ここだけ同郷トリオの精神が完璧に安定してた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:00:14

    マルセルは食われたけど必ず奪還することを決意して壁内に潜入する
    エレンも計画立てて確実に誘拐を狙う世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:13:00

    まず戦士ライナーは俺達もガラコ村に行こう!とか言わないのでコニーがあの巨人が母ちゃんだと気付くのが早くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:15:07

    ライナーが兄貴分気取らないから逆にバレるの早くなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:24:09

    変わったのライナーだけじゃねぇか!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:08:03

    サイゼリヤなくなるとライベル多分詰むよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:46:43

    >>5

    アニがアルミン殺せれば問題ないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:48:45

    >>3

    兄貴分気取ってるのは戦士の時もだ(銃フェラ前の回想)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:36

    普通にエレン誘拐は成功しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:08:15

    本来は憲兵団にベルトルトアニが行くんだよね
    …と思ったけどこれはエレンが知性巨人だとわかる前の話だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています