週刊漫画家とかいうやべーやつら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:56:15

    すごいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:56:48

    正直みんな月刊で良くない……?
    とは思っている

  • 3ち~ん21/09/05(日) 19:57:06

    冨樫が普通説

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:57:18

    トップクラスにやべーの連れてきたな・・
    わざわざ回ごとに10人以上の服デザインを考えて描いてるの変態すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:57:34

    ばっちょはほぼ嫁との2人体制であの絵で原稿落としてなかったんだから化け物すぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:57:38

    絶対体壊す

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:57:49

    >>3

    数年休むのはマジでやめろ

    完結させるか打ち切れ真面目に

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:58:18

    野澤先生は全身モザイクだしな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:58:28

    その点フェアリーテールの人は頭おかしいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:59:09

    >>3

    書かないのは別に良いよ

    ジャンプから撤退するか書けませんって言ってくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:59:20

    月2回掲載にした方が絶対良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:59:22

    絵を描く作業だけでもあれなのに自分でシナリオ考えて構図考えてまでやってる人はマジ神
    でも体は労わってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:59:32

    おそらく破られない40年間休載なしという偉業

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:00:37

    >>3

    冨樫位稼いでたら働かんよなそりゃって

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:01:20

    野澤先生いつもありがとう(画:野澤先生)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:01:35

    >>2

    >>11

    週刊化はお前(読者)が始めた物語だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:03:54

    >>13

    むしろそんな記録破っちゃいけないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:04:14

    >>9

    ヒロくんは「ゲームしたいから原稿書き溜めて担当には内緒にしたろ!」って隠してた原稿が見つかって「じゃ、これ掲載しますんで^^」って二週連続三話掲載した(された)男だからな、マジで頭おかしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:04:49

    リボーンも約8年間休載なしだよな
    こち亀が以上過ぎて霞むけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:05:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:05:34

    既出ならすまん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:05:46

    だから休載するのはやる気がないという精神論を作者押し付けるに風潮は消えてほしい
    誰かが無理して初めて分かるってのが恥ずかしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:07:07

    >>19

    マジか!知らんかった…

    すげぇ有り難いことしてくれてたのな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:07:09

    >>18

    いつ見てもヒロ君はこれキレ散らかしても担当なにも文句言えないレベル

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:08:21

    >>18

    アレがおかしいのは筆の速度じゃなくてアシスタントの体制だと聞いた

    アシスタントに暇な時間を一切与えない管理体制ができてるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:08:40

    マガジンってヒロ君一強時代あったのにやべぇ事やらすよね、逃げられたらとか思わんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:08:54

    野澤先生ありがとう!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:10:39

    >>26

    やらかすっていうかあの人の手綱握れる人いんの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:11:48

    100カノは「主筋に並行して背景でもコントやらせることで彼女の出番を増やしてる」という手法で恋太郎を実現しているので、
    月刊でやるにしてもオーバーワークなのでは……って気すらする。髪型アレンジや私服使い回しほぼなしは完全に隔月の域。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:13:19

    >>24

    普通ヒロ君のこと考えたら一話ずつにしないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:31:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:38:11

    毎日絵日記書くでも半年続く気がしない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:39:28

    毎度めんどうだけど
    真島ヒロの編集が〜の件は作者本人が否定してるからな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:27:03

    >>32

    仕事として締め切り来るからな

    求められてるなら、やるしかない

    締め切り無いと描けなかったと言ってた作家もいた

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:40:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています