ゲーム会社「DLC出します」←わかる 「新要素追加した完全版出します」←は?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:02:55

    「通常版を買った人はまた新しく完全版を買って下さい」←ザッケンナッコラーッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:05:08

    その分追加要素も多かったしまあ
    肝心のストーリー部分の追加が少ないってのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:05:54

    値段に見合わないと思うなら買わなきゃいいだけだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:07:32

    買わなきゃいい
    こんな商売して首絞めるのはATLASだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:07:43

    ペルソナ6ではそうならないことを祈ろう
    いやまあRもめっちゃ好きだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:07:48

    1年空いてれば色々改善点あるだろうし許す
    それ以下ならわざとカットしただろうし絶許

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:08:31

    買わなきゃいいと言うが完全版がそもそも出るのか分からんし買っちゃうよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:27

    これがあるから女神転生はまだ買ってない
    自業自得だと思えよATLAS

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:41

    というか売れてるから更に追加出すGOが出る訳で

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:58

    会社「完全版出します」
    ぼく「コラ〜〜〜〜〜!」
    会社「でも前作遊んでたらそれをアップグレードできます、普通に買うより3000円安いです」
    ぼく「よし、通れ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:11:35

    まぁ吠えたところでRもガッツリ売れた事実はどうしようもないので

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:11:41

    買わなきゃいいとは言うけどよ
    ペルソナポケモンモンハンレベルになると儲多すぎてもはや少数抗ったところで無理じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:11:52

    「追加要素はもうDLCで出しまーす」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:12:45

    >>13

    えらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:13:03

    >>12

    ポケモンとモンハンはもうそこ脱却しそうな気もするぞ…

    鎧や冠しかりアオボーサンブレしかり

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:13:36

    DLC出しまーす!←まあ分かる
    全部無料でーす!←待ってどういうこと

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:14:22

    >>13

    完全版中古で買えんくなるからやめて❤

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:15:19

    いまどきこんな商法してんのATLASとスクエニくらいだぞ
    そら見切りつけられるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:15:37

    P5R自体は初めから遊んでナンボの作りでシナリオバラ売りするようなもんでもないからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:16:36

    XBOX版アイマス→ps3版アイマス
    XBOX版TOV→ps3TOVはさすがに可哀そうだと思った。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:16:45

    ってもプレイしてからだいぶ経つし内容細かいとこは忘れてたからあんまり気にならなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:05

    ????「合計6千円のDLCパックです
    他にもMiiの衣装もあるし少しお高かったかな?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:10

    >>18

    レベル5も忘れてはならぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:18

    売れてるのに見切られるとはこれ如何に
    願望と現実混ざってるよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:43

    別に価格設定はボッタクリでもいいからDLCとして出して欲しい
    完全版遊び直すのは流石に結構ダルいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:50

    モンハンとか格ゲーはあんまり叩かれないよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:54

    >>22

    高…高…


    いや安いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:21

    >>24

    見切られているようで見切られていないということだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:49

    >>26

    モンハンはまぁ引き継ぎとかあるやつもあるし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:51

    RPGのDLCってめんどくせぇしフルプライスに見合うだけの追加要素があればまぁいいんじゃない……?
    スレ画は無印でおなかいっぱいになったから買ってないけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:19:03

    完全版商法してもいいけどDLCは欲しいよな、

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:20:03

    DLCにも向き不向きあるよな
    対戦ゲーの新キャラなら喜んで買うけどRPGの追加要素をクリアした後に出されても周回する気起きねえよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:20:05

    「別のハードに出すので持ってない人はハードごと買ってね!」←頃すぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:21:10

    >>22

    ファイター!ステージ!音楽!スピリット!

    計550円!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:21:18

    完全版出すのは良いよ、面白ければその分の金を払うのは当たり前のことだし。

    >>8みたいに「俺は買わね~ATLASは自業自得!」とか言ってプレイしないのも自由。


    だが「他の機種では出さない」「完全版は絶対に出しません」とか宣言しときながら

    しれっと出すのならどんだけ叩かれてもしゃーないわ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:21:45

    >>26

    モンハンみたいなそこそこ古株のゲームだと

    「物心付いた頃には既にその作品を見てるから

    感覚麻痺させられてる」って人もいると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:21:49

    売れてる作品に上から文句言ってて笑える

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:24:05

    >>22

    本編がファイター50くらい・諸々のサブモード・クリアゲッター・オンライン対戦付きで6〜7000って考えるとどうなんかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:24:19

    PS3版はまだしもPS4版は同機種完全版だから舐めやがってこやつとは思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:24:40

    >>37

    売れてるからこそこういうのも増えるんやろね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:25:31

    見切りとかはまあファン層が買ってるから的外れだと思うけど1ぐらいは普通に思ってもどうこう言われるものじゃないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:26:21

    >>38

    本編がキャラ数の割に安いまであるやつではこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:26:40

    5が16年発売で5Rが19年なら普通に許される範囲だと思うんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:26:53

    完全版商法は辞めて欲しいってだけの話じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:02

    >>44

    じゃあチラシの裏にでも書いておけばいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:33

    >>45

    お前そんなこと言ったら掲示板の存在意義が……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:34

    >>45

    ここがチラシの裏じゃクソボケーッ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:48

    モンスターズpro…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:13

    売上マウントしてる奴はなにがしたいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:19

    P5Rに関してはグラフィックとかも地味ーに強化されててシステムとか仕掛けも変わってる部分あるからDLCでカバー出来ないのはまぁ分かる
    アペンド版みたいに安く買える措置があったら荒れなかったのかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:16

    >>1

    金出していらないものつかまされるガチャよりはマシだから別にいいよ

    嫌なら買わんし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:32

    同じ機種なのに引き継ぎできないっていうのが全てじゃねえかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:44

    >>49

    極めて分かりやすくかつ確かな完全版の支持数やろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:43

    >>49

    上で買わないよ宣下してる奴に対してお前が買わなくても何も変わらないよってことを伝えてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:33:40

    >>54

    そっか

    わざわざご苦労様

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:34:01

    どうでもいいけど、ATL"U"Sやで

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:35:37

    なんかいちいちいらない一言を言ってそうな人だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:35:41

    完全版と思わせといて続編でーす

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:36:40

    なんか買ってあげないと明日にも潰れるんじゃないかと思って買ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:36:48

    スレタイからして完全版やめろやって内容なのに「売れてますーチラ裏に書いてろ」ってシュバってくるのもなかなかのもんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:36:50

    5年待って完全版より3年で通常2年で完全版出してくれたほうがいいわ
    たかが数千円の買い物だし好きなシリーズ待ちは短いほどいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:37:44

    何も難しく考えることは無い
    買いたくなければ買わなければいい
    文句があるならアトラスに直接送ればいい
    こんなところでもう1年以上前に発売されたゲームのことをいつまでもグチグチ言う必要も無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:39:29

    むしろ女神転生Vはマニアクス早く出て欲しいんだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:39:30

    >>60

    スレ画が年内発売ならまだしもいつまでも粘着してまで言うこと?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:41:14

    サムライ8とかにいつまでも擦ってたりするあにまんで言う事かよw>何年も前の事なのに粘着してる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:41:41

    >>64

    こんなクソ場末の掲示板に何を期待してるんだ

    あとスレの流れで完全にP5Rの話になったけど1の書き込みだけだと別にP5Rに限った話題ではないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:14

    >>60

    文脈読めないんだよ。スレ画でしか判断できないんだ、許してやれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:47

    モンハンはG級やマスターランク版が出るのは最初から分かってるから嫌だったらG版出るまで待てばいいんだけどさ

    我慢出来ずに買っちゃうんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:43:50

    グラ向上とかシステム改善あるなら完全版商法アリでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:43:53

    >>64

    いいブーメランしてるね君

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:43:58

    >>65

    >サムライ8とかにいつまでも擦ってたりするあにまんで言う事かよw

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:07

    サンブレイクはまた完全版なんだっけ
    アイスボーンはDLCだったのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:45:03

    >>69

    アリだけど引き継ぎ用意してくれ

    まっさらな状態からもう一周するぐらいなら別のゲーム買う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:45:12

    実際製作側はこっちの方が手間かけず儲かるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:45:59

    アトラスの追加要素は大抵ストーリーも変更するからパッチ対応不可能で別売になっちゃうのがな。3のアペンドは後日談のみで、完全版は結局PSPの方で出したし。まあ無印の方だけで満足度高いし変わるにしても追加キャラ周りくらいだからほぼやってないんだけどね。
    メガテンタイトルだと完全版やったの3とSJくらい?3は真完全版が新作のオマケとかにまでなってたっけ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:46:57

    正直スレ画に関しては発売から三年たってるしなんも気になんなかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:47:19

    完全版をやらないと儲けが出ないんだろ、ゲームの開発費だって年々上がっているんだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:48:49

    ファンなら買えとまでは言わんけど出さないとやってけない業界だってことは頭に入れといて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:49:07

    >>75 3は真完全版が新作のオマケとかにまでなってたっけ。

    そんなの無いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:24

    一年後に大規模アップデートやDLC追加しますけど新作発売は2年おきになります

    パワプロスタイルはどうなんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:03

    完全版に頼ってドツボに嵌まってるように見えるけど
    まぁ少なくとも買い支えようとは思わないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:05

    >>79

    ライドウ対アバドン王の初回盤のことだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:08

    >>22

    こういうのでソラ&バンナム開発で任天堂がバックについてるゲームを出すのはお門違いだろ。開発環境も予算も全然違うから。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:53

    この流れ笑ったわw
    センスあるなあ君ら

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:55

    >>64

    そんな古い話題でも目ざとく見つけてシュバって来たご自分のことはどうお考え?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:53:12

    そもそもスマブラはDLCだからスレ違い

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:53:51

    >>85

    ペルソナスレだから開いたそれだけの事

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:53:52

    スマブラはネタレスでしょ
    実際完全版じゃないけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:54:18

    >>87

    スレタイ読め

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:54:24

    とりあえずロストジャッジメントは速く海藤さん編配信して?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:31

    >>36

    じゃあATLUSに文句言っているのはどういうことなんですか…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:47

    >>84

    この流れ見てて寒すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:48

    まあ無印から三年経ったしメインターゲットは未購入だった人らだろうから買わない人は買わなくてええと思うで

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:55:49

    今日のブーメラン会場はここですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:59

    プレステ3を基準に作った5とプレステ4を基準に作った5Rじゃだいぶ変わるやろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:59:23

    悲報 あにまん民は文字が読めない

    ペルソナスレ…?????

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:01:20

    とりあえずブーメランって言っておけばマウントを取れると思ってる精神嫌いじゃ無いよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:01:35

    >>22

    鉄拳餓狼だけで楽曲が80近くついてくるからな…

    これに関しては思い入れないやつ買わない選択もできる分良心的だし

  • 993622/01/29(土) 16:03:50

    >>91

    すまんアトラスに関しては僕もよくわからん(小声)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:04:28

    隠してるつもりだろうけど
    ゲハ臭いよこのスレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:05:31

    あにまんでアンチは禁止定期

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:06:51

    >>38

    まぁ普通?

    DLCが本編みたいにバカ売れするとは限らないし

    1つ1つの値段を高くしないといけないんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:33

    ATLUSのゲームって大体ストーリーいじるから変わっちゃうのめんどい
    年内で新作とその完全版出さなきゃいいやって思うわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:14:14

    >>72

    言うてワールドにコンテンツがあったと思ってるなら頭お花畑だぞ

    儲には難しかったか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:15:02

    >>104

    論点ずらすな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:19:25

    完全版を悪みたいに扱う流れ良くないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:49

    本当に嫌われてるなら売れない
    でも実際は売れてる
    つまりそういうこと

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:23:18

    テイルズが一時期やってたな機種を跨いだ完全版商法
    最近は見ないけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:32:07

    俺たちから金をむしり取るなとわがまま言ってるだけですよねこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:37:40

    >>72

    公式に思いっきり拡張コンテンツ形式って書いてあるんだが...

    どうして調べないのか...

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:39:05

    いつから逆張り合戦になったんやこのスレ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:39:53

    批判的なスレタイの時点でこうなることは決まっていた

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:40:25

    >>101

    規約は場合によっては破っていい定期

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:42:35

    >>23

    続編は単品だったし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:44:38

    >>1はP5だけ買ったのかP5Rも買ったのかどちらも買ってないのかどの立場なんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:51:33

    >>111

    頭がおかしいのが完全版商法を批判するためのスレに批判するなと突っ込んできたからですね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:52:30

    完全版っていうがよー!
    つまりは最初に出したのは商品未満だったやつを売りつけたってことだよなー!?

    って心が叫んでる
    たしかに楽だし安牌だよ
    売れたらさらに金のかかったであろう完全版を出して、売れなかったら採算取れないから捨てる
    上手いやり方だ
    でも心が叫んでんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:04:33

    ゲハスレ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:05:28

    完全版の何が嫌ってやり直すのめんどいんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:05:32

    買う金が惜しいんならいつ出るかわからん完全版出るの待てばいいだけだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:06:05

    完全版以外出すんじゃない!って人は新作出た後もしばらく待って買えばいいだけの話で、気にしない人は気にしないってだけだからなあ...。
    怒るのはいいと思うんだよ。閉鎖したコミュで同じく完全版がいやだって人と集まって愚痴言うのもいいと思う。でもそうじゃない人も見られる場所で文句叫んでたら反論する人やそういうのを引っ掻き回すのが来てこうもなるわなー。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:17:47

    >>18

    もっと悪辣なところがあるんだよなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:54:26

    >>116

    批判スレはそもそも規約違反、こうなるから

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:00:02

    >>110

    そんな知能あるわけないだろ

    何の根拠もない妄想設定を事実のように語る界隈の人間たちだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:03:39

    11Sは許せねぇよなぁ
    フルボイスと追加ストーリー、一部ボス追加で売られた時はキレそうだったわ
    面白かったからまだええけどそうするなら最初からやっといてくれよ感があった

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:09:41

    アトラスが商売下手なのは分かるけどここまで完全版を親の仇のように毛嫌いしてるやつってとっくに無印版買うの辞めてるのかと思ってたわ
    ぐちぐち言う位には買ってるんだな 可愛いね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:14:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:22:07

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:27:05

    >>100

    ゲハの空気感を知ってる? 妙だな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:29:25

    でも、その分早くプレイできたじゃん・。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:30:17

    >>130

    不完全版をな

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:31:26

    >>131

    物は言いようだな、被害者面するなよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:35:45

    別会社だけどアスラズラースが酷かったな。ゲームの最終章が有料配信っておい……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:40:25

    これが当然だった時代にアペンド版という神の一手を出しゲーム内容も良くなったゴッドイーターはこの時は本当にモンハンに迫ったよ。なおその後

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:41:36

    >>16

    金払わせろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:30

    FF7Rは全然出回ってないPS5でしかDLC出さないのやめてほしい
    抽選当たらねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:14:35

    このレベルなら全然いいよ
    一番クソなのは発売後1年弱でDLC全部入りの廉価版とか機種違い版を出すゲームだと思う。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:18:22

    >>125

    しかも走れるんだぜ?

    11sで走れるおかげで以前の3Dドラクエやる気起きないわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:32:38

    機能向上したものが遊べるという話なのになぜ不完全品を買わされたと思い込むのかそれが分からない

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:34:57

    でも買うでしょ?
    なら売るよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:09

    メガテン5で完全版出されたら流石にキレる
    PV詐欺でDLC込み一万以上取っといてツギハギ未完成品
    この上でストーリー作り直した完全版やマイチェン版出しまーす!とかやったら本気で信頼無くすと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:52:51

    完全版アンチこわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:33

    >>142

    普通に作り込んだ作品の完全版とかならまだ許せる

    それでもアペンド版用意したりしろやって感じではあるけど


    メガテン5は納期に間に合わせるために虚無を作って、売り逃げのために詐欺PV作って、っていうのが丸わかりだからな

    その上でフルプライス完全版とか出したとしたら舐めてんの?ってなる

    まぁ現状売り逃げ以降なんの動きもないんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:37:39

    >>121

    なんか客観的なふりしてるけどぼくちんの気に食わない話題は閉鎖したコミュニティでやってろ!ここにスレ立てるな!ってのをダラダラ遠回しに言ってるだけだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています