マキーマいつもありがとう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:10:32

    マキマさんに、告白しようと思ってる。
    公安のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。
    お花買って。そこで気持ち伝える。
    マキマさんは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:18

    やだよユニバーサルマキマキの舞とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:27

    すっごい気持ち悪いからすごいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:34

    アキくん告白するときお花買うんだ
    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:14:59

    >>3

    アキくんの顔面でもダメか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:53

    でもこれマキマさんが能力使って言わせてるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:54

    チキン冷めてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:10:56

    >>6

    チェンソーマンに告白しようと思ってる可能性…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:14:42

    ケーキ潰れちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:30

    チェンソーマンに、告白しようと思ってる。
    地獄のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の誕生日、パワーちゃん殺すから。
    デンジ君壊して。そこで気持ち伝える。
    チェンソーマンは支配の悪魔と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:20

    >>10

    これは厄介リスナーですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:45

    >>10

    ペッ😗💦

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:56:41

    マキマさんは可愛いなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:00:29

    下から三行目消せばまあ普通かと思ったけど給料入らないとお花買えないの悲しいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:25:59

    >>10

    書いてることエグくて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:57:23

    これの元ネタってなんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:00:36

    >>16

    なんか荒れる気がするから

    告白しようと思ってる

    でググろう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:08

    レゼに、告白しようと思ってる。
    公安のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    今日の昼、カフェで待ってるから。
    お花買って。そこで気持ち伝える。
    俺に泳ぎ方教えてくれたのはホントだから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:57:52
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:40:45

    >>19

    サンキューパッワ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:21:35

    クァンシに、告白しようとおm

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています