デデデでタフフな物語

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:19:31

    あきらめよう、
    もともと敵キャラだったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:29:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:56:43

    はーポロフよ死・ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:02:39

    デデデはこの消しゴムショックに乗じてアホ程稼いどったんや
    その額…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:04:53

    ネット民「ひかわ先生は小学館から恫喝されて精神がバーストしたんだッ」
    ひかわ先生「あのう 普通にモチベーションが落ちただけなんですけど」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:05:43

    暴食を超えた暴食

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:12:04

    しゃあっ!浣腸!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:12:42

    アシスタントなんて俺の代わりにマンガを描く道具やんケ
    何をムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:20:29

    >>1

    この件以降カービィ側もデデデ側もチービィに一切触れなくなったから実質的な猿空間送りになったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:08:20

    コロコロで有名な"カービィの漫画家"は編集のパワハラに精神を病み
    作画崩壊するほど追い詰められ断筆した被害者とネット上で吹聴され悲劇の漫画家を気取っていたが
    真実はその漫画家本人が単純にやる気を無くしアシスタントに作画を押し付けていただけの怠惰クソ野郎だった
    恥ずかしげもなく嘘だらけの噂が拡散されて小学館の悪評を大きくしていった
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:08:53

    チービィ化したナゴがキモすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:09:30

    >>10

    一度表に出て釈明しただろうがよ、えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:14:51

    >>11

    リックだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:19:29

    >>9

    仲間3人増えたあたりで登場しなくなるのがお役御免感すごいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています