great escapeとかいう伏線しかない曲

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:06:53

    地図にない場所とかもろ道のことだしな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:08:46

    深い闇を俺は抜け出した

    尚抜け出した先

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:13:23

    「「俺はお前だ」」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:13:39

    シネスタといいリンホラといい作中BGM製作者といい皆進撃でも継承してんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:45

    >>4

    諫山先生からこういう単語を入れてほしいって言われながら曲作ってたみたいな話があった方がまだ分かるくらいおかしいよね

    紅蓮の座標とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:46:29

    「誰かの呼ぶ声が耳鳴りに変わった」とかミカサとユミルやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:50:48

    誰かの泣き声が地響きに変わった
    ゼロから始めよう

    あの時点で地ならしまで示唆されてるかのような

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:06

    >>7

    結果そこに行き着いたけど、そもそも「進撃の巨人」ってタイトルで巨人が人を喰らうとこから始まってる話なんだから「誰かの泣き声が地響きに変わった」ってのはある意味最初から最後まで一貫した情景と言える。

    一貫してる割に内情が真逆?しらそん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:38:33

    俺たちは壁の外へ また会おうぜ 地図にない場所で

    夢見た未踏の大地だと思うじゃん……なんだこれは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:39:35

    「俺はお前だ」はほんとすごいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:14:06

    チーズになりましょうね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています