【エ駄死】通報した((感想スレ)の感想スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:48:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:49:58

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:50:31

    お前も寝ろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:37

    『一息に 乳頭ねぶり 春の山』  (出典あにまん掲示板、[【エ駄死】閃いた(感想スレ)]より)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:53:31

    今までのスレ見てたけどほんとにキショい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:16

    春だなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:54:37

    >>6

    変質者が増えるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:13

    数百人がボロンミームに感染したのを見るとちょっと乾いた笑いが出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:56:40

    毎回思うんだけどここまで教官がえっちなのが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:44

    >>6

    ココナちゃんの丘に春が訪れて山になろうとしているからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:29

    >>7

    変態は春の季語だった…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:15

    >>6

    >>11

    「春」のつく単語

    「売春」「春画」「春本」「春歌」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:47

    >>4

    スレ開いた途端この俳句が目に飛び込んで来て噴いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:07

    >>12

    やっぱ春てえっちな季節なんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:52

    啓膣の季節だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:06:54

    >>14

    だからと言って8が生まれた理由にはならない...というか、したくないよぉ....

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:58

    じゃあお前はココナ教官の乳頭を一息にねぶりたくないんですかって問われたらう〜んと考えるハメにはなる絶妙な匙加減

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:27

    いろいろと怖すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:41

    まあ「思春期」だって
    それまで子供だった人間が生殖能力が発達してきて異性に性的な関心を抱き始める時期ってことだしね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:28

    >>19

    アクセルぶっ壊れてんだけどコレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:10

    >>18

    ハートが201……


    201の愛を受けているんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:39

    確かに舐りたくなるお山だよね
    僕は変態じゃないけど確かに胸の成長を感じながら毎日計測と称して舐りたい気持ちはある少しだけわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:38

    >>16

    春はエッチな季節だが、ホウ素は関係ないつまり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:46

    ココナ教官の幼い体躯から繰り出される威勢の良さとのギャップがなぁサイコーッに胸キュンなんだよぉ!
    これを見出した8と松尾芭蕉は偉人だな尊敬する

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:52

    >>24

    尊敬すんな

    キヴォトスに飛ばすぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:41

    >>25

    それなら教官のお山を踏破してくるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:44

    >>24

    とてつもない松尾芭蕉への風評被害

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:11:48

    まぁ春はその…動物で言うと発情期みたいな側面もあるし…

    それはそれとして季語にして良かったんだろうか前スレのあれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:16:36

    >>5

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:17:12

    あにまん十歌仙まだ面白いんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:18:36

    >>30

    名前だけ出てきてるくせに正体誰一人判明してないのめちゃくちゃブルアカみたいだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:19:41

    キヴォトス大学に対する熱い風評被害

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:15

    ギヴォトスの学年って大学あるんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:21:19

    >>32

    でもあの大学ジェリコの古則の五つ目をクリアしてる大学だから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:22:14

    >>4

    これを萩と月の本歌取りという蛮勇

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:35

    >>4

    >春原ココナはボロンによって既に乳房の成長に磨きがかかっているという経緯があるから(出典あにまん掲示板、『【エ駄死】閃いた』より)


    ここほんますこ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:27:27

    >>30

    こいつらがあにまんゲマトリアの対抗馬ってマジ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:29:15

    >>36

    あにまん十歌仙まるで周知の事実であるかのようにさらっと出てくるの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:30:53

    >>36

    割と感心してしまいそうな解説の中に小ボケとパワーワードを織り込むの言語センスが高すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:34:14

    イッチとハッチとあにまん十歌仙とその他の合わせ技で生まれたスレだからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:38:46

    もうあにまん十歌仙は認めるから早く細川忠興を連れてこい
    歌仙を斬った後に爆破してもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:41:01

    まぁここから先はやべー奴なんて沸く訳無いでしょ多分

    沸いたら今回のイッチが回収してくれるだろうし(他力本願)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:13

    十人もシラフで狂った詩詠めるやついるのまあまあ怖いんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:39

    スレの内容には共感出来るけどあの人達やばいよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:35:48

    控えめに言って地獄みてえな概念で殴られたわ…

    こええよ何食ってたらそうなるんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:05:16

    >>45

    当然ホウ素だが?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:42:48

    雑学と川柳の次はなんじゃろな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:46

    >>47

    元スレで出てたコペルニクスとガリレオが伏線として残ってる

    なんならコペルニクスの卒業大学がボローニャ大学であることにボロンとの関連性を見出だしてたんじゃと疑ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:33:39

    ガリレオもコペルニクスもまたココナ教官の胸に狂わされた歴史の証だったのか恐ろしいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:32

    天動説と地動説にぼろんが関わってるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:31

    >>49

    君素質あるね。キヴォトス大学付属中等学校を受けてみないかい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:21

    モノホンのヤベーヤツに遭遇するとそのヤバさにドン引きするのと同時に憧れというか感動に近い謎の感情が湧いてくるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:07

    こいつらに負けないレベルのキモさ出したいと思っても天然物じゃない限りどう足掻いても勝てないのが無常

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:43

    別ベクトルのキモさと言うかネタはあるが、流れて的にそういうスレでも無いだろうしなぁ(ココナちゃんの豊胸スレだろうし)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:17

    >>54

    負けたほうが良い戦いじゃねえかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:05:56

    でもココナちゃんの搾乳ならちょっと見てみたいかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:09

    ココナちゃんは遺伝子がちゃんとお仕事すれば巨乳になるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:17

    でも今はそのままのココナちゃんを堪能したいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:04

    >>54

    勝ちたいか?

    ホントに勝ちたいか?

    勝ったら人間として負けた気にならないか???

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:25

    ツッコミ待ちだったんだが…もうこのネタも形骸化してんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:36

    >>46

    鉄球みたいに言うな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:59

    >>61

    16年くらい前のネタだし分からない人もいるさ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:01

    19年前だったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:37

    待って元ネタがあったの??

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:29

    16年前だったらココナちゃんお母さんどころかお父さんの中にもいないじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:39

    東方の初期も初期の頃に出てくるキャラクターに魅魔と言うのが居てだな…


    なんでそうなったのかまでは解らないけど、元ネタはこんな感じ


    1 でも魅魔様の搾乳ならちょっと見てみたいかも


    >>1 ドゴォッ


    と言うお約束になった 

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:49

    スレ流しみてたら突然一句歌ってくるの草

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:52

    >>67

    ほな

    >>57ドゴォッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:46

    「遊女も寝たり」と「乳頭ねぶり」が一文字違いで押韻ほぼ全部踏みしてるの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:53:56

    今日初めて知ったけどあまりにも気色悪くて引き攣った笑いが止まらん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:23

    ねぶり芭蕉が一句歌うだけならキモいやつで済んだのに推定あにまん十歌仙の解説の説得力が高すぎて俳句に考察の余地生まれるのウケる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:20:24

    >>57は[おーい、誰か魅魔様の行方を知らんか?]スレ>>301のように春原ココナの搾乳を見てみたくなったと語っている

    しかしながら同スレッド内の>>302のように拳をふるってくれる者がおらず、時が経つのは早く過去は忘れ去られていく寂しさを表しているのだろう

    では実際に春花ココナの搾乳を見ることが出来るのかという点については、現在は可能性が低いというのは自明である。

    そこでボロンによって乳房の成長は見込めるということは既に証明されているため、未来については搾乳を見ることが可能であると導きだせる

    つまり>>57は過ぎ去る時を惜しみ、未来を見つめているという事がわかるだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:36:14

    >>72

    他のカテに行けば会えるんだろうか

    各地を治めている武将の中で特に優れたものが十○○に選ばれるみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:55:42

    「春の山」の解説を聞くことで「萩と月」の句の良さを理解できたから神スレだなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:37:53

    >>73 おかしいなぁ、あの人そこまで考えてないよレベルで変な解釈と設定が追加されてるぞう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:11:25

    混ざりたいけど混ざれるほど頭良くない…自分の変態性の限界を感じるスレ達だ………

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:36

    ぶっちゃけあにまん十歌仙のレス普通に有能なんだよな
    解説のおかげで「春の山」の内容理解しやすくなるし
    あと無駄に語彙力がある

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:18:04

    「春の山」で定着しそうなの草生えるんだが

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:28:30

    >これもはや松尾芭蕉の「萩と月」に匹敵するやろ

    >殺してやるぞ…壱八魔アル

    >セイアも一緒にホウ素飲むかい?


    あたりも全体考えると強かったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:28

    >>53

    俗に言う「おもしれー女」が正にこれなんだと思うわ


    あまりにぶっ飛びすぎててこちらだけでは一生生み出されることのなかった視点だから、その価値観を示してくれたことに対して心揺さぶられる的な


    それはそれとしてベクトルは最低最悪だしこの事にこれで気づきたくはなかったよ俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:41:34

    初代ハッチはハジケリストだった…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:29:39

    スレ画見てそろそろ寝ようと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:31:06

    あにまん十歌仙というパワーワード

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:40:37

    ちゃんとこのスレが感想スレとして存続してることが奇跡な気がしてるよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:59:41

    1人の変態が現れた事に触発されて連鎖的に次の変態が生まれる
    汚い五条悟

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:45

    恐らく 今も産声を上げてる~とかなのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:43

    高い教養が溢れる理解しやすい解説なのが尚更よろしくない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:06

    >>73

    搾乳が複乳に見えて勃ちかけたわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:10

    >>89

    そんなもんと見間違えんな

    そして勃つな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:49

    今日はこれでいいや

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:45:17

    >>90

    ボロンならきっと複乳が生えてくるだろうと信じてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:04

    >>92

    生えてきてたまるか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:17

    ここに来てシンプルに特殊性癖なのやめーや

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:18

    ブルアカ運営かライターにこの一連のスレ読んでほしいわ
    日本もまだまだ負けないぞという意気込みを解ってもらえそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:39

    発端からして幼女の育乳、搾乳だから今更特殊性癖どうこうもクソもないんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:28

    >>95

    日本の恥輸出するなー

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:13

    >>4

    お気持ち良いだろうか。


    この句の完成度自体は疑う余地はない。ココナの将来性ある乳房と溢れ出る母乳の瑞々しさを謳った素晴らしい句だと思う。

    しかし、「春の山」と詠んだ時、一般の人はどうしてもシュン姉さんの豊かな乳房を想像してしまうのではないだろうか。そしてそれでも意味が通じてしまう。何故なら「一息に」という形容詞があるので、『シュン姉さんの豊かな乳に勢いよくむしゃぶりつき春を堪能する』という意味にも読めてしまうのだ。

    ココナの乳首に吸い付くことを詠いたいなら、まずは「山」という単語を変えるべきだろう。春の山とほぼ同じ意味の単語で、「春野」というのがある。草木が芽吹き育っていく野原を指す言葉で、今はまだなだらかだが、これから豊かに育っていくココナの乳を上手に表現できる。

    加えて、一息にという単語も変えよう。勢いはそのままに、おっぱいが出るようになれ〜、という祈りを込めて舐めるのを表すのには、こここそかの名句を引用しましょう。「あらとうと」、これを使います。

    そして最後、春野の後に二音残る。俳句で二音あれば色んなことができる。「春野かな」で詠嘆するのも良いんだが、最初の「あらとうと」で感動は充分に伝えているから、ここに詠嘆を加えてしまうと少しくどくなる。字余りになっちゃうけど、「甘し」と入れよう。こうすると舐めている描写が補強されるし、将来出るココナのおっぱいの味とそれへの期待感も伝わるようになる。

    あらとうと 乳頭舐り 春野甘し

    こうすれば誰が見てもココナのおっぱいを吸ってるんだってことが伝わるし、ココナのおっぱいの将来性に期待する先生らしい一句になると思います。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:13

    >>98 情報量が多い…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:37

    すべてのあにまん十歌仙に言いたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:44

    >>98

    それだと「萩と月」の本歌取り要素消えるんだよなぁ

    芭蕉の「萩の月」はこの一連のスレでは聖典と言ってもいい存在なんだよ

    その歴史的背景を無かったことにするのは流石にナンセンスだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:35

    >>101

    ザイルの存在忘れて脚本作った折木奉太郎みたいなね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:25:25

    どちらにせよ松尾芭蕉に死んで詫びるべきだよね?

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:25:48

    >>102

    頼むからこんなスレに俺の青春を混ぜ込まないでくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:16

    >>102

    例え最悪で草

    わかるけどもw

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:27:16

    >>102

    俺たちのほうたろを巻き込むな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:27:40

    >>102

    みたいなね、じゃないが

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:27:57

    シュンが想起されるのもある意味姉という未来の姿を想像することで「大きくなれ~」という未来に向けての願いに思いをはせることができるからマイナスってわけでもないんよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:31:09

    >>108

    そもそもシュンではないということが季語からわかることは既に解説されてるからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:31:26
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:11

    >>101

    あにまん十歌仙の聖典にされるくらいなら焚書される方がマシなのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:52

    >>98

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:06

    >>108

    しかし「シュンのような山を目指す」ことは「ココナに盛る」ことを意味してしまうのでは?

    ココナはシュンのように大きくなくてもいい、そのままのサイズで母乳が出ることを願うべきでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:47:08

    >>98にござる

    >>101>>102の意見、誠その通りにて。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:12

    しかしココナちゃん以外で大きくなれ~云々に関してはキサキはもう手遅れなのでは無いだろうか…

    ルミが食育してたかどうか解らんけどホウ素関係までは知らなかった可能性があるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:07

    >>102

    この例えすこ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:44

    >>114

    介錯しもす!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:28

    乳頭の読み方ってにゅうとうでいいの?それともちちがしら?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:37

    >>118

    俳句ルール的ににゅうとうでは?

    ちちがしらだと字余りになるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:47

    >>118

    乳頭(にゅうとう)やで

    遊女もと乳頭(にゅうとお)で韻踏んでるんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:23
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:22:39

    明日から使えない無駄知識ではあるなぁw

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:11:35

    >>111 燃やしてもまた生まれる定期 つまり創造と破壊…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:38

    >>120

    無駄にインテリな知識がまた増えた・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:42:41

    (そういや例のハッチの文章、英語にするとどんな感じになるんだ?)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:55

    >>102

    まあ確かにそこ変えたらもはや別作品やろっていうのはその通りではある

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:16:42

    そもそもなんで対案論破できるくらい考証があるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:43

    自分が考えた事は他の人も過去に考えた事がある…つまり初代ハッチの様な出力をした変態は過去に存在したんじゃないかと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:00

    >>127

    みんな『本気』だったからだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:48

    変態解剖学の研究が進む有意義なスレ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:28

    何一つ分からないあにまん初心者だけどここは春になると伝説が生まれる風土なの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:56:57

    定期的に生まれる存在だと思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:33:17

    例の文脈を他で見かけたんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:15

    春の季語より夏の季語が欲しい…(暑い)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:13:37

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:14:16

    「ココナママ」を上手く訳せなかった自分を恥じる。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:18

    >>131

    伝説自体は季節問わず生まれるぞ

    他カテだけどバンテリンとか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:03

    You have the wrong idea about "Boron", don't you?

    "Boron" is the chemical boron.

    He means it, right?


    It has the effect of developing mammary glands, so this is a nice thread to wish for lots of breast milk from Kokona's tits!

    >>125

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:30:54

    >>54

    それやろうとしてダダ滑りしてんのがバカエロスレじゃないっすかね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:57

    あのさぁ
    ホウ素について調べたら広告にサプリンクスとかいうサプリ会社のボロンが出てくるようになっちゃったんだけど
    どうしてくれんのよ壱八魔

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:38

    >>133

    別スレで言及され出したか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:34

    >>141 昨日の何処かのスレで大きくなれ~のスクショ画像を貼ったスレを見たんだが、それがどのスレか覚えてないんだよね(でも何らかの変態とかが出没してた様な気がする)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:02

    スレじゃねぇや、レスだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:17:41
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:45

    >>144 それだわ 持ち出した奴が居るなぁ…とは思いつつそこまで劇的に伸びなかった辺り


     ココナちゃん=条件付き特殊召喚型がハッチだったんだなって思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:20

    今のところ、まだやべーやつはでてないな。
    物足りなくなった自分を殺したい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:09

    縞々や 乳肉抱きて 夏の海

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:31:16

    >>147

    ギリ狂人か…?

    判断狂ってるかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:51

    頑なに芭蕉に喧嘩を売るスタイル

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:42:18

    >>147

    あにまん十歌仙の足元にも及ばないが感想を綴ってみる。


    ちょっと露骨すぎるかなというのはある。俳句の妙というのは季語によって自分の言いたいことを四季になぞらえながら遠回しに、しかし確実に伝えることだと思っている。

    その点、乳ねぶり芭蕉の句は「春の山」という少ない文字数の中に「春原ココナの少女の美しい肢体、これから育っていくであろう未来」といった意味を込め、しっかり伝えて見せたという点で驚異的なセンスを感じさせるものだと思う。

    季語が何を伝えたいのか、季語にどういう思いを込めたのかをもう少し明らかにすべきではないだろうか。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:53

    >>150

    俳句に謝れ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:50:14

    春に育ったココナのおっぱいを包むストライプの水着姿が見たいという意図は伝わる
    芭蕉の松島の句と音を合わせた本歌取りにもなってる
    上でも出てるけど願わくば季語の夏の海にココナに絡んだ何かがあったら良かった

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:51

    いや待て、夏の海は鮮烈で健康的な青春のイメージらしいしブルーアーカイブ的には合ってるのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:32

    春から夏へ季節が移ろうことで時間経過を表現してココナのおっぱいが成長したことを示しつつ、母を連想させる海になぞえることでココナがもう十分にママであることを伝え、おっぱいからたくさんミルクでるようになった~っていう思いが込められているのかもしれん

    書いてて思ったが夏の海本来の青春の要素どこ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:44

    夏の海での青春…どう足掻いてもエッッッな方面しか思いつかない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:17:40

    浴衣着る 君の胸元 チョコバナナ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:54

    夏祭り 逸れぬように 手を繋ぐ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:51:07

    >>147

    本歌である「島々や千々に砕きて夏の海」にきっちり音を揃えてきた生真面目さには好感がもてる

    幼女には縞々だよねという基本を押さえつつ初志貫徹でココナママのおっぱいに季節を感じる素直さも良い

    些か残念なのは音合わせに拘るあまりやや窮屈な印象を受け、迷わず乳をねぶりに行ったかの芭蕉と比べると奔放さに欠ける

    もちろんその窮屈さも幼女の奥の細道を連想させてそれはそれで趣深いのだけれど、せっかくボロンで育てた乳肉が目の前にあるのだから乳肉抱いてではなく乳肉吸いての方がよりママ味を感じられるのではないだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:43:08

    俳句冒涜スレになってて草

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:00:47

    >>158

    縞々や 乳肉吸いて 夏の海

    慧眼、おみそれしました

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:45:53

    ココナちゃんのコムーネが大きくなるようボローニャ大学を設立してあげようね
    ココナちゃんの乳頭が太陽なら僕の指は地球だね
    まだ薄い色の宇宙を僕の指が地動説してるよ
    そうして膨らんだ銀河を思い切りヒッパルコス

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:02:49

    やっぱ二番煎じって駄目なんやなって思うよね
    どうしても原典の盈虚を拭えないから狙ってる感が出てしまうし何より表現が窮屈になる
    まるで、作文の宿題を家に忘れたせいで書き直すのに手間取る折木奉太郎みたいや

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:04:21

    だからなんでいちいち奉太郎で例えるんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:16

    過去の偉人達だってふと変態的な事を考えたかもしれないから…(精一杯の庇護)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:53

    折木奉太郎万能すぎるやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:57

    一見何言ってんのかわかんねーただのお色気一句にしか見えないのを完全に解釈したあにまん十歌仙ってすごかったんやなやっぱ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:21:08
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:25:46

    >>167

    天然物が他スレにまで侵食を始めて草を禁じ得ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:45

    ハッチハザードか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:10

    つべとかでまとめられたりするのかな
    すげー面白かったから掲示板だけに留めておくのは惜しいと思う反面こんなもん世に撒き散らすなとも思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:16

    世界中にぼろん=ホウ素と言う知識を広めるべきなのかその過程だけ省けばいけるのだろうか…

    いや余に出してはいけないだろ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:42:09

    遊女もと乳頭で韻が踏めることに気付くのがまずすごいよなこれ
    普段何考えて生活してるんだろうなねぶり芭蕉

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:25

    >>170

    有馬生理をまとめたチー○速報とかいるからな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:01

    おもむろに一句吟じてくるのあまりにも唐突すぎて笑う

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:48

    GWも終わったし、もうやべーのが来る事も無いんだろうな…寂しくもなんともないけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:45:10

    夏は海
    涼しき頃はさらなり
    暑きもなほ、汗のおほく染みて流る
    また、ただ一つ二つなど、ほのかにひらめきてしほたるるもをかし
    肌の白黒など分かるるもをかし

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:26:44

    なんとなく気になったんだけどブルアカスレで一番ハートついてるレスってなんなんだろうな
    ボロン紹介レスは300の大台乗ってるけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:30:22

    なおチョコミントアイス

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:43:49
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:27:14

    >>177

    ハート360超えてるレスとか見たことないからなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:28:16

    四天王爆誕

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:48:41

    初代イッチは本当はどういうスレにしたかったんだろうか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:39

    あまり鳴て 石になるなよ 猫の恋
    もいい感じにできそうな気がするが

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:40

    歯磨き粉 あの子の好きな チョコミント

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:37

    湿った服って…なんかエッよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:15:37

    そういや結局、ココナちゃんに関しては最初以外絡ま無かったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:22:21

    ホウ素、ねぶり、十歌仙、唇

    真の天才は意図しないところで生まれる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:24:58

    このスレの酷いところはガリレオやコペルニクス、芭蕉に流れ弾を喰らわせたところだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:43
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:02

    今更だけど歴史上の人物にまで被弾してるのは何でなんですかねぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:52:02

    最後はじわっと完走するな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:17:29

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:23

    初代ハッチはロリコン以上の何かって感じだしな…あれで援護射撃ってマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています