フロスト兄弟というガロードの厄介なファン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:03:39

    なんか平和に暮らしだしたそうだからお祝いに修理したガンダムX送るね
    ちゃんとサテライトキャノンも直しておいたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:18

    毎回出世してるあたり優秀なんだろうなあ、この兄弟

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:30:12

    えっ双子?ってなってすまない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:32:54

    自分たちの優秀さを自分たちが一番認められてない感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:33:46

    ただの人間が恋するだけであんな強くなるんならニュータイプなんざいらねえってのを証明してるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:09

    目的の殆んどは達成してるからなこいつら強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:34

    こいつらが煽ったせいだけど新連邦と革命軍双方のトップ片付けてくれたからのちの和平に繋がっているという

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:22:18

    実際この兄弟が利用したり取り入ったりした相手が平和実現の際の障害だったりするから、間接的に貢献しまくってるよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:25:31

    >>8

    本編ごも、平和路線反発する連邦タカ派や平和に馴染めないヴァルチャ連中ヲ取り込んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:33:12

    ザイデルの方は完全独裁状態で、ブラッドマンの方は強いタカ派だけど全体掌握してるとは言い難かったから、兄弟暗躍してなかったら宇宙革命軍の先制攻撃で今度こそ地上終わってても不思議じゃなさそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:47:49

    気がついたらガロードのストーカーになってた兄弟。ところでそのガンダムXどこから持ってきたんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:18:13

    >>7

    サテライトランチャーで2枚抜きはファインプレーすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:22:23

    >>11

    三号機らしいから、既存のパーツかき集めたか新造したのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:23:18

    >>1

    尚、送信側が壊れたままの模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:56:46

    小物ラスボスだの言われるけど、実はシリーズ全体で見ても出世スピードと登り方がヤバすぎる兄弟

    NTの失敗作→特殊工作エージェント→幹部の側近→新連邦少将→戦後は連邦内部に独自派閥を作る

    出世魚ってレベルじゃねえぞ!
    立ち回りと謀略と運の良さは間違いなく最強クラス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:59:35

    >>13

    ガロードのGX1号機(ジャミルが乗ってたディバイダー)を回収して

    予備パーツかき集めて修復ついでに性能も上げといたぜみたいな感じらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:00:46

    >>16

    3機目のGXじゃなくて、三度目の改修機という半ば詐欺じみた名前だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:03:52

    兄弟からしたら、可愛い弟にちょっかい出してる感覚もありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:04:11

    装甲と機動性が三割増しになってるらしいけど、動かした時の感覚大分変わってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:27

    明らかにニュータイプブッ殺!よりガロードと対決する方がウキウキドキドキワックワクで草。

    コロニーレーザー38万km三連狙撃の時なんか大喝采だったんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています