ダーク・ソウル製作陣は毒沼を作りたい気持ちをコントロールできない...

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:16:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:18:40

    毒沼…毒沼か

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:19:25

    まあローリング出来るなら...良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:20:43

    毒沼がダメ?...じゃあ溶岩にします‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:15

    ついでに月光とパッチの続投確定で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:49

    毒沼の何が嫌いって鈍足とスリップダメージよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:16:48

    >>6

    鈍足が特にキツい。広いと探索しづらいし、かといって狭いと絶対にキルゾーン発生するし・・・無いと寂しくはあるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:17:43

    大変です!状態以上って誤字がそのままになってるんですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:18:45

    アーマードコアは滅んだけどパッチくんがその意志を継いでくれるよ
    え?パッチはパッチはデモンズのキャラだろ?それでいいよもう……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:19:19

    正直SEKIROやった後ダクソやると色々ストレスフルでキツい
    まあでも対策装備とかあるならいいか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:19:22

    毒を二種類作るの勘弁してクレメンス

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:04:34

    こいつらの毒はマジでやばい
    ブラボの遅効毒のどこが遅効なのかマジで知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:53:12

    >>12

    (獣を狩るには)遅効だから...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:02:38

    >>9

    おい、マジかよ、夢なら覚m

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:11:37

    対策を置いていてくれるならいいんだがば
    控えめに言ってもダクソ3の沼は本物のクソだ
    無印にはアクセがありブラボはルート次第じゃ沼を殆ど通らなくていい
    装備の耐性も強く反映される

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:45

    >>12

    慣れてくると本当に遅効だと感じるゾ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:14:47

    エルデンはブラボの発狂、毒、岩石、視認性最悪という四重苦MAPを越えられるか!?
    まあ構造理解したら殆ど問題にならない配置になってんだがね辺境は

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:17:48

    2週目限定ソロ専用で良いから完全スリップダメ無効の指輪が欲しくなる
    1人でじっくり探索したいだけなのに煩わしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:40:36

    毒沼あるのは許すけどせめて鉄輪よこせ
    3は周回でファラン行く度にウンザリしたわナイフもってピョンピョンもめんどくせーし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:49:19

    デモンズの頃のようにもっと視認性を悪くしていけ
    全力で暗くするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています