他人の考えてることは分からない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:24:01

    この画像のように同じ言葉を発していても心の内は全く異なるの怖いよね
    あにまんでライシコとか叫んでる奴はどんな思いで書き込んでるんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:25:47

    そんなこといちいち気になるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:25:57

    ライシコ(ライシコ!!!!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:24

    要するにただノリで言ってる奴とか、たまにいるガチの人とか色々いる中でどうかってことか
    自分は単純にライナーには苦しみつつ英雄になってほしいと思っているだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:35:07

    このキャラかわいい 加虐心をそそられる(このキャラかわいい 加虐心をそそられるという意味)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:36:42

    ここに書き込んでるやつの心なんて知りたくもないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:38:44

    男のシコれる(シコろ!)
    女のシコれる(えっちだなぁ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:51:05

    ライシコはガチなやつはほとんどいなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:52:28

    カワウソはかわいい(剥製にして飾りたいなぁ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:54:37

    ハンマーで手足を折って命乞いを聞いた後に頭蓋骨を叩き割ってやりたい民にも
    手足を折られて命乞いする姿に興奮する民と、頭蓋骨を叩き割られた後の姿で興奮する民がいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています