結局バレンタイインブルボンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:07:33

    強い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:07:54

    可愛いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:08:19

    育成中は固有スキルが最速で出がちであんまり
    でもかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:08:20

    通常衣装よりエッチ度が下がったから弱い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:08:30

    チョコボは因子周回にて真価を発揮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:09:17

    勝負服がえっちじゃないので他の人にも見せられるのが強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:10:48

    水マルいないなら引いた方がいい
    水いるなら引いた方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:16

    スキル構成に関してはガチガチなので強い娘にはしやすい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:12:23

    スキルがガチすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:14:17

    性能を聞いてるのに可愛いとかエロいとか言うのそろそろ辞めたら?とは思う。ウマ娘に限らないけど。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:35

    >>3

    チャンミでもそうなるケース多そうだけど水マルに継承させる上では最適解になり得る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:57

    スキル構成がガチすぎる上に水マルともシナジーある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:59

    極端な話ガチ勢からすれば強さはそうでもない。固有も必須なほど強くはないし金スキルもサポカで後付可能、地固めも因子から取ったりすればいいしね

    こいつの強みはそういう下準備やサポカ事情一切関係なく全部自力で持ってることで、逃げ系との継承相性もいいからそこが便利。ちょっと言いすぎだが6Vメタモンに近い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:16:58

    水マルとウンス持ってるけど引いた
    持ってるスキルが強すぎるんよ
    水マルと相性が最高なのも◎

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:24:44

    覚醒スキルだけでもガチガチなのに共通ランダムイベントで道悪○、専用イベントで(先駆け・)スピードイーターをもらえるのが凄い
    先駆けはチャンミだと地固めあれば使わんけどチムレ用にはいいね
    あと一応押し切り準備も(皆アンスキ使うだろうけど)

    中盤速度(+α)固有でダート以外どこでも走れて初期適性A少ないとユニークの部分も普通に強力で隙がない
    強いていうなら補正が10-10-10とどっちつかずなことくらいだけど距離伸びると逆に強みにもなるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:26:43

    水マルの継承前としてかなり優秀

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:31:35

    納期一週間ほど見て頂けるのでしたらなんとか出来る限りの水マルをご用意させて頂きますが、どうしても明日までにという話でしたらこちらのチョコボを発注かけさせて頂きますって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:33:33

    強さとか知らないけど推しだから引く(鋼の意思)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:35:37

    後はサポカ編成にすごく余裕が出るので、ステ盛り用を積みやすかったり将来的に逃げ必須級のスキルが追加された時には差が出そう
    まあ同時にバランス調整で所持スキルの価値が下がる可能性もあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:36:31

    結構出費してお迎えしたけどガチ育成は別にするつもりないや
    それはそれとしてめっちゃかわいいので満足

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:20

    スキルに一切無駄がないのがヤバイ
    地固め+着火スキル2つ+脱出術持ち込むとかいう無法っぷり

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:03

    ようやく推しのブルボンをまともにチャンミに使えそうだから引いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:52

    比較してこの子より引くべき未所持の子はいる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:03:20

    >>21

    別腹タンク「また俺何かやっちゃいました?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:08:05

    >>23

    ウンス水マルクリオグリタマはチャンミ用で替わりがいない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:08:48

    何って…終盤のスタミナが切れたときに体力を回復しただけだが?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:10:13

    今後キタサンが来た時の為にも引いておいた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:25

    適性が広くて固有が優秀だから因子周回の効率が凄く良い
    大体25-6は安定して勝ってくれるし覚醒で欲しいスキル持ってるからヒント踏まなくていいし、個人的には因子周回における革命キャラだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:03

    >>24

    君は強化されて長距離なら入れていんじゃない?枠に入り込むの期待してるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:09

    100点の水マルには勝てないけど75点の逃げウマが安定して作れるから忙しくてもチャンミそこそこガチれる
    100点の水マルも作りやすくなるからガチガチのプレイヤーも欲しい
    あれ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:44

    そうだな、健全な可愛さだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:48:35

    引きたいけど石も金もねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:58:14

    正直水マルも80%ぐらい喰われてる
    勝るのが金回復とダート適性だけだし
    なんなら次のチャンミも水マル仕上げるよりダートAお祈りブルボンの方が楽とか言われてるレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:04:39

    100%の地固めコンセ脱出積んでる水マルから勝てると思うけど、95%の水マルなら100%のチョコボのが強いよ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:07:27

    どうしてこの性能の3割を
    チヨノオーに分けることができなかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:09:21

    ただ7〜8割の完成度の逃げがそうそう勝てるだろうかって問題はある…逃げの敵は逃げだけではないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:12:51

    水丸には金回復があると思ってるそこの君
    チョコボンは白回復二つを積むと金回復1想定で走ることができるからスキルポイント的な方面で水丸にアドバンテージはないに等しいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:46:42

    複合固有と見せかけて純速度固有と同じ効果量←これ嫌い!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています