ネット見てるとこの表示が出てくるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:01

    突破方法分かる人居る?
    5年ぐらい愛用してるサイトで困ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:17:04

    エロサイトダメ絶対🙅‍♀️❌🙅‍♀️

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:17:12

    詐欺サイトなんじゃないですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:17:43

    第二の暗号民になるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:17:59

    詳細を表示でいける

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:05

    Wi-Fiルーター側の問題の場合もあるよ

  • 7スレ122/01/29(土) 16:18:20
    FrontPage - ファイアーエムブレム 風花雪月 攻略Wiki - 天馬騎士団 かわき茶亭www.pegasusknight.com

    これがリンク(一応警告出てるから気をつけてね)

    任天堂のfe解説の老舗サイトなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:28

    見ることならできるよ
    安全が保証されてないだけで
    気にすんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:19:00

    >>7

    ほんまや見れん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:19:28

    >>7

    どちらかというとサイト側が攻撃を受けてんの?これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:19:50

    httpとかがセキュリティ的にきっちりしてるかしてないかとかで色々あるんだっけか

    知らないサイトで越えるのはあれだけど慣れてるとこならいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:10

    『突破方法』の意味がわからんぞ。
    それただ単にセキュリティの証明書が読み込めないって意味だから。
    文字通りに受け取るならそのサイトをクラッキングしたいってことになるんだけど?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:20

    なんかわからんけどめちゃくちゃ不憫なwikiだな…

  • 14スレ122/01/29(土) 16:20:35

    >>5


    モバイルバッテリーにしても見れないんだ

    ゲームで宝箱回収忘れたんだけど中身が重要かどうか分からなくて困る

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:03

    >>7

    わいは普通に飛べたな


    これのせいじゃない?

    以下リンク先より


    荒らし・サイバー攻撃が止まないため、長期間にわたって一部のページを凍結しています。凍結されているページの編集権限は管理者のみです。編集したい場合は お問い合わせ までどうぞ

  • 16スレ122/01/29(土) 16:21:22

    >>14

    間違ったモバイルデーター通信

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:52

    >>15

    そんな攻撃を受ける謂れがあるゲームなん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:22:41

    >>17

    15だけどやってないからスレ主に聞いてくれ

  • 19スレ122/01/29(土) 16:22:49

    >>13

    >>15

    な……何故見れる

    その表示は半年前からあった気がするし関係ないハズ

    攻撃が強化されたのかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:23:08

    >>17

    居ないけど任天堂のゲームだしそれだけで攻撃受けてるかもしれないしある二人のキャラにはそういう感じのやべーアンチがいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:24:14

    >>19

    4g回線だからとか最新機種だからとかなんかあるかもしれんけどわかんない

  • 22スレ122/01/29(土) 16:26:14

    >>17

    国内ミリオンに入ってないけどスマブラにも出てるそこそこ歴史のある出てるゲームだよ


    まぁこれだけのゲームだしアンチはいるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:26:58

    あとwikiの管理人が気に食わないとかそういうやつの可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:28:09

    めっちゃ有能なFE攻略wikiじゃん!
    支援会話も網羅しててよくお世話になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:28:29

    15だけどさっきはPCだったからスマホ、データ通信で接続試みたけど普通に入れた
    機種、入れてるアドブロみたいなやつの誤作動、Wiki側が広告設定変えて入れてるアプリで弾かれたとか?

  • 26スレ122/01/29(土) 16:32:47

    3月まで見れないみたいだし諦めます
    みんなありがとう

    知りたいことは他のwikiを見て解決したけど情報量とUIが段違いだから困るなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています