タフ神part163

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:12

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:31

    しゃあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:56

    これがニィロウの生え際

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:35

    マルチフレンド募集はおおっぴらにやれよ
    俺たちは家族なんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:55:49

    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように

    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある

    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ

    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ

    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク8モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:21

    >>4

    あざーす(ガシッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:57:32

    >>3

    やめろっやめてくれクリーヴッやめろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:58:01

    うーっクリーヴとやらせろ無知ックスさせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:58:42

    >>10

    ペルヴェーレ「殺す…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:59:47

    >>10

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:01:42

    推しを見つけた新米旅人は盛りのついたトラベラーよ
    被弾ボイスの一言でアソコはグチョグチョに湿潤して樹脂を突き出してくるぜ
    もちろんボス討伐に付き合うさ どんなキャラでもビルドと編成を紹介するさ
    その褒美として俺達は後輩の第一歩を見守るわけだからさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:34

    うーっ初めて聖遺物厳選やりはじめたけど沼だぞアニキ
    120日前に原神プレイしてから貯めてた50個の樹脂が消えたけど成果無いなんてアタシ聞いてないよっ
    やらせろ神聖遺物をやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:10:25

    >>14

    繋ぎがあるだけでも充分マシやんケ

    ワシはいつになったら4セットメインオプ揃えられるんやろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:12:36

    >>14

    ふざけんなっ結構強いやないけっ

    おらーっ出てこいや鬼龍-ッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:18:53

    >>15

    >>16

    いやっ聞いて欲しいんだよ

    私の聖遺物の価値観はね…

    マネモブに教育されてハードルがアホほど高くなった過去があるんだッ


    マネモブ「認めない推しがスコア200を超えないなんて認めない」

    えっ、そんなんですか


    ウアアア充分強いはずなのに満足出来ないーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:06

    召使…聞いたことがあります
    「感傷と怒りはやねぇ…判断を鈍らせるから感情をコントロールしないとダメなんですよ」
    ってアニメで割と怒りに任せて先代と戦ってたのを反省にしてる割にはクリーヴと別れる時はアホほど感傷が溢れ出ていたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:22

    >>14

    >50個の樹脂が消えた

    お前聖遺物厳選を舐めたな

    原神の聖遺物はエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツだ

    はっきり言って9割9分経験値にしかならないからやめた方がいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:25:26

    >>17

    お言葉ですが総合スコアAに行くのすら難しいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:27:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:18

    >>19

    しかし…ニィロウ目当てで初めたワシが浮気するほど魅力的なキャラなんです

    こうなったら毎日地道に回すしかない…


    >>20

    許せなかった... 聖遺物厳選がそんなに大変だなんて......!!!

    初心者的感想で悪いがはっきり言って羽と花以外は厳選が難しいを越えた難しいと思われるが…

    特に杯は種類が多い過ぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:44:03

    >>18

    まあでもコントロール出来ないなりに「情が湧きすぎない内に成仏させてやるーっ!逝けーっ!」って形で影響を最小限に留めたんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:26

    >>22

    まあ気にしないで ワシも総合スコアAのキャラなんていませんから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:13:47

    すいません普通はAどころか100超えればもう上等なんです
    しかも意外と一致杯は出ない…!
    正直聖遺物厳選なんてどんだけ頑張っても
    キャラ凸に比べたらカスみたいな上がり幅だから何でもいいですよ
    ただし率を盛らない奴は確実に殺される

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:31:04

    >>22

    樹脂は大人しく経験値本・スキル・突破素材に使え鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:25:45

    おーっ螺旋の敵新しくなっとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:24:02

    螺旋終わらせたのん
    難易度上がってるのは分かるんだけど前期とは別ベクトルって印象っスね忌無意

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:17

    ショートアニメだとメスブタを圧倒してたのに伝説任務だとメスブタに実力差で負けてたってお父様が言ってたのはどういうことっスか?
    いまいち説得力がないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:48:08

    >>29

    確か神の目を隠し持ってて最後の最後で神の目バフ発動して倒したみたいな感じだった気がするのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:50:19

    >>29

    神の目持ってることをギリギリまで隠し通してたからやん……

    赤月の血筋の力は完全に把握されて武術もお母様が教え込んだものだから勝ち目ないところをお母様の知らない神の目バフで意表を突いて殺したんだよね、すごくない?


    実際ショートアニメでお母様はあの時驚き散らかしてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:51:56

    >>29

    総合的な力量では滅茶苦茶負けてたのん、でも隠し持ってた切り札でなんとか勝ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:58:53

    おおっ忍が引けた!
    後はティナリボーが来ればフルコンタクト激化パーティを組めるんや!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:59:33

    >>32>>31>>30

    あざーっる


    お見事ですペルヴェーレ

    やはり私が睨んだ通りあなたは良い「王」だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:03:00

    >>33

    羨ましいを超えた羨ましい


    忍以外の星4は入手済みで凸まで進んでるのにこの1人だけ未入手の星4は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:28

    ティナリに八重を添えてやねぇ……
    ナヒーダを添えてやねぇ……
    鍾離を添えてやねぇ……
    ティナリ本体のコスパは抜群にええけどガチパとなると普通に限定キャラばっかなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:10

    赤月が引けたあ〜っ
    強化開始だーGOーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:24:33

    素材精鋭は1日17体しか湧かないけどまっガンバって下さいよ
    マジで少なすぎるんだよね馬鹿じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:45

    >>38

    まぁ気にしないで

    3日もあれば90まで行きますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:54

    なぁ春草 モンドある程度進めたらフォンテーヌまでいけるから初心者でもアルレッキーノ素材集められるし引きたいなら引いても良いって本当か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:24:36

    >>40

    ああ

    ガチの初心者には先遣隊が辛いくらいであとは集め放題のカーニバルだぜ

    まぁ対石像用に両手剣か爆発攻撃持ちは欲しいところなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:33

    >>41

    だからノエルがいるんだろっ

    しかも意外とシールドもある…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:17

    アルレッキーノ用の素材ボス倒すのがキツければナンボでもワシらとマルチすればええ
    このスレのマネモブはめっちゃ家族やし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:44

    >>42

    これでも私は慎重派でね ノエルを秘境の魔像相手に試してみたよ

    その結果爆発後に重撃を使うだけでめちゃくちゃ削れることがわかった

    メ…メイドってすごいんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:34

    あの…自分赤月当たらずにリネの餅が2本すり抜けたんスよ…慰めて貰っていいっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:38

    >>45

    かわいそ…


    なんで武器ガチャは最悪3天井なんてシステムにしたんやろなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:31

    どうしてキャラガチャより1天高くしたの…?
    本当になぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:01:22

    武器ガチャ…聞いています
    地獄だと

    赤角2本出て予算の都合で千織の餅武器手に入らずに撤退した悲しき過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:07:38

    >>48

    そうか!君は…………かわいそ……


    今更だけど武器ガチャにも天井引き継ぎシステムってあるんだよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:37

    >>49

    カウント引き継ぎはあるよ(嬉)

    命定値の引き継ぎないよ(怒)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:35
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:54

    えっ

    なにっなんだあっ

    ねーっなんなのこの五条定規

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:08

    お変ク何度もお変クお変ク

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:42

    なんじゃあこの…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:44

    どうしてよりよってそのシーンの再現をしたの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:33

    ねーなんなのこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:17:27

    翠緑万葉は麻薬ですね
    もう目に見えて火力上がっちゃって…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:37

    シグウィン殿の性能予想を教えてくれよ

    おそらく体力減少や回復に反応してバフを撒いてくれるような水元素重撃サポーターだと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:05

    スカークの実装が楽しみを超えた楽しみなんだけど多分ダインスレイヴみたいにカーンルイアに来てからの実装くさいしなんなら実装されない可能性もあって怖いのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:28

    マネモブ達の今期螺旋の攻略パーティを教えてくれよ
    深罪の浸礼者うざっ…うぜーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:26

    >>60

    ヌーッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:32

    おーっ螺旋の聖遺物箱の内容が新聖遺物になっとるやん
    あはは…これは美味いわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:36

    往生夜行は麻薬ですね…
    ヌヴィフリは麻薬ですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:10

    深罪は炎氷雷の順番でバリア張るのを理解したら大分楽になるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:33

    上半=雷電ナショナル 大体これで片付くんや
    下半=召使夜蘭レイラフリーナ 浸礼者はバリア割りとローテを並行すれば丸腰状態を最大火力で叩けるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:37

    アビス屈辱 復帰数ヶ月の初心者に失神KO ☆36を晒される 村中右ヒジ深刻

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:27

    >>57

    熟知1000よこせ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:10:33

    聖遺物集めは麻薬ですね
    もうはまっちゃってここんとこ毎日お父様のための聖遺物集めてます

    どうして諧律奇想の断章の冠は出ないの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:42:14

    >>68

    アルミホイルは巻いたかあーん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:39:00

    >>59

    まぁどっちにしてもお前の悩みなんて大したことないよ

    俺なんて実装する前に死んだところ見た事あるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:22:08

    アビス...糞 めんどいから星6で妥協したんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:24:00

    >>70

    あなたは淑女ですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:33

    もう70越えてるのに全然星5が来ないんだあ
    どうして確定天井残してる時に限って出ないの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:31

    >>73

    うむ ちょうど73までは0.6のままなんだなァ

    天井が90となっている以上運が悪いと90まで出ないことはありえるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:34

    90叩く確率ってどんなもんなんスかね
    星5二枚抜きよりずっと低そうなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:07

    わ…私は90連まで沼った挙げ句に七七がすり抜けた過去があるんだっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:13:59

    >>76

    そうか 君は……かわいそ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:59:01

    >>76

    まあ気にしないで私も90連まで沼って七七とディルックのすり抜け2枚抜きしたことがありますから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:21:58

    >>74

    3%より上の確率=確定で来る

    他のソシャゲをプレイしてるマネモブなら分かるはずや

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:05:18

    隊長は女皇に対してイエス・ユア・マジェスティって言って欲しい
    それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:25:54

    >>52

    ねーっなんなのこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:29:34

    これが12種類もあったなんてワタシは聞いてないよッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:31:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:33:27

    >>81

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:03:19

    ダインスレイヴ(ナナミン)の分も作れよオラッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:27:25

    今気付いたけど召使(週ボス)の第2形態って蜘蛛モチーフなんスか
    だからファデュイ4位召使じゃなくて蟲大好きペルヴェーレなんスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:03

    >>85

    おらよっしっかり受け止めろよっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:46
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:47

    そういや明日で振昌イベント終わるけどその次のイベントはいつあるんスかね?
    荒瀧はまだ来なさそうなんスけど」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:19

    >>88

    誰だよってま…まさか…

    記憶の摩耗…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:22

    >>89

    バトルファクトリー形式のカードゲームイベントがある…それだけだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:18

    もしかして82の定規とスレ画のコラでアンジャッシュが起きてるんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:44:52

    >>92

    えっ

    えっあっ

    もしかしてそういうことっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:34

    まさかのリアルアンジャッシュが起こるなんて私は聞いてないよッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:48

    マネモブ…召使の突破素材を狩らせてくれ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:07

    >>95

    ボスっスか?

    なら世界ランクを教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:43

    >>96

    ランク60ッスよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:53

    >>98

    あざーっる ガシッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:45

    マルチ感謝します

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:03

    おおおおおおっっっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:12

    全然メインオプ揃わないんスけど…いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:49

    >>95

    フォンテーヌの新規追加エリアに突入だ————-

    GO———っ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:07

    >>102

    まあ気にしないで

    メインオプだけならそのうち揃いますから

    サブオプまで厳選し出したら半年以上はかかりますから

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:14:57

    >>104

    ふざけんなよボケが

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:40:37

    >>104

    とりあえずメインオプ+率ダメ%と率%があれば妥協ラインだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:57

    火魔女秘境...糞
    変に分けずにまとめてかかってこいやって思ったね

    まっどの道1分足らずで終わるから別にいいんだけどねっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:47:53

    >>106

    あの自分…

    その段階で心が折れそうになってるんスけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:52:25

    スメールの魔神任務やってたらニィロウの踊りに見惚れてたのも束の間、博士とかいうのが出てきてナヒーダが曇らされそうで続きやりたくないんスけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:00:41

    >>109

    まぁ細かいことは気にしないで

    博士関係なく元からナヒーダはあざーっるのせいで曇ってますから

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:03

    …で召使の杯はメイン攻撃%でもOKな事を知って落胆しているのが俺!
    メイン攻撃の率ダメ付きでクソボケな伸びをした特級呪物を素材にしたことを後悔してる尾崎健太郎よ
    しゃあけど…あの時は腸が煮え繰り返ったわっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:56

    >>111

    待てよ攻撃杯にするとベネットと組んだ時に全然ダメージが伸びないんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:47

    待てよフィールドで遊ぶときにベネット外せば使い分けなんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:22

    >>112

    待てよ攻撃のほうが耐性天賦で死ににくくなるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:07

    ◇揺れる見解…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:44

    ど…どっちにすればいいのん…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:46

    >>110

    はーっアザールよ死、ね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:55

    新聖遺物なら攻撃、剣闘士なら炎バフでいいんじゃないスか?
    ベネット入れるなら滅茶苦茶炎バフ一択

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:46:15

    魔像プラエトリアニの数が少なすぎるとかそんなんあり?
    エネミーとしての自覚が足りんのとちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:23

    >>70

    シニョるなんて動詞にまでなった淑女に悲しき今...

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:15

    ミスター鬼龍 もう十分強い気がするのでこれで完成していいですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:31

    これでも私は慎重派でね、前スレで言われてたマルチで召使使ってる奴にナヒーダで焼き殺すやつをやってみたよ、その結果野良にバチクソキレられて萎えたということがわかった、二度とやらないのん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:27
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:18

    >>122

    何をやってるこのバカは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:28

    >>122

    それをやったら荒らしと運営報告されても文句は言えねぇぞっ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:43:05

    ナヒーダも強いしかち合ったら事故みたいなもんだと割り切ればいいと思うんだよね
    それもマルチの醍醐味でしょう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:37

    >>126

    しゃあけど…それを故意にやろうとしてる時点で立派なアザールやわ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:22

    >>122

    今日からお前はアザールだ

    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれるアザールだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:32

    >>122

    マルチとは他人と協力してプレイすると言うこと

    お前は何がしたいのだ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:38

    これでも私は対人恐怖症を超えた対人恐怖症でね

    ランク59到達した今でさえマルチプレイに手が出せてないんだ

    だが>>122を見てあながち間違ったことをしているわけじゃないということが分かった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:47

    >>130

    マルチなんてそんな肩肘張らずにやるもんじゃないっスよ

    コメントしてくるのなんて極々一部だし終わったら即解散なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:28:46

    >>130

    そんな緊張するようなもんじゃないっスよ

    フォンテーヌ解放された時期にワシめっちゃここのマネモブとマルチプレイ楽しんだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:27

    >>130

    (マルチモブのコメント)

    ハッキリ言ってアクションゲームでちまちまチャット打つ暇なんてないから とっとと殴れよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:57

    あれっレインボーローズは?
    ごめーん召使いが引けると思ってなくて集めてなかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:31:43

    >>134

    俺と同じ意見だな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:49

    >>128

    どうしてワシ=愚弄みたいな扱いになってるの?

    こ…こんなの納得できない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:27

    >>136

    別の世界線の主人公の言葉を借りるが、美少女を助けるのは当然のことなんだ

    それをあんな目に合わせたお前たちはこの世で最も軽蔑されるべき存在となんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:59

    スレモブに頼めば素材狩りくらい好きにやらしてくれるやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:19:43

    スレモブとのマルチは麻薬ですね…
    語録吐きながらヌッさん×4でボスしばくのは麻薬ですね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:36

    あの自分…楽章の世界任務やってるんスよ…
    フォボス…あなたはクソだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:00

    お父様のお陰で初めて螺旋12層☆9取れたのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:33:11

    >>136

    怒らないでくださいね

    ナヒーダ関連抜きにしてもアーカシャを私物化して住民の夢をいい様に扱ってた時点でクソじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:21

    これでも私は慎重派でね…赤月を16000円で買ったよ
    もちろんめちゃくちゃ三天目

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:36

    >>143

    元気だして…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:33

    >>143

    かわいそ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:43

    ちなみに暇ならIDとできる時間貼ればマネモブは駆けつけるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:51

    >>146

    マネモブは家族だからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:58:32

    新しい花が完成したんだァ
    どっちがおすすめか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:36

    >>148

    後者ですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:23

    >>148

    ワシは右がいいと思うのん


    会心は槍である程度確保できるから率ダメの方がありがたいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:18

    召使の攻撃ってどこまで盛ればいいんスかね
    ワシは今2600くらいなのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:29

    >>151

    そのくらいが良いとと思うのが俺なんだ

    どうせベネットの爆発切れば聖遺物の旧貴族で攻撃力3000に乗るしなヌッ

    因みにベネットのフィールドによる攻撃力上昇はオトンの天賦によるダメージ軽減には乗らないらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:55

    >>149

    >>150

    あざーっる ガシッ

    これでも私は金欠でね…まだガチャを回す余裕がないから死闘の繋ぎでとりあえず戦ってみたよ

    その結果通常で1万7000ダメージが出て変な声が出た

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:34

    >>153

    はっきり言ってまだ伸びる余地あるから

    敵死ぬよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:16:38

    準備完了すれば同じボタンポチポチしてるだけで敵が荼毘に付していく光景は麻薬ですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:06

    ◇何が始まる…!?

    /photo/1
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:49

    どっちも1凸で中断耐性つくってネタじゃなかったんですか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:59:23

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:41:44

    新規聖遺物って次Verでは廻聖空間送りになってるんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:04:08

    これでも私は性能厨でね 1部ではヌヴィレットを超えたと評判の召使いを使ってみたよ その結果回復のしずらさはあれどダメージだけで言えばヌヴィレットと同等のパフォーマンスを見せることが分かった

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:23:25

    >>159

    法則が変わらなければ

    5.0で金メッキ〜花海、6.0でファントム〜今回追加分 だからスネージナヤ実装まで追加は無いと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:55

    ワシヌヴィレットをはじめとするフォンテーヌアタッカー持ってないから召使引いて感動したんだよね
    環境最前線にいるぶっ壊れアタッカーの強さを実感したんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:55:32

    >>161

    あざーす

    はーっ在りし日よタヒね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:31

    クロリンデは500億%の確率で片手剣だからもしかしてジン団長のこのモーションになるタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:54:51

    えっ長身女子片手剣って1人しかいなかったんですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:37

    はーっなんかマルチがやりたいなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:55:34

    お父様を御ゲットだあっ
    すり抜けてから確定天井叩くまで禁断の伝説デート世界任務に探索いっぱい打ちで泥試合を越えた泥試合だったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:07

    気づいたらモラが消えていた
    それがボクです
    のんびり天賦上げつつちょっと聖遺物のレベル上げてわはくえんを90にしただけなのにこ…こんなの納得できない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:22

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:03:25

    マネモブ……シグウィン殿実装待ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:19

    よしっ水龍を引いてやったぜ
    召使「石消えろ」
    初心者ワシ「えっ」

    なあ春草 天井回せるの多分次以降のガチャになるけど放浪者って初心者が引いても使えるのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:12

    >>172

    はいっ使えますよニコニコ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:18

    >>172

    上手く扱えなくても最強探索性能はキレてるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:32

    >>172

    全然強いっスよ

    まぁ出来れば餅武器も欲しくなるタイプではあるっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:28:01

    多分同じくらい初心者ボーが質問してるからワシも聞くんだァ
    アルレはヌヴィとの相性はいいのん?
    ヌヴィが推しになりそうだからストーリー進めてるんスけどできれば相性がいいキャラを集中的に狙いたいんだよね
    もちろんめちゃくちゃヌヴィは0凸 殺せ……徹夜で仕事してて最終日課金する暇すらなかったワシを殺してくれ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:07

    >>176

    その二人は同じ編成に入れることはないのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:52

    >>176

    どっちも単体で完結してるから相性自体は別にいいってわけじゃないんだなァ

    まっ相手が単体から召使のスキルで印つけて五秒待ってる間にヌヴィレットのビーム当てれば蒸発起こしてヌヴィレットの天賦が起動して若干火力は上がるけど大体ビームで片付くから一緒に編成するメリットはないっスね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:05

    >>176

    ヌッとお父様一緒に使うのはマジでほぼないっスね

    コンボやら元素反応やらそんなに意識しない旅パでなら使うかもっスけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:56

    >>176

    メインアタッカーだから2人同時には組まないけど相性補完としては頼もしいんや

    螺旋の使い分けならヌヴィレット万葉フリーナ白朮、アルレッキーノ夜蘭ベネット鍾離とかっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:51

    あざーす(泡沫となるがいい

    ところでヌヴィと相性がいいキャラは誰なんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:38

    お父様はですねぇ…餅を持たせるか否かで火力が体感1.3〜1.5倍くらい変わるんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:07

    >>181

    もちろんフリーナ

    極限までフリーナ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:08

    >>181

    元素付着か時間差攻撃できて水と反応する元素持ちと火力バフと回復持ち全員……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:34

    >>181

    なにっ(元素付着済み)


    ヌヴィレット他の組み合わせは万葉、ナヒーダ、鍾離と色々あるけどね

    このフリーナこそが最強だと自負しているのさ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:02

    >>181

    ヌーッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:26

    なにっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:18

    >>185

    死刑ッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:34

    >>181

    シグウィン殿……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:39
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:13

    >>180

    ま…まずいよ

    アルハイゼンのパーティも被らず作れちゃうよ

    もし将来的に3編成とか要求されてもアタッカー3トップが揺らがないんスけど…いいんスかこれ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:02

    >>192

    草のアルハイゼン

    御廚子のヌヴィレット

    炎のお父様

    そして俺だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:19

    >>191

    あざーる(ガシッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:35

    >>193

    <御廚子

    いやちょっと待てよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:09

    >>195

    水龍の正体見たりっ!

    両面宿儺だったのかぁ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:35

    >>196

    宿儺「えっ」

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:06

    >>193

    >>195

    ふぅん水=調理ということか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:11

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:27

    あざーっる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています