初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:31:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:33:35

    歴代スレ

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:34:16

    立ておつ!
    ハッピー7

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:35:34

    スレ画エッチだ…
    くっころが似合うサンジくんすこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:36:45

    スレ立て乙乙
    サンジくんにはらぶらぶえっちも良く似合う…万能

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:42:02

    たておつ
    何度も貼られてるけどやっぱこれが好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:45:36

    >>6

    さらっさらの金髪くんかくんかしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:52:13

    >>6

    はあほっぺつんつんしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:04:53

    おつおつ

    GIF(Animated) / 1MB / 1040ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:26:43

    たておつ
    血まみれでハァハァするサンジ大好物です押し倒されてほしい
    尾田先生の書くハァ…って表現いつもエッチだなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:40:20

    倒れてる時の髪が地面に広がってるのがすごい好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:59:46

    流血しながら睨みつけてるのがエロい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:01:54

    君の!尻が壊れるまで!!愛でるのを!!やめ(られ)ないッッッッ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:03:48

    なんだろう、このエッチでかわいくて純粋そうな足癖のわるぅい悪魔ちゃんは!
    悪魔の癖に天使の羽と後光が見える定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:04:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:19:07

    また日常シーン見たいよね
    宴も楽しみやけど
    パーティー……カムバック……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:44:36

    唐突だが、赤面させたい(ゲンド…赤犬ポーズ)
    アヘ顔ダブルピースより難易度高い気がしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:53:29

    >>17

    逆にアヘ顔ダブルピースの方が難易度低いと思われてるのか…

    一応アニメだとこんな表情をしてたりもする

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:56:15

    確かゾロにキモいって言われた直後の顔 表情豊かでかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:56:30

    >>17

    ナバロンはいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:56:34

    これコラなし?ひょーー!!
    ナバロンのインパクトダイヤル(仮)しか思いつかなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:59:15

    >>21

    コラ無しだよ コマ送りでよく見ると色々発見がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:00:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:15:28

    男の前でしか赤面しないんですねェ…ニチャア

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:21:32

    >>18

    >>19

    ナバロンは覚えてたけどこれは知らなかった

    えっ可愛い……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:02:19

    本当に表情豊かでかわいい
    W7の似顔絵手配書見たときのギャグ顔とかも好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:18:50

    W7で初めて手配書を見た時のサンジはびっくりしたり泣いたり怒ったりがっかりしたり感情が忙しいヤツだなーと思う
    世界中のレディに笑われる…………ってセルフで落ち込んでるのかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:27:09

    コーラとポップコーンがぼったくり価格でおこなサンジくんもいいぞ
    というかデービーバックファイトのアニオリは司令塔だったりアホだったりするサンジくんが見られていいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:52

    DBFのアニオリ(?)で審判の不正にマジギレしてウソップになだめられるサンジくんかわいい ナミさんに応援されたらコロッと機嫌良くなるし本当に情緒が大変な子だわ
    あれよく聞くと中の人が全力で叫びすぎてて微妙に音割れしてるんだよねw

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:16:13

    中の人たしか花粉症患ってるから時々昨夜ハッスルしすぎちゃったの…?ワイモブ以外の男と…?みたいな声になることあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:30:07

    >>19

    中身チョッパーの時みたいな顔で草

    表情コロコロ変わるのもそうなんだけど身体での表現も多くて好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:45

    表情も身振りも鬱陶しくてそこがかわいい
    足はよく上がるしくねくねするし色んな体位が出来そうだね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:50

    本人はおそらくクールでダンディな男を目指してるんだろうけど程遠いよね そこがたまらなくかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:08:46
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:11:15

    オーナーゼフが理想なんだろう
    でも本人の資質はたぶん別のところにあるんだよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:51:08

    今の衣装の短い革手袋と掌の間に中出ししてクソ叱られたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:51:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:51:43

    YouTubeの一般人らしきコメントで野郎相手の方が対応いいと言われてたのクサハエールすぎた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:54:13

    >>36

    中(概念)


    ぶっかけられたらスゲー嫌な顔で罵ってくださりそうだけどその真意はきっとお腹がきゅんきゅんしちゃってるんだよ…モブ知ってる…知ってるよぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:12:19

    pudding and sanji Onepiece funny 853

    ここの人らなら履修済みだろうがプリンつぁんのリアクションのわかりみが深すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:22:05

    今さらと言われそうなんだけど、ゾロは肉体をいじめられる担当
    サンジはメンタルをいじめられる担当と解説してもらってから色々なシーンを
    意識して見るようになった。最初からそういう役割分担してたんだなと、アハ体験できた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:36:22

    >>39

    おなかがキュン♡キュン♡ってうずいちゃってるサンジくん見たいなぁ^〜

    そういえばサンジって見聞色が得意なんだよね 俺たちの劣情とか範囲内でやってるそういう行為とか感じ取っちゃってびしょ濡れになっちゃったりするんじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:22:50

    >>18

    アニワンでこんな頬染め描写があるんだ…こういうのありがたい

    目をギュッとして耐えてる感じもえっち

    気持ち良くなるお薬を盛られたかコメにあった見聞色で自分への劣情を感じ取っちゃったとかでルフィやゾロに気づかれないように耐えようとするけど気持ち良さに汗ばんで息が荒くなってくる的なシチュエーションを妄想してしまいました

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:48:58

    >>41

    昔は流血担当と骨折り担当言われてたんスよ

    それがいつの間にか……いやほんとナンデ??

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:26:05

    そういや覇気発動すると目が赤くなるんだっけ?
    行為の最中にちゃんとほらぁ発動維持しなきゃ~~お目目もぎゅっしたらダメだからね~~~言いたい
    言いたいがワイモブどうしたらここまでの強者になれるかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:27:59

    >>44

    言うてバラティエの時からすでに精神的に曇らされてると思う 時代がようやく追いついたんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:32:00

    ボンちゃんと戦った時「またアバラ何本かイったな」的なこと言ってた時はほんとにまただなって思ったし確かに骨折り担当だった
    スリラーバークでゾロが何もなかったしたあたりから逆転した気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:42:53

    バラティエとか初期?は曇らせというより自己犠牲が目立って(言われて)たかな そのあとのドラムで方向性決まったのかも
    ちなアホなくせに策士ところはMr.プリンス→煙の火とW7、
    オチ要員の不憫さはW7→デュバルでテンプレ確定だと思い込まされてたから
    まさかその後に長編シリアスでメイン張って、かつ新たな性癖にぶん殴られるとは思わないよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:17:19

    自分がロングスリーパーの気があることもあって睡眠五時間で頑張るサンジくんは本当に尊い

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:19:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:11:36

    >>47

    今は全身複雑骨折しても自分で「直せる」よ!やったねサンジくん!

    ……尾田セン聖さぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:25:57

    ここ悪態のつき方が子供っぽくて好き
    19歳だよね…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:45:05

    >>52

    サンジの可愛い画像貼るスレでもあったけど19歳の副料理長が養父兼オーナーにするには可愛すぎる悪態だよな

    これだからチビナスって呼ばれるんだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:19

    久しぶりに昔のファンブック読み直したんだけど
    バラティエからアーロンパークに向かったときに乗ってたサンジの小型船の名前が「しましまショッピング号」で
    そりゃムッシュひまわりとか言い出すよなとかひらがな+カタカナが基本なんだなとかネーミングセンス幼児かよとかいろいろ大変なことになった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:00:30

    確かに…おそばマスク…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:13:17

    しましまショッピング号って…お前…ッ〜〜〜〜〜……、…幼児かよ…………
    おれの名はおそばマスク!!並みに自信たっぷりにコイツはしましまショッピング号だ!!とか言ってたのかな……可愛すぎるだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:35:23

    しましまて…いや確かにしましまだったけども…!
    まさか性的に見るスレで可愛さのあまり膝から崩れ落ちるような気持ちになるとは思わなかったよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:43:29

    くっ…なんだこの性的な目で見たいのに
    微笑ましい目でしか見れない流れは…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:13:57

    フライパみたいな形でかわいいなとは思ってたんだよ
    しましまショッピング号…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:15:50

    >>59

    誤字してたフライパンね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:16

    一応ソース貼っておく
    ゼフの海賊船ファンシーだったしジジイ譲りのセンスなのかなと思ったけどそんなことはなかった
    天然ものだった

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:32:58

    新しい船を見た時にサンジの中では大真面目にムッシュひまわりと名付けたいと思ってたってことか…ルフィ達がムッシュひまわり!って呼んでるのを想像したら可愛すぎた サンジくんの世界観、メルヘンすぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:09

    自分の技名や料理名はカッコいいのにそれ以外のネーミングセンスがチビナスになる一流コックかわいいぞ❤️
    めちゃくちゃにして語彙力チビナスにさせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:18:02

    イエティはいる派だし本人の夢があるか分からないオールブルーを見つけることだしメルヘンなのはそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:16

    妙に大人ぶった見た目してるのに中身がちょっと幼いのスケベ度高い

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:10:00

    本人がそもそも御伽の王子だからね成程ね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:56:28

    おとぎ話の王子様で思考もメルヘン寄り、素の口調も「〜なのかな」とかって割とふわふわなのに大人になるためにタバコ吸ったりスーツ着たりしてて行動が可愛い
    スーツは妄想だが

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:13:35

    100日くらいかけて確実に心を折りながらじっくり調教したい
    あのクソ生意気な態度がだんだんしおらしくなり、最後にはちんぽに媚びまくる姿を全部ビデオに記録して一味や新聞社に送りつけて人生終わらせたい
    エッチなことしかわからなくなった空っぽの頭を撫でながらラブハメしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:07:03

    >>67

    スーツだけ出所不明なのよな

    (いや言われるように十中八九タバコと同じで大人の象徴だったんだろうが)

    色々手段あるなかでファッションの部類をスーツにしたこと各方面に感謝してもしきれないわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:11:27

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:34:52

    19歳にはスーツもあご髭も本来まだ早い大人のものだし、タバコと一緒でゼフに大人に見られたい願望から来てるのかな
    絶妙に背伸びしている感があって良い
    クソ〇〇と言動は悪ぶってるのに所々に素の幼さや優しさを出してくるからいけない
    初登場から外面と内面のギャップにやられる…
    性的には大人ぶりたい青年に欲情した悪い大人に良いようにドエロいことされるのアリだと思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:41:54

    あのスーツはカルネと一緒だから接客もする制服なのかと思ってた
    しかし白コックコートのコック達の中で前掛けもない黒スーツはサンジだけなので映えていいですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:45:06

    >>72

    パティだごめん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:43:16

    パティスーツだっけ?と普通に読み返したらバラティエ編が良い話で目から白い汁が垂れてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:02:43

    >>74

    シコっとるやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:42:24

    >>34

    ネタスレだけどこれ読んでてサンジって奉仕精神の塊だから両想いになったら悪態つきつつすごい奉仕してくれそうだな…って思った

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:46:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:08:13

    サンジは一粒で何度も美味しいからすごい
    チビナスに、こうすればオジサンは助かるから…と言いくるめてスマタさせていただきたいし、
    19の顔面にぶっかけて「汚ねぇな!」と半殺しにされたい
    でも21は「いっぱい出たな❤️」って言ってくれそうで良き

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:56:01

    すけべだし逆アナルのエロ本に出会ったら自己開発に勤しんでくれると信じてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:58:29

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:00:55

    チビチビナスの頃はサンタ信じてそうだけど出来損ないだから自分のところには来ないと思ってそうで可哀想かわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:50:26

    ちびチビナスちゃんはただひたすら甘やかしたい
    チビナスちゃんはからかって遊びたい
    19歳はそらもうぐっちょんぐっちょんにしてやりたい
    21歳はママー!って叫んで抱き着きたいし甘やかしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:50:50

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:15:01

    優しいから口で抜いた後でちんこに残った汁まで吸い出してくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:13:37

    一流コックの料理を作る為の手と繊細な舌でちんこを扱かせるのが背徳感あって最高だえ
    足技で鍛えた下半身の締りが抜群だえ
    身体が柔らかくてどんな体位も楽しめるえ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:14:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:25:34

    悪態つきつつ奉仕してくれそうっての共感しかない…えちの時もこっちが気持ちいいか気にしてこそうでかわいいなぁ…ぐちゃぐちゃに甘やかしたい…し、授乳手コキされたい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:28:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:36:43

    >>87

    21の育ったおっぱい吸いながら授乳手コキされたいよー!!でも19のぺたんこおっぱいも捨てがたい!!!ママーーーー!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:45:57

    サンクラ、全員まいにちワンピースをインストールするんだ
    サンジくんがめちゃくちゃ労ってくれるぞ…私は元々サンジくんママだな〜と思ってたけどアプリのサンジくんの母性がすごすぎて毎日サンジくんの母乳のことばかり考えている人間になった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:54:32

    >>90

    まいにちワンピアプリの評価あんまり良くなかったからインスト迷ってたけど

    入れることに決めたわありがとう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:07:46

    >>90

    VRといいタイマーといいモブ男への対応があまりにも良すぎる…

    これはモブ男も勘違いしちゃいますわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:09:55

    どんなに肉体的に成長しても、大好きなパパが戦闘能力とは別の方向で強いってのはいいよね
    いつまでも抜いたとは思わないだろうし、そもそも一番じゃなく一流を自負してるもんね
    なんか少年漫画のキャラクターに言うのもなんだけどそんなメンタルを愛したいし虐めたい(ブレない着地点)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:16:50

    舌はコックさんの命だからダメだし手はお料理に使うからダメだし脚は戦闘に使うからダメだし、おじさんの汚いちnちnはやはりサンジくんのおしりで気持ちよくしてもらうしか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:20:10

    >>89

    最初は「野郎の胸なんて何が良いんだか」って言ってたけどだんだんやらせてるうちに母性やら奉仕の精神やらがぶっ壊れて「よしよし♡気持ちいいな♡ほらおれの手に出していいぞ♡♡♡」って言ってくれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:45

    アニオリスイーツドレスを着せたまま片脚を上げさせて前からガツガツ突きたい
    お前がメスになるんだよ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:37:58

    2年後お母サンジ君にパイズリして欲しいんだ。
    顔にかかっても甘やかして欲しい。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:38:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:39:17

    スイーツドレスメス堕ち直前サンジくんの、あの女装とまで言いきれないただ男性の顔に女性のメイクを施してワンピースを着せただけの状態、めちゃくちゃえっちだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:41:32

    >>97

    ったく仕方ねぇやつだなって微笑まれたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:48:54

    サンジくんは箱(檻)(バラティエ)入娘(息子)だから、割とチョッパーくらい無知な所があると思ってる。間違った性知識教えて「そうだったのか…!」して欲しい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:08:04

    >>90

    月曜だけ今日は月曜日だな一週間頑張ろうぜ的なこと言ってくれるのつい昨日初めて知って身悶えてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:11:56

    >>101

    お尻えっちとかにも簡単に興味持って自分で弄りそうよな…無知じゃなさそうで無知……隙だらけ…( ˇωˇ )

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:52:15

    >>95

    ママ〜♡料理ばっかりしてるママのすべすべお手て気持ちいいよ😭

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:44:26

    まいにちワンピースの画像が変わったな 穏やかな表情がかわいい
    タイマーを連打してたら野郎相手にも関わらずことのほか優しい声と穏やかな表情が相まってゲスい目で見るのが普通に申し訳無くなってきた…一見厳しいのに実はツンデレな料理長の下っ端モブになりたいです…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:46:14

    >>105

    バラティエで働いてる最中に体調崩したら「邪魔だからすっこんでろ」って言われて自分の部屋に寝かせてくれるのが見える見える

    時々こっそり様子見に来つつレモン水だのおかゆだの置いていってくれるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:29:38

    心優しい料理人ってフレーズが好きだった
    そこにえっちなおにいさんという属性付与する御大さすがすぎるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:30:35

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:38:10

    カラーだとよりヒロイン感マシマシだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:38:25

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:30:11

    まいにちワンピの新規ボイス、マリモのこと話してて
    ほかの男の話してんじゃねえ!な迷惑モブおじみたいな気持ちと仲良いね…君ら…の気持ち心二つ定期

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:31:48

    板前サンジくんはだけさせたい衣装してて好き。
    板前くんとお蕎麦屋さんのサンジ丼食いたい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:40:16

    板前サンジいいよね…
    髪くくってんのえろかわいいし煙草が煙管なのも大好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:17:41

    >>113

    露出してる腕も胸元も煙管持つ手も前掛けも全部がえっちで最高

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 15:53:04

    >>109

    くっ…咥えさせてぇ………(辞世の句)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:02:29

    淫魔サンジくん、自分の仕事のためにレディとそういうことするのはポリシーに反するからって男からばっかり搾り取ってそう そうであってくれ 搾り取ってくれぇぇぇぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:03:05

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:04:51

    サンジくんのメロリンの時のくねくねした腰見てるとさぞ素晴らしい騎乗位をするのだろうなと…ムラァ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:05:29

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:06:17

    >>113

    後ろから手突っ込んで着物の隙間から乳首こねまわしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:51:09

    >>109

    やっぱりぐる眉かわいい

    上で言われてたけどぶっかけの的

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:50

    >>113

    グラジパすこ

    前は二年後版もやってくれないかなって思ってたけどワノ国とだだ被りだもんなー

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:21:16

    >>116

    ごち♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:34:06

    >>113

    ケツ…ケツの部分のしわ…(フェチズム)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:17:14

    >>116

    男相手にすごい舐めてかかって煽りまくって最終的にちんちんに完全敗北してほしい

    淫魔サンジはアホエロが似合いすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:38:40

    淫魔的には搾精出来すぎてめっちゃ優秀って評価になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:43:58

    淫魔サンジきゅんは即堕ち2コマが似合いすぎる
    最初はクソざーこ❤️ざーこ❤️って煽ってたのに
    すぐ❤️喘ぎしか出来なくなっちゃうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:10

    ちんちんに負けちゃうサンジくんを見たい私と対面座位で雄っぱい押し付けられながらリードされたい私が喧嘩してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:18:33

    サンジくんなら赤ちゃん作れる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:18:34

    望まぬ妊娠をしても文句言いながら煙草辞めそうなママみがある

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:28:58

    母性は元々溢れてたし改造人間って設定出てきた事で
    腹も改造されて子宮があってもおかしくないよなってなって
    サンジママ妄想が捗って助かる

    ※イメージ画像です

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:33:26

    絶望顔スレで見た画像だけど倒れ方えろかったので持ってきた
    やっぱり傷ついて倒れるシーンはいい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:43:57

    サンジの他にもいろんなキャラを好きになるけど、毎回発作のように「やっぱりサンジが世界一エロいんじゃ!うおおおおチビナスッ板前ッジンジノッ19ッ21ッああああああ!!!」てなって結局初心に戻る現象に名前ついててもおかしくないと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:02:48

    気絶コックは良い文化

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:27:36

    >>130

    突然タバコ止めるから周りに妊娠バレバレになるやつ〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:40:17

    >>135

    モブワイ認知しちゃうぞ~

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:35:21

    >>130

    お産で散々苦しんでもう二度とごめんだ…って思ったけど生まれた瞬間全部吹っ飛んで赤ちゃん抱きかかえて「おれの…おれの赤ちゃん…!よかった…無事に生まれてきてくれて…」って美しい涙を流しそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:05:02

    ストロングワールドのシキに足掴まれてる時の好戦的+怯え顔はとても良い
    ルフィに助けられた後の「別に?」っていう強がりとてもシコい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:06:41

    画像貼れてなかった

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:20:56

    まるで今から犯されるかのような表情
    はぁ…シコ

    話は変わるが、足こそ武器なのに足が性感帯のサンジ概念大好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:16:25

    >>140

    エッチ…ねじまきで穴だらけにされた時とか大変なことになっちゃうね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:12:37

    映画はどれも衣装チェンジ多くて良いよね
    短短パンのRED楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:30

    性的な目で見るスレなのにまだ貼られてなかった気がする入浴サンジくん

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:18:10

    >>142

    サンジの短パンは映画の度に短くなってという噂

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:23:09

    >>143

    胸筋の陰が結構あるので2年後サンジくんは雄っぱいも結構成長してるね

    揉みたい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:33:13

    コックだから手が一番大事なだけに手首に爆弾手錠(偽だったけど)着けられたのは激シコだった…あれが本物だとして、爆発して手首が吹っ飛んだ後の絶望顔をどれほど想像したか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:28

    >>141

    あのシーンあまりにもエロい

    苦痛とともにフッと気を失って真っ逆さまに落ちていくのすこすこ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:17:03

    ここ数日マジで体調崩しててやっと喉が治ってきたので歌ってもいい?(PCRは陰性)


    バラティエは一目惚れしたサンジ抱けるぞ
    初心なコック抱けるぞ コック抱けるぞ

    アラバスタは頭脳派なサンジ抱けるぞ
    プリプリプリンス抱けるぞ メガネに掛けるぞ

    デービーバックはアホ可愛いボールマン抱けるぞ
    ダーツの的狙うぞ 白く染めるぞ

    シャボンディは水責めでサンジ抱けるぞ
    濡れ濡れでエロいぞ もっと濡らすぞ

    カマバッカはドレス姿のサンジ抱けるぞ
    ピンクにスネ毛映えるぞ 最後の19ぞ

    WCIはタキシードを俺色に染めてしまうぞ
    ただだだ抱きしめるぞ 純愛しちゃうぞ…

    ワノ国はステブラを直腸責めるぞ
    頑丈だから遠慮しないぞ パコパコ止まらんぞ

    ……チビナスは健やかなれと流石に願うぞ
    ひたすらに願うぞ いつか嫁に貰うぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:02:53

    絶望顔スレでサンジ貼られやすいなぁ…逸材ということかぁと人の心で感じた。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:04:48

    私はとある攻めとサンジくんのカプ厨をやってる者だがサンジくん丈夫だから無遠慮にガツガツばちゅばちゅいっちまえ!!!サンジくんならそんだけしても明日の朝にはピンピンしてるから!!!て気持ちで自カプのぐちゃセ見てる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:46:25

    夫婦の日で結婚式ぶち壊されたサンジ君をお出しするの
    よく考えたらサンジ君バツイチってこと?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:27:36

    >>148

    いい歌過ぎて泣いた

    サンジくんに顔射します…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:49:38

    >>151

    これなww見た時笑った 夫婦の日と言うことで!じゃないのよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:00:14

    バツイチサンジくんとかなにそれ滾る

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:01:08

    バツイチついでにバツイチ子持ちサンジくん見たい
    元夫要素0%のチビナスそっくりの子を産んでくれオラッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:13:53

    産むのがサンジ前提で草なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:54:37

    実家の科学力があれば子宮も作れる
    より強いクローン兵を作る実験で産む機械にされちゃうな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:45:12

    このスレで定期的に産めるって言われるから
    そろそろサンジも洗脳されて産めるかも…?ってなれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:34:27

    無修正でかわいいシリーズ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:24:12

    卵生の可能性もワンチャン?
    アヒルたんやロプスたんやし

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:59:48

    海のへそで苗床にされるサンジ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:00:15

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:08:06

    サンジを漢字にすると産児
    つまり子供を産める

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:25:26

    ロプスたんのえっちな創作見てからロプスたんにもムラっと来るようになってしまったからおれはもう終わりや サンジくんがえっちなのがいけないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:32:58

    二人が泣いて叫んでるのにサンジだけ無感情なのが好き。
    この後触手プレイされることも知らずに…可愛いね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:48:14

    香りでケーキの材料が分かるなら目隠しされてても誰のちんこか分かるよなあ!!
    目隠しフェラちんこ当てゲームしてくれサンジ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:50:27

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:05:48

    >>161

    苗床とか普通なら悲惨なイメージなのに似合いそうとか思ってしまって駄目だ…

    触手に巻き付かれて広げられた脚の間から出産して、産んだそばからまたすぐ種付けさせられるのがヨすぎてあんあん言っちゃうのが見たい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:08:24

    >>165

    いいよね触手

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:08:43

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:21:49

    孕みそう/産めそう
    ・サンジ
    ・アヒル
    ・キツネ
    ・サンザラー
    ・サンジロプス

    孕めないぶん365日尻が大変
    ・サンジーノ
    ・サンジーン

    てイメージ 異論は認める

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:13:55

    >>155

    ワイがDVクソ旦那になるからこのままじゃ子ども共々殺されるって思ったサンジに子ども連れて着の身着のまま夜逃げしてほしいの

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:23:38

    >>171

    大元のサンジが産めそうに入ってるなら派生のサンジーノとサンジーンも頑張ればいけるのでは…!?🤔

    でも産めない代わりに産卵プレイとか強要されててもそれはそれで

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:16:49

    実家が太い(色々な意味で)のと本人も改造されてるおかげで割とエロシチュエーション的に無茶が利いてしまう
    超回復のおかげで毎回処女が復活してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:42:08

    押し殺した吐息みたいな喘ぎ声も
    悪態つきまくったくっころ悪態も
    語彙力チビナスな❤️語尾喘ぎも
    下品な濁点喘ぎも似合うなサンジくん❤️

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:52:44

    >>174

    まさかの対魔忍越えある…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:07:34

    >>171

    ジーノとジーンが子宮なさそうなのは分かるし、サンジーンが♂経験豊富♂なのはめちゃ分かる

    サンジーノはどうかな…エロエロでもおぼこくてもどっちもかわいいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:38:21

    サンジくんの美しい金髪にぶっかけたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:53:25

    サンジくんに先っぽだけ!!て土下座して懇願したら挿れさせてくれそうだし、約束破って全部挿れても怒ってるポーズはとりつつも♡喘ぎしながら許してくれそう。エロい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:56:52

    ママのサンジくんは母乳も出せるからね
    執拗に乳首いじってあげてぴゅっ♡ぴゅっ♡って母乳出しながら感じちゃってるところ見たいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:01:12

    サンジくん自分で日々男らしさを意識して生活してるから急に母乳出たらめちゃくちゃ動揺するんだろうなかわいいなぁシコいなぁ しばらく隠そうとしてちくばんするけど誤魔化せなくて剣士あたりにバレる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:52:24

    もうしばらくしたらアニメで糸拘束があるから粘液マシマシを期待
    アニワンならきっとベタベタのネチョネチョにやってくれる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:58:49

    尺稼ぐためにも糸拘束シーンに10話くらい使っていいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:05:33

    めっちゃ大きな試験が明後日からあるんだけど、動悸が凄すぎてこのスレ見て落ち着かないと寝れない……

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:12:47

    >>175

    最低なんだけど、文の感じが聖歌HOPEの「君と本気で心ぶつけ合った喜びも〜」の部分みたいだなと思ってしまって頭の中で替え歌が流れた

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:15:36

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:22:29

    >>184

    さすがに見てないで寝ろ

    頑張ったらご褒美にサンジくんもスマタくらい許してくれるだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:35:07

    >>181

    お胸が張ってきちゃったら船長に巻き付かれて痛がったり匂い嗅がれて怪訝な顔されたりしそうで、そっから後々バレる説も対抗馬として推したい

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:40:19

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:00:20

    >>188

    ァア゛〜っいい……いい…お胸張っちゃうのめちゃくちゃかわいいしサンジくんのえっちな母乳の匂い嗅ぎたい……

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:14:10

    おい皆!!!今日は妊娠の日らしいぞ!!!つまりサンジくんに中出しの日だ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:48:43

    サンジには愛情と時間をかけて子どもをお腹で育てて欲しい気持ちと
    胎児の時に強引に取り上げてクローン兵みたいな装置で育てて曇らせたい気持ちが戦ってる

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:02:24

    許可なくゴム無しでしたい。後々気づかれても有無を言わさず強行して、早く抜くように言われるだろうが喘ぎ散らしながら脳ぐちゃぐちゃにされてくれ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:40:02

    >>184

    試験頑張れ〜!!!!

    サンジくんならきっとめちゃくちゃ美味いご飯作って応援してくれるんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:24:57

    >>192

    お腹が大きくなって愛おしそうに撫でてたり、張ったり激しい胎動のときにキッチンに手ついて「ふーっ…」って耐えてたりするところが見たいし、

    ジャッジが生まれた子を取り上げて培養液的な何かに入れて赤ん坊を抱くこともできないサンジが養液槽に張りついて「◯◯ちゃん…」ってずーっと見てるところも見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:26:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:26:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:26:58

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:27:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:27:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています