命中率の数字ってまるで信用ならないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:31:12

    ファイアーエムブレムの命中率
    スパロボの命中率
    ポケモンの命中率

    何回裏切ってくれたんだよえーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:34:47

    >>1

    ファイアーエムブレムは知らないけど

    スパロボとポケモンの命中率は初期の作品は実際には数字通りじゃないんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:36:30

    ストーンエッジはさぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:41:22

    >>1

    スレ画はスキルの問題であって

    命中率はちゃんと機能してるんやけどな、ブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:42:56

    ポケモンの3割は7割定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:42:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:05

    >>6

    それ他の検証動画でもやってたけど、どうも「見えない切り払い」的なものである可能性が高いらしい。

    要するに実際は切り払いの効果で回避してるのに普通の回避演出が優先されちゃった結果、100%でも回避されて見えるってやつ。

    ソニックブラストも内部的に格闘武器として設定されていれば同じことが起きるはず。

    そのソフト持ってないから自分では検証出来ないけどさ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:03:54

    100%と0%しか信じるな
    つまりトラキア776に信じられるものなど無いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています