この状態のリヴァイって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:21:49

    1人でトイレ出来るの?現代のトイレよりだいぶ不便だろうしファルコかファルコが居ない時はガビに手伝ってもらったりしてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:23:06

    足組んどるからある程度は普通に動けそうじゃない?
    確かにだいぶ不便だろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:23:25

    そもそもこの時代(戦争描写的にWW1くらいの時代区分って考察をどっかで見た)の海外のトイレってどんなんなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:25:19

    >>2

    手すりで歩いたりはしてるし動かないってよりパワーが全然入らないって感じなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:25:22

    >>3

    水道インフラはパラディ島でも一応あった感じだから普通に水洗便所はあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:27:30

    あの傷の直後でも手すりあれば歩けてたし3年も経てば念のため遠出する時は車椅子なだけで普通に日常生活とか狙撃くらいなら出来そう
    一番良いのは杖代わりの立体機動装置なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:27:36

    アッカーマンだから座って遠距離から飛ばせるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:26

    >>7

    ケニーは何回かうんこ飛ばしチャレンジやった事ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:29:28

    アッカーマンの継承は戦闘経験だから身体能力はそのまま
    だからリハビリしても回復具合は他の人と同じはず
    兵長だと今でも最強の気がするけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:30:08

    >>9

    傷の回復も人より圧倒的に早かったはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:33:02

    >>10

    寄生虫が死滅したせいでアッカーマンの血に内包されてた巨人的能力も消滅してると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:46:48

    >>11

    だとしてもあの酷い怪我からたった3年もしくはその前から普通に足組める程度にまで治ってるなんて普通有り得ねンだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:47:48

    アッカーマンの力無くなったならあの傷の時点で即死するだろうけど生きてるのは素で化物なんやろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:48:48

    というか兵長は足噛まれても元気に立体稼働してエレンの歯に雷槍命中させる活躍してたしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:00

    アッカーマン本家としての血筋の強さ+素で元々体力も回復力も人並みより高い+日々の鍛錬、が重なった結果ぶっ壊れの人類最強が出来上がった説

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:14

    アッカーマン残ってるならその内回復するし化け物
    残ってないならあの状況から暫くまともな治療もできないだろうに生き残ってここまで回復してるし化け物

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:14:27

    ゴールデンカムイのキャラのモデルになった実在の人物調べてると
    化け物ってたまにいるんだなあと思うので兵長はソレやろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:50:40

    アッカーマンの中でも別格だからもう世界のバグかなんかなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:45

    首を5〜7センチセンチぐらい斬られても「首、少し曲がるなり」って言ってそのまま生活し続けたとかいう逸話聞いたことあるし多分兵長もその類の人間。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています