんだかんだトップヒーローはキャラ立ってて流石やな..

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:13

    AFO以外だったら大体一方的に倒せると思われるが…
    オバホも例の弾がなかったら勝ってたんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:36:17

    ヒーローやれるほどの高潔さがあってよかったと思うのは俺なんだよね
    こんなのが泥棒やったら止められる奴いないでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:02

    >>13

    めちゃくちゃ強い変速も反動が凄まじいんだ

    取り回しの悪さが深まるんだ まっかっこよかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:21

    >>74

    お言葉ですがこいつの個性じゃ窃盗は無理なんで変態露出狂くらいしか出来ませんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:37:40

    >>14

    なにって...デクボーを間に合わせた爆笑ユーモアやん...

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:02

    >>74

    ウム…改めて超人社会が薄氷の上のものだって思わされるんだなァ

    原作でも言われてた心操の個性なんか何人か人質を作ってヒーロー側を交渉の席に立たせたら操り放題だしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:09

    マネモブさん僕未だにダイナマイト好きになれないんです
    この気持ちわかってください!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:38:58

    >>79

    (世界のコメント)

    ダイナマイトってなんや!

    ワシはAFOと戦った「かっちゃん」しか知らんで!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:06

    全ては救えなくても100万は救えるって意味じゃ正にルミリオンっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:15

    >>76

    家に入って内側からカギ開ければ良いだけなんだよね

    侵入するのに全裸になる?ククク…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:42

    今の総力戦でもダメージ与えられそうにないのは悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:59

    >>79

    ふうんああそう..

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:39

    >>79

    まっせいぜいがんばってくださいよの精神でいろ……鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:40:42

    暗殺や諜報、レイプ!までやろうと思ったら誰も止められないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:05

    >>78

    乱戦に恐ろしく強いんだよね

    思わず答えてしまったら終わりなんだ 警戒が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:41:38

    ヒロアカの最終決戦..すげえ
    通しで見るとめっちゃ面白いし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:23

    >>87

    正直レ○プが一番やばいっスね

    どんなに抵抗しても透過ですり抜けて挿れられるんだ

    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:42:58

    >>83

    ダメージ与えられないのはほとんどのヒーローがそうだから問題があるとも思っていない

    牽制役で立ち回れば十分力になると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:27

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:03

    >>87

    しかも逃亡したら恐ろしく速い上に誰も止められない...

    コイツの個性が他人に作用するようになったらとんでもないことになるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:21

    >>46

    ウム..

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:02

    もしかしてヒロアカって面白いんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:57

    波動ねじれがビッグ3の方が納得いかないーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:15

    サーナイトアイの個性以外は面白いのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:26

    >>13

    あれクズお前知らなかったのか?この個性達はあらゆる場面で対処出来る素晴らしい個性なんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:45

    >>97

    おそらく激エロ枠だと思われるが...

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:51

    >>100

    ダメだろデク勝手にあにまんなんかしちゃ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:01

    確かに歴代の個性チンカスすぎ問題はあるのん
    黒鞭と危機感知と変速と煙幕と浮遊と
    あれ強くないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:28

    黒鞭…すげぇ
    本当すげぇし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:12

    >>96

    当たり前の事を抜かすなっっっっっっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:55

    アーマードオールマイトの強さってどんなもんなんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:59

    黒鞭とかAFOの鋲突くらい多様されまくってるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:03

    >>96

    少なくとも売上だけでも周りの作品はレジェンド中のレジェンドだらけなんだ、甘く見ない方がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:16

    >>103

    継承されていった結果強くなってるけどもともとはカスみたいな出力なんだよね

    変速なんて小さなものにしか使えなかったしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:05

    >>103

    浮遊ってもともとどのくらいの出力だったんスかね?

    自分しか浮けないくらいっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:10

    >>104

    スパイダーマンしてやねぇ

    拘束してやねぇ

    発勁チャージして力あげてやねぇ

    壊れた体無理やり動かしてやねぇ

    地面に設置してやねぇ

    2代目付与しいてやねぇ


    もしかして黒鞭って汎用性に優れてるんじゃないすか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:13

    >>97

    (乳と尻が)ビックだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:46

    >>79

    意外と堀先生はわかってくれると考えられる

    >>84の後の回で二代目に嫌悪すべき人間とか言わせたのも過去は消えないのつもりなんじゃねえかと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:17:51

    黒鞭だけはあまりにも非現実的で都合のいい能力なのがあまり好きになれないんだよね
    まっ黒鞭を用いた戦闘描写はおもしれーよだからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:23:50

    でも俺黒鞭こそアイテムで何とかできるジャワティー個性なんじゃねえかと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:51

    >>2

    しかしそこにオールフォーワンが加わって最強になるはずだったのです

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:48

    一応こいつプロ含めてもっともNo.1ヒーローに近い男なんスよね?
    正直どう見てもそうは思えないんスけどいいんスかあれで

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:26:36

    そもそも普通の敵相手には火力も十分なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:20

    >>117

    脳無みてぇなクソバカ耐久を相手にするのは普通想定しないことを考えれば十分ナンバーワンに近いんじゃないかと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:27

    >>117

    普通はノーダメで一方的に殴ってくるやつには勝ち目ねえんだ

    見てみぃ無様にやられまくったオバホを

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:24

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:46

    ミリオくん急所に思いっきりパンチや蹴りを入れられるのが効く相手にだけは強いよね。急所に思いっきりパンチや蹴りを入れられて倒れるようなチンカスにはね。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:47

    最終形態の死柄木相手に目隠ししてミルコの攻撃のサポートしてるあたり機転とか精神性は凄いと思うんだよね
    ただ自分だけ無傷なのに周りだけダメージ受けてる描写は辛いんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています