韓国料理って一見若いメスブタ向きに見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:25:35

    味が濃くて白米に合うから、米好きな日本人なら好きになれるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:07

    韓国海苔は麻薬ですね
    もうご飯に合って…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:11

    殲劣
    滅等

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:44

    ・・・
    キムチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:10

    栗田まで出さないからこの語録使うなって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:29

    その後に出てくるであろう本音が何となく分かってしまうのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:35

    しかもこの美味しさや手間は日本料理のように、虚飾じゃない。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:29:30

    マジレスしていいのかどうか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:13

    >>8

    いきなりマジレスかよマネモブッパリらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:30:26

    韓国料理聞いたことがあります
    基本赤くて脂っこくて味が辛くて単調であると…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:08

    >>10

    サム…ゲタン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:12

    >>10

    日本料理…聞いています

    基本魚の味がすると

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:58

    >>3

    >>9

    テコン分かりやすすぎクソワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:04

    >>10

    それは味付けが醤油か味噌か塩しかない日本料理のことを言うてんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:16

    >>10

    ウム… 胃の弱い自分には食べられないものが殆どなんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:32:53

    韓国料理好きに夢のねえこと言うの嫌なんだけど、日本の韓国料理は日本人向けにアレンジされてるから美味しいのであって本場の韓国料理を期待して食べたらなんか違うってなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:02

    あれっ本場のキムチって唐辛子が無いって聞いたけど違うのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:34

    なんなら栗田の愚弄みたいなセリフまで含めて日本sage韓国ageの語録が美味しんぼ本編に山ほどありますよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:33:59

    >>17

    唐辛子使わないキムチもあるけど唐辛子使うキムチも普通にありますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:02

    しかもこの美味しさは酸っぱくしてパクチー盛るだけのタイ料理と違って虚飾じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:04

    >>16

    あたぬか


    中国料理もほとんどが日本人向けに味変されてんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:15

    日本料理も韓国料理も中国料理もスゲェ美味いな
    しかもこの美味しさは北朝鮮料理のように虚飾じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:43

    それに比べて中国さんの料理はクソや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:49

    >>14

    余計な味付け不要ッこの"出汁"があれば良いッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:05

    >>14

    醤油も味噌も塩もありますよね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:19

    少なくともタフカテで本当に好きな韓国料理は紹介するなよ大抵の場合テコン ダー滑りするからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:35:32

    >>12

    魚料理…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:33

    メスブタ向きはアイドルと整形じゃないんスかね
    料理は普通に食べられてるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:36

    >>21

    本場の麻婆豆腐辛っ辛いーよ

    舌に電流を流されたような感覚になるーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:49

    >>22

    この突然の起源主張と突然のファミレス愚弄がなんか似てて笑ったのは俺なんだよね

    もしかしてテコ朴と美味しんぼとタフは同一作品なんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:19

    日本料理が誰が食べても一番美味しい物だと思ってる奴に夢のねえこと言うのも嫌なんだけど
    味覚ってえのは大体ガキッの頃に食べた物で構成されるから日本人が日本食食って美味しいのは当たり前なんだ

    マクドがハッピーセットなんかでガキッを釣って味覚障◯者を大量生産してるのも同じ理屈や

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:38:43

    >>30

    タフに対する愚弄を超えた愚弄

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:03

    鍋料理って一見年寄り向きに見えるけど
    鬼龍さんの奢りで食べるキムチ鍋は美味しいんだよね
    しかもこの支払いは静虎のステーキとハンバーグのように虚飾じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:45

    ムフフ…キムチチゲ美味しいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:41:49

    >>31

    しかし…ミシュランの星付き店舗数は日本がぶっちぎりの1位なのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:01

    ◯◯国の料理だからうまいんやないうまいからうまいんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:44

    カンジャンケジャン…すげぇ

    めちゃくちゃ美味そうだし

    マジで過去一うまい【カンジャンケジャン】ができました。


  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:43:46

    >>33

    鍋料理って一見年寄り向きに見えるけど

    鬼龍と一つの鍋をつつきながら食べるキムチ鍋は美味しいんだよね

    キムチの起源は韓国だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:44:33

    世界最高料理 韓国料理に 全人類の名により 心から感謝
    世界文明宗主国 大韓民国に 永遠無窮なる 栄光あれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:12

    日本料理はスパイスをあまり使わないから、スパイスがガッツリ効いたアジアのエスニック料理を気分転換でたまにに食べたくなるんだよね、まぁ毎日食うってなったらやっぱり日本食なんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:15

    >>37

    確かに美味そうだけど…寄生虫とか大丈夫なのか気になるのは俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:47:11

    >>41

    タレに漬け込んでるし死んでんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:48:17

    >>10

    ウム…だからご飯に合うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:50:50

    むしろ唐辛子をほとんど使わない日本料理の方がアジア圏では珍しいくないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:05

    >>39

    チャンネル桜様からもお墨付きをいただいている

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:51:35

    >>37

    うげっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:53:27

    >>39

    この中ならすき焼きだけどすき焼きが鍋って感じしないのは俺なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:58

    美味しんぼやタフって一見マトモな漫画に見えるけど様々なものを愚弄してる思想の強い漫画なんだよね
    しかもその思想の強さは漫画の為にネタで愚弄やってるからすぐチキって現実に猿展開度負けるテ◯ンダー朴のように虚飾じゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:36

    普段の食事なら日本料理、酒を飲むなら中華料理、韓国料理ってイメージなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:00:30

    安くて女が喜ぶ料理を提供してくれる=神

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:12

    単純に気分によるんだよね 基本的には毎日食べなれてる日本料理でいいけど定期的に辛ウマな韓国料理が喰いたくなるのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:03

    日本もわりと味が濃いほうだと思うんだよね
    ワシの知り合いの韓国の人とかこっちきて飯食ってたらおいしいけど醤油とかで味が濃い目のが
    わりとあるって認識っぽいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:04:52

    >>20

    本場タイの人間がやらないようなパクチーの何度盛りはルールで禁止スよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:39:51

    >>30

    もしかして美味しんぼはテコ◯ダー朴と同じ皮肉系愚弄漫画なんじゃ無いすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:51:23

    サムギョプサルとかチーズダッカルビとか普通に好きなのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:05

    そうかタフカテにはチゲがないからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:34

    >>12

    (世界のコメント)

    ハッキリ言って日本料理はメチャクチャしょっぱい

    近代化するまで味付けの殆どが塩味なんだから話になんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:58:09

    日本以外のアジアの料理は辛いの多くて合わなかったッスね
    ガキッ舌の悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:58:27

    >>56

    K国の人にチゲを食べても二日酔いなんて治らない言われたってネタじゃなかったんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:27

    >>37

    テ コパクスレで言うことじゃないけどカンジャンケジャンは生のカニの強い甘みとつけ汁の強い旨味が凄くてまじでうめーよ

    火を入れてお粥にするのもうまいで!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:49:31

    >>31

    日本人の食事はあらゆるうまみ成分をカバーするようなもんだから日本で育った人間が基本一番舌が肥えてんだ

    昆布のうま味とかわからん奴にはわからんしな ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:50:35

    >>30

    作者も一緒だからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:53:42

    >>38

    悪魔合体を超えた悪魔合体

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:07:44

    キムチ鍋=神
    うまいんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:08:57

    >>20

    パクチーはバカみたいに盛るものじゃない!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:21:19

    >>39

    年取るに連れてもつ鍋が消えるっするのは加齢の悲哀を感じますね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:29:20

    韓国料理のチーズがすきなのがチーズ好きの俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:29:14

    タフカテと韓国って似ているし似たようなもの食ってると似たような人間になるんっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:49:45

    >>59

    当たり前の事を抜かすな!チゲなんてただの韓国の辛い鍋やぞ 二日酔いが治るわけぇねだろ ゴッゴッゴッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:54:07

    >>39

    デモはどうかと思う一方、これはされても仕方ないと思う時代でしたねマジでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:56:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:20:29

    そもそも韓国料理はどれも唐辛子の量、酢の使い方、油の量とフルコンタクト直腸破壊料理だ
    はっきり言って内臓酷使レベルは四川料理を超えると思われるどうかんがえても女性向けじゃねぇのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています