シャニPとこっそり付き合ってる妄想をするはづきさんのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:47:17

    (プロデューサーさんと一緒に深夜までお仕事~… ちょっと休憩する為、一緒にソファに座っていたらなんだかいい雰囲気に~…♪)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:48:09

    凛世「起訴」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:49:06

    (営業からの帰り、私にだけこっそりお土産のコンビニスイーツをくれるプロデューサーさん…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:51:00

    姉妹揃って父親似の男に引っかかるとかファザコン拗らせてんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:51:21

    にちか「お姉ちゃんと私、どっちがタイプですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:51:59

    酔ったプロデューサーさんを介抱する私…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:53:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:54:56

    >>5

    「俺を困らせない方」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:56:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:58:06

    恋人にするにはどっちも面倒くさい性格だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:58:19

    (床で寝た私をお姫様だっこで仮眠室のベッドまで運んでくれるプロデューサーさん…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:00:06

    >>9

    職場でも自宅でもイチャつけるから割とアリでは?

    そういうのってどっちかが仕事人間ですれ違いが発生するから長続きしないんだし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:04:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:04:54

    >>13

    担当アイドルにしたこと全部して貰えば超絶ラブラブだぞ

    やったぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:06:35

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:06:50

    妄想スレなんだし難しい事考えなくていいじゃん
    はづきさんを幸せにしようよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:07:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:07:45

    >>13

    シャニPは特定の相手が出来たらちゃんと一線引くタイプだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:08:46

    >>16

    仕事終わりに二人で一杯!

    酔って家で介抱!

    おせっせ!

    幸せヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:09:26

    人前では完璧に同僚を演じるはづきさん、しかしほんの少しだけシャニPへの気遣いが増える。
    アイドルたちの前ではいつも通り同僚として振る舞うシャニP、しかし事務所に戻ってきたとき真っ先にはづきさんが居るかを目で探すようになる。

    ……うん、絶対気付くアイドル居るわ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:10:20

    えー
    ありえなくないですかー?
    担当に手を出さないでお姉ちゃんに手を出すとか
    お姉ちゃんよりwaにちかちゃんの方が可愛い、大丈夫上手くいくって言ってましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:05

    千雪「はづき、ちょっと」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:15

    >>20

    気づかない子挙げた方が早い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:44

    お互いに仕事しながら相手に対して仕事しすぎって言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:59

    >>21

    アイドルとしてうまく行くにはどうしたら良いと思う?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:10

    はづきと同じシャンプーの匂いに真っ先に社長が気づく

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:35

    >>26

    妹より先かよ

    だろうな!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:44

    >>26

    まず社長はなんではづきさんのシャンプーの匂いを知ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:12:47

    >>22

    千雪「今度Pさんも交えて3Pしない?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:13:16

    >>29

    シャニP「いや、それはよくないだろう」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:13:30

    でも今のところシャニのメンツで一番可能性あるのはづきだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:15:06

    千雪「は」
    凛世「づ」
    甘奈「き」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:19:06

    はづきとPは付き合ってるか付き合ってないかわからないぐらいの関係が好き。普段はプラトニックだけど、たまにめっちゃ爛れた関係になるという、差がでかけりゃでかいほど良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:29:18

    家狭いけどどこでやるんや?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:45:34

    >>34

    深夜の事務所で昼間はアイドル達がいる神聖な事務所でって背徳感じながらヤる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:24:17

    何歳差なんだろ、そこまで離れてないようには見えるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:12

    >>36

    2〜4歳差くらいのイメージだけどどうだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:27:00

    >>36

    千雪と同年代だとして……最高でPが五個上、なんなら同年代の可能性もあるか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:47:47

    (にちかからお義兄ちゃんと呼ばれるプロデューサーさん…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています