ライナー達も継承時に一瞬無垢だったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:56:11

    勿論ジークやグリシャも
    どんな姿してたんだろな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:57:14

    そのうち展覧会で出してくれそう
    ライナーだけ気合い入ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:58:05

    ライナーは多分これのトゲなしだろ
    無垢といえどライナーの造形に手を抜くことは上位存在が許さないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:00:13

    無垢時の姿が出てる人
    エレン、アルミン、104期ユミル、フリーダ
    出てない人 
    ライナー 、ベルトルト、アニ、ジーク、ピーク、ガリアード兄弟、グリシャ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:00:28

    >>3

    そうだったら無垢の巨人イケメンランキングトップ3には入るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:01:39

    >>4

    出てるにファルコ抜けてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:03:03

    車力は初期が無垢顔言われてたけど、継承時はピークちゃん本人ベースの無垢顔だったんだろうな 


    >>6

    ごめんこの前アニメやってたのに抜けてたわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:04:27

    エレン無垢のときブサイクなのに知性化して急激にイケメンになってるのなかなかにズルい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:06:35

    エレンもファルコも無垢の時は無垢らしい顔してるよな
    だから他のキャラもそうだろうと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:30

    >>2

    強調はかなりされそうだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:28:40

    グリシャは無垢でも強そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:31:29

    この無垢エレンよく見ると口の形だったり耳尖ってたりでベースはあるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:41:25

    グリシャが継承したのあの港の高台になるわけだが、クルーガーはどのくらいのサイズに調整したのやら(一応してるっぽい描写はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:20:23

    無垢でもイケメンだったジャンとコニーは一体何の力が…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:17

    >>14

    いや、別にイケメンではないかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:57:43

    >>14

    やはり15メートル級前後じゃないかな?

    10歳以下の子供は全体的に3~数メートル級になるようだし、

    成人は変な調整をしなければ、たぶん普通に10メートルは軽く行くのだろう。

    体形が歪になるか、比較的整るのかは、もう本人が生まれついて持っている資質なのかもね。

    知性巨人を継承することで、それなりに矯正されるのだろうけど。


    むしろ、大きさよりは筋肉量の倍増増強疑惑が・・・(何せまず、無垢とのバトルロワイヤル戦を突破させないと。全てはそこからだもんな)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:33:37

    無垢なのになんでこいつこんなイケメンなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:23:42

    104期ユミルはなんで無垢と顎で同じ姿なんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:27:52

    >>18

    何の巨人かもわからないし使い慣れてなかったとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:34:18

    >>18

    巨人の力が弱いと無垢からそんなに大きく変わらないのかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:38:40

    メタ的にはライナー達に気づかせるためだからしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:40:37

    >>18

    無垢期間が60年と超長期だったからじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:03:22

    >>18

    他の顎が総じてかっこいいから余計に目立つな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています