好きなボーナスキャラを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:24:51

    見るだけで嬉しい気持ちになってくる敵キャラといえば何?
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:27:47

    経験値自体はメタキンの方が遥かに多いけど
    なんとなく出会って嬉しいボーナスキャラって聞くとメタキンよりスレ画の方が先に思い浮かぶ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:30:22

    続編だと流石にインフルに絶望して死ななくなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:30:22

    メタスラだね
    序盤で倒すとかなり楽になるし弱い
    はぐれメタルはベギラマで全滅したからちょっとトラウマ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:31:49

    美味しくカワイイサボテンダー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:33:51

    アイテム盗んだり逃げたり上位種は倍速だったり癖強いけどそれでも嬉しい怪盗ペリカン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:19

    >>1

    なおFCドラクエ2

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:29:27

    我ら、ハピナス師範!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:48

    >>2

    メタキンは出現が終盤とかラスダンあたりでストーリークリアに必要なレベルにはもう達してたりするからね

    その点スレ画は早いと中盤の初めあたりに出て一気にレベルアップが狙えて気持ちが良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:34:19

    ボナキャラはマスコットになりがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています