ここだけ木虎が甘えん坊で人懐っこい性格になった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:02:59

    どうなるやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:04:40

    木虎が甘えんガールになった世界線か。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:06:17

    木虎「ねぇ双葉ちゃん双葉ちゃん双葉ちゃん!」

    双葉「あーもう!なんなんですか!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:07:20

    あのワイヤー私の教えた戦術なんですよ!ニコニコ
    って周りにアピールして頭撫で撫でされるのまでは俺のサイドエフェクトで見えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:09:14

    多分だけどA級になれてなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:10:15

    最初は木虎してるけどそこそこ仲良くなったら犬と化すのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:50

    小南やとりまるに会いによく玉狛にくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:12:37

    こなみん先輩では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:16:40

    この木虎は、鳥丸に積極的に甘えてそう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:20:52

    最初のオッサムに対する対応変わるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:14:35

    CV花澤香菜を使いこなしてる木虎か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています