アンデラ完走したので語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:38:48

    無料公開きっかけに最新話まで追いつきました。こんなに男女CPがおいしい少年漫画初めてかもしれない。他人の推し語りも聞きたいのでご自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:39:34

    推しと好きな章おしえて♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:40:20

    ちなみにスレ主の推しはリップです。米津のLemonが似合う男に弱いんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:40:38

    公式Twitterは見てる?
    個人的にくるると円陣が熱い、燃えないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:42:45

    >>2

    推しは>>3で挙げたけどリップです。あと一番泣かされたのは九能明。オータム編はマジで最高だった……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:47:23

    ちょうど今新章入りそうなところだからいいタイミングだね!最高だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:50:16

    >>4

    見てきた。円陣くんはくるるちゃんめんこいとおもってるんだ〜!?へ〜!?

    そういえば不貞はテラー以外効かなかったって書いてた気がするけど円陣くんはどっちの条件に当てはまったんでしょうね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:50:45

    >>3

    言われてみれば確かにlemonが似合う男だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:53:10

    推しがリップってことはラトラはどう思ってる?
    カップリングの是非やライラはどうとかこうとかとにかく色々教えて♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:56:45

    >>7

    そういえば円陣も不貞効かないんだったな…知らない方ならくるるを完全に純粋な気持ちで褒めてるし、知ってるなら多分その対象はくるるじゃないし…うーむ、美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:59

    >>9

    語っていいんですね!?

    リップとラトラの関係は難しい。ライラが死んだのは自分のせいだという罪悪感を二人とも持っていて彼女を救うために全てをかけられるけど、今お互いをとても大事にしてるのは明白なのでできればいつか前向いて二人で幸せになってほしいと思ってる。でもライラを諦められないから今の二人の関係があるわけなのでどうなるのが幸せなんだろう……という気持ち。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:05:51

    せっかくスレ立てたのでしばらく推し語りします。
    スレ主の推しはリップだけど、まず顔が好き。眼帯キャラが好きだしそのしたから血が流れるのがとてもかっこいい。後の回想でライラ失った後に自分でつけたの分かって重いな……ってなった。錯乱して自傷したのか罪の意識を忘れないためにつけたのか詳しく知りたい。
    初登場時はミステリアスな敵だったのに割と言動はおちゃらけてるし話が進むにつれ常識人のツッコミポジになってるのが見てて面白い。
    オータム編はもう語りたいところたくさんあるけど、一番好きなのは何を犠牲にしてもやると決めたことがあるのに安野先生が自分のために死のうとしてるのを見たら咄嗟に自分の命使おうとする捨てきれない善良さよ……。
    その後君伝全巻購入する義理堅さというか律儀さもめちゃくちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:43

    組織側で好きなキャラはシェンとニコおじさまです。シェンはフリーダムな戦闘狂のくせにアンディに振り回されると常識人っぽくなるのが可愛い。ヘラヘラした顔してムイちゃんに対して愛が重いのもいい。中国語が話せなくなったムイちゃんに寂しげなシーンがすごく好きなんだけど、7巻の書き下ろしが可愛くて悶えてしまう。あと気づいたけどシェンって顔と態度の割に歳食ってるというか少なくともアラサーだよね……?
    ニコおじさまはダウナーなおじさんが性癖なのとマッドサイエンティストに見えて仲間想いなのが好きなのと、奥さんの話にすごく興味があるので早く教えてください!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:33:06

    >>7

    偏見だけど愛を知らない方な気がする

    恋愛とか疎そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:54:48

    まだあんま掘り下げ無い中から見たい人は誰?
    一応ビリーとニコさんは掘り下げる予定有りみたいだからそれ以外で

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:46:20

    >>15

    フィルは能力名以外マジで分からないので早く情報欲しい。不感で古代遺物の発狂無効にしてるけど、本人に感情あるのかどうかが気になる。

    あとテラーの能力詳細とビリーとの出会いが知りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています