T💡UGHRI

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:55:57

    ムフフフ
    引きこもりは夜の8時まで
    それ以降は夢見人に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:24:10

    みんなでプレゼントするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:25:06

    ボクは痛いのとかつらいのとか嫌なんです それでも友達に戻れますか?
    ボクは引きこもってるし会話もできません これからもあの日のことを喋るつもりはありません それでも昔みたいに友達になれますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:03:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:11:04

    私もねこの状況を直したいのです
    でもその方法はふたつしかない
    死ぬか...飽きるまで籠もり続けるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:14:06

    HEROって言葉は兄貴のためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:35:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:36:04

    大変だあっ マリが...
    マリが死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:49:24

    バジル「ボ...僕マリを殺した犯人に心当たりがあるんや
        後ろにいる何かや
        サニーがマリを殺すはずがないんや」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:01:30

    あーっ 何書いてるかわかんねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:10:49

    >>10

    ピザ屋の店長・・・あなたはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:21:59

    「マリよう
    ツリーハウス建てるんなら専門業者に頼んだ方がいいのに」
    「自分たちの手で立てるから尊いんだ
    絆が深まるんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:42:10

    ヒロは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:47:58

    ゴングを鳴らせっ
    ペット・ロック開始だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:21:56

    >>14

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:58

    >>14

    運ゲーを超えた運ゲー

    称号獲得はハッキリ言って苦行の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:25:48

    アハハハハお告げがあったぞ

    何かだ

    何か来るんだようっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:35:05

    スレ被りを起こしてしまったこと

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:51:57

    >>18

    クククククEverything will be okay.

    失敗は若者の特権よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:30

    そろそろステーキが喰いたいですね
    レアでね...(グチャグチャ
    な...なんですかあこれはァ
    お...お腹から変な音が出てきたですゥ
    食あたりだ...食あたりになったですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:09:47

    オモリ家にケルを放てっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:24:44

    EEEEEEEE(PC描き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:05

    何かの正体みたり!!

    恐怖の象徴と知られる何かの本性はアニメNYCでヒログッズを漁るマリ姉だったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:00

    私はキャプテン・マリだあっ
    まだ自分を責め続けているなんて弟には失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:13:45

    家の門を閉じろ!完全なるHikikOMORIの誕生だっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:34:34

    あれから4年...
    マリちゃんが生きていれば19歳...
    生きていればヒロと同じ大学に行って明るいキャンパスライフを送っていると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:22:33

    まぁ空想力は認めるけど現実と向き合う事には何の関係もあらへんからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:08:49

    ククク…オレンジジョーはカフェインとオレンジの酸味が含まれている完全食だァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:33:54

    見えないものを見えるようにするのが"何か"...
    見えるものを見えないようにするのが"1階のクローゼット"よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:09:10

    俺はキャプテン・スペース元カレだあっ
    捨てたはずのテープを持ってくるなんてお前たちには失望したよ
    失恋の痛みを当たり前のことをやって乗り越えられると思うなよ(八つ当たり)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:31:22

    第一の人格 サニー
    第二の人格 オモリ
    第三の人格 テコンドーの達人 パク

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:49:16

    自分の顔を見てみい
    立派な悪党面になっとるわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:20:37

    ナイフ
    それはダメだろ(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:09:49

    >>30

    「なめるなっオスブタァッ(ドガァッ

    3度目の破局だよ

    どうということはない」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:22:42

    >>29

    しゃあけど見つからんのですわ 僕の家に物置部屋なんか一つも見当たらんのですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:45:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:45:30

    >>28

    禁断の"Please don't drink orange Joe."二度撃ち

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:17:32

    今の僕にバイオリン練習など必要あるか?
    友達との時間を潰してまで演奏する"リサイタル"など必要なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:13:16

    いきなり頭突きか
    それしか能が無いからなあ...
    まあ破壊力は認めるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:21:43

    >>32

    ムフフフ 可愛らしいのは幼少期まで

    それ以降はスケバンに変身するの

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:23:25

    私はキャプテン・オレンジジョーだぁっ
    まだ引きこもってるなんてサニーには失望したよ
    普通の生活してて姉の死に立ち向かえると思うなよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:47:24

    本来ライフジャムは蘇生薬...
    ライフジャムガイに聞いたことがある
    殺すつもりもないのになぜいきなりトーストにするのか?と
    "殺せる力があるから効果を実演できる
    実演できる自信があるからライフジャムを売りつけられる"と
    ちょっとなに言ってるかわからない
    "生き返らせるために殺す"みたいな論理は俺には理解不能

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:54:11

    そうか!
    君は心が弱くて姉の死に向き合えないから夢世界でしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:32:05

    でもね私音楽やる気のない弟ってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:38:09

    舐めるなっ
    メスブタァッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:21:49

    >>44

    そんな訳無いっス

    マリ姉が嫌う訳無いっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:28:01

    冬のディーパーウェルはさぞ冷たいだろうねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:28:27

    >>20

    なめてんじゃねーぞ!こら!貧弱少年が寝起きでステーキだと?腹壊すに決まってんだろうが!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:46:27

    というか母親が電気つかないって言ったから冷蔵庫と電子レンジは使えないはずなんだ
    恐らくサニーは常温の冷蔵庫に放置されたステーキを加熱しないレンジに数分入れてから食ったと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:51

    サニーも苦しんだと思うよ
    故意じゃないとはいえお姉さんを殺めてしまったんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず
    誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと...

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:19:35

    ナイフを持て・・・オモリのように

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:09:03

    許せなかった……
    マリを死なせたのがサニーくんの後ろにいる「なにか」だったなんて……!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:50:02

    「なぜ姉を殺したっ」
    「なぜマリを殺したあっ」
    クククサニー人格が変わった
    いよいよ自己崩壊が始まる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:07:30

    >>46

    まぁそこの勘違いというか拗れから本編に繋がるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:24:44

    僕バジルがサニーくんを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:24:48

    >>55

    なめるなメスショタァーッ!

    本当はファックしたいんだろうが!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:20:59

    >>56

    エヘへ…ひどい言われようだね まあ事実だからしょうがないけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:25:13

    >>55

    気にさわったらあやまります

    でも...過失を故意にしたのはバジルのせいですよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:45

    >>58

    マリを殺したのはサニーくんじゃなくて後ろの「何か」なんだ サニーくんがそんな事する訳ないんだ

    でもあの状況で人を呼んだら過失であれ故意であれ「サニーくんがやった」と勘違いされてしまうんだ

    大丈夫なんだ。きっとうまくいくんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:18:18

    結婚だけを目的として開発された究極の完全生物

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:44:38

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:18:02

    オホホホ…ワタシは容姿・BGM・家来…そして性格全てに恵まれた完全ヒロインなのだわァ

    GIF(Animated) / 548KB / 800ms

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:36:51

    >>62

    映画やドラマでも"色目使われた怒り"ってやつは簡単に断ち切れるものじゃないのに...

    スイートハートくーん

    私が本物のヒロの彼女なんだよォ

    キルしてやろうかぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:20:21

    >>62

    科学の倫理は無視する

    ただこの仕事の報酬を払わない者は確実に殺される

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:23:53

    >>62

    自異

    己常

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:09:07

    しゃあけどマリ姉はサニーのことを恨んではいないと思うわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:39

    >>66

    オモリ「気に障ったら謝ります、どうもすみませんでした」


    オモリ「でも…ヒロ達は恨みますよね?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:36:38

    こ...こらっ
    どこ行くねん
    ぼくと居たらんかいっ
    逃げるんかいっ この人殺し!
    おっ 反応があった
    やっぱ"人殺し"ってホンマのこと言われたらハラ立つんやな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:23:45

    うあああ…OMOCATがタイムラインを練り歩いてる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:46:03

    マリなら荼毘に付したよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:51:27

    オモリ 殺せ...
    人間を殺す訳じゃない
    苗モグラ殺すんだ
    罪悪感もさほどわかないだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:45:40

    >>67

    サニー「それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!」(最終決戦)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:08:49

    俺はキャプテン・オーブリーだあっ
    単刀直入に言おう マリの写真が欲しい
    ぶっちゃけマリ以外の写真はどうでもいいんだ どうせ私以外誰もマリの事なんか引きずってないんだからなぁっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:51:51

    >>67

    今この瞬間"誇り高き兄"ヒロは死にマリの復讐者が生まれたのだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています